スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W41-27L レイズに勝ち越し・・・しかし故障者が

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_06_16_bosmlb_tbamlb_1&mode=box

試合は4-2で勝ち。
プライスを完全にくずすまでいかなかったけど消耗させつつペドロイア、マックのタイムリーなどで
3点をもぎ取り、以降打線は打てずに1点差まで追いつかれながらも
Aゴンがファーンズワースから見事なインコースの狙い打ちホームランでダメ押し。
超高額7番打者のCさんはチームが好調なので
何も言われないのだろうけどまた落ち込み始めている。
外すならジャコビーよりCさんのほうでいいのに。
アセベスはヒヤヒヤさせながらも1.2回1失点、バードは完璧、
パペルボンは速球のコマンドが安定しないけど最後はなんとかスプリッターで逃げ切った。

バックはコントロールに苦しみながらも5回1失点。80球少し程度の球数だったが
再び腰の張りを訴えて降板。
前回と同じですぐにDLに入れるという深刻な話にはなっていないがその可能性もあり。
前回同じケガをしたときと同じように
ローテを再編し直してバックホルツに休養を多めに取る措置も考えているそうな。
ラウリーも第一打席でバットを振った時再び故障箇所の左肩が脱臼したような感覚に見舞われたそうで
即交代あす再検査。こちらはサットンがAAAの試合中に交代させられてボストンに向かっているということで
DLは確実なところ。脇腹痛めていたナバーロもAAAで試合に出始めたようなんで
準備が出来ればいずれ上げるチャンスはあるかもね。
しかしラウリーは不運というかやはり体が弱いと言うか・・・。
今年こそはと期待していただけにまたかと言う感じ・・・。また一歩レギュラー定着が遠のいた。

あすからインターリーグ再開。vs MIL
John Lackey - Shaun Marcum
Jon Lester  - Randy Wolf
Tim Wakefield - Yovani Gallardo

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アウェイの同地区対決9戦を8勝1敗で乗り切ったのは見事ですね。
やっぱりAゴンの加入は随所で影響してるわ。
Cさんは・・。ベルトランとトレードでもいいよ(笑) 
本人にとっても7番って結構屈辱だと思うんですよね。下位だとそれなりの成績になってしまうというか。。 盗塁数も伸びないし、クロフォードの良さがほとんど消えてしまった感じ。
キャメロンよりもマックの方がまだいいね。

バックは去年から腰には悩まされてるみたいですね。2回から徐々に悪くなってきたようだけど、ゲームも壊さず5回まで投げてくれたのは良かった。でも今後が心配です。
ミラーはメジャー上がったとたん、またノーコン連発なんてのもありそうだけど戦力になってくれないと困るな。
パペルボンの処分がいつ決まるのか気になります。バード以外勝ちパターンで安心できるのがいないだけに、3試合はきついw せめて2試合ぐらいにしてくれないかな。。
MILも調子良さそうですね。今、最も調子の良いチーム同士で潰し合うのってなんか不公平感満載^^;

レイズに勝ち越し!

本当に強くて今年は楽しいw
バックホルツは制球悪いなりに抑えてたから6回まで投げると思ってたけど交代したからビックリしたwしかもアセベスをなぜか2イニング投げたけど、よっぽど信頼されてるんかな?!アルバースがくるとは思ってたけどw
バードがよかったな~。パペルボンは今年よく打たれてヒヤヒヤするけど寸前で三振で切り抜けますねw

打線は1,2回で1本でてれば楽な展開になってたけど、AゴンのHRは効果的なHRだった。。。レイズ戦はちょっと網にひっかかりすぎてて点取れなかったな~。。
キャメロンよりマックの方がいい打球飛ばしてたしよさそうに思えました。。
Cは本当に困る守備の人になってるw本来ならパピの後ろで打ってくれればかなり熱い打線になるのに・・・・。。

今日の展開は負けるペースだと思ってみてたけどよくピッチャー陣がしのいだと思う。。強さを感じましたw
ロード9連戦で8勝1敗とか出来すぎでしょw

バックホルツとラウリーはDL入りして完全になるまで復帰しないでいいと思うけどな~・・・・。。バックホルツの所はミラーでラウリーの所はサットンとナバーロあたりでしのげると思う。。ずるずる怪我を引きずっていくのもなんともな~。。

ブルペンはとうぶん6人体制でいくんですかね~?!ラッキーとウェイクがボコられたらきついな~。。。

インターリーグはBOSは毎年強いし楽しみだな~。。
強打のMIL戦か、マーカムとは相性悪い記憶があるんであたりたくなかったw
2戦目は取らなきゃなw GO SOX

忘れてたw

ボウデンがいたからブルペン7人だったw
ミラーが上がってきたら6人になるんですねwSD戦以降だからまだ大丈夫ですねw

natureさん

腰は慢性化することが多いしちょっと心配ですねー・・・・・
ベケットもこれまで腰には結構悩まされてるよね。
ミラーは心配だけどパぺルボン途中3試合出られないなら
バックDLに落としてブルペン入れた方がよさそうですけどね。

AGさんの存在感はさすがだなあと思うけど
CCさんは打線の中じゃ空気すぎるね。
未だに出塁率3割さえ遠いっていくらなんでもね。
もうプレッシャーなんて言われる時期はとっくに過ぎてるしね。
屈辱っていやあそうかもしれないけどサルティより打てない塁に出れないんじゃもっと下に落としたいくらいだけどね(笑)
あんなんじゃ上位なんかに置けるわけもないし。

今日はマックががんばってましたね。なんだかプライスには
ばっちりタイミングあってたし守備もよかったなあ。
キャメロンも守備は頑張ってたけど打てないね。

ゴーベケさん

アルバースが出てくるかなと思ったけどアセベスでほぼ2回通しましたね。
パぺルボンはもうすこしきっちり抑えてくれると心臓にいいんですけどね。

ネタ要員はJDだけで十分なんだけどCさんはいつネタ要員から
戦闘要員に変わってくれるのか。
打撃ではあんまり印象にないね。
ラウリーもDL行っちゃうしJDもそろそろ
キツイから現在全盛期のはずのCさんが一番存在感見せないといけないところだけどね。

ロードで最初負けまくったけど負けてないね。
こんだけ勝てるのは素直にすごいすね。けどヤンキース
もあんまり離れてくれないね。他球団リリースの選手
がいきなり先発したり
ブルペン入ったりでも普通に活躍してますよね。
打線もよく打つし。

ラウリー残念だけど層には自信があるはずのレッドソックス
だから厚さを証明してもらいましょう。投手はいくらいても心配だね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。