スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W42-27L インターリーグ初戦勝利

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_06_17_milmlb_bosmlb_1&mode=box

打線の爆発で二桁得点。好調の1~5番+サットンで多くの得点を稼ぎだした。
今日はペドロイアの守備が光ってました。特に4-3リードで迎えた3回の
ノーアウト満塁のゲッツーがなければラッキーの降板はもっと早く
かなり苦しかったかもしれない。
http://boston.redsox.mlb.com/video/play.jsp?content_id=15989751&topic_id=8878860&c_id=bos
現在打点王のAゴンは15本目のホームラン。11本はソロ
塁上にいる走者をAゴンの打席で返した確率は
現在リーグトップ。塁上の走者はヒットで返すことがここまでは多いんですよね。


ラッキーは前回の方が良かった。
けどちょっとかわいそうなヒットも多かったしヒットを特定イニングに集中されたけど
全体としてはそんなに悪くなかったです。ペドロイアには助けられましたね。
以前のように四球は出さなくなったし。ペースを掴んでからはかなりスイスイ
行ってた。8回5三振無四球4失点。

★クロフォードが第一打席の内野安打時に左足ハムストリングを痛めて交代。
検査の結果負傷の度合いは軽度のようだけどそれでも通常1~2週間程度はかかるとのことで
DL入りもありうるとのこと。現時点では明日まで様子見とのこと。

★ユークが体調不良で交代。たぶんチーム内で流行ってたやつでサルティやバックホルツなんかも
お腹壊して休んでましたね。これは長くはかからないでしょう。

★ラウリーは左肩の負傷でDL入り。サットンが昇格。
MRIの再検査の結果は前回同様で構造的に損傷は見られなかった。

★パぺルボン今日の試合から2試合の出場停止処分が下った。
 6/4の試合で審判に体が触れてしまったことが原因。
 もともと3試合だったけどパぺルボン側の異議申し立てにより少し軽減されたみたいですね。
 
☆BALのリリーフのジェレミー・アカードがDFAに。今季のサラリーは約1M。
制球難がなかなか改善されず。
07年はTORのクローザーとして大活躍だったんですが以降はよくないですね。
ちょっと酷使されすぎな感じもしますけどね・・・・。

☆FLAが元BOSのDustin RichardsonをDFAに。
今季AAAでしか投げてないけど相変わらず制球に改善が見られず。


ちょっと怪我が増えてきましたね。そういえば懐かしいことにコッツェイが1Bで出てた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペドロイアの守備はほんと投手を救いますね。
今季はチームの守備スタッツもTBの次ぐらいに良くなってますね。これだけ打力があってディフェンスも良いなんてなかなかないぞ。
ラッキーも序盤の失点考えるとよく8回まで投げましたね。防御率7点台で5勝。ベケットは1点台で6勝・・(苦笑)
マーカムのアクシデントがあったけど打線は相変わらず凄い。
AゴンはHR狙ったらもっと打てるんだろうけど状況に応じて打ち分けてますね。
ビクターも良い打者だったけど3番をまかせるにはちょっと物足らなかった。やっと本格的な3番が加入して欠けてたピースが埋まった。
これでクロフォードに費やした年俸で右の4番を獲得できれば言う事なかったんだけどね^^; ユークが6番だったらおっそろしい打線よ。

故障者が出てきたけど、一番影響大きいのはバックですね。
クロフォードはDLでしっかり治した方がいいでしょ。サットンよく打ってるし、どんどん使ってあげて欲しいですね。
パペルボンも1試合軽減されて助かった。明日はレスターも長い回投げてくれ~

natureさん

ディフェンスはだいたい平均くらいすかね。
だいたい予想通りってういうかSS/3Bはやっぱり弱くて
外野は平均以上ってところじゃないすかね。

右の4番打者でFAで取れそうなのってユーク以上の打者だとプホルズくらいしか思い浮かばんけど・・・・。誰かいましたっけ。
ライアン・ブラウンもバティスタも長期契約しちゃったし。

良いローテ投手の怪我なり離脱はやっぱり大きく響きますから
上3枚には出来るだけ健康で1年過ごして欲しいですね。
でも投手は怪我が付き物だからやっぱり下の成長も気になりますね。

No title

>右の4番

今後誰がどんな形で出てくるかわからないですから。クロフォードにあの額を使ってしまうと契約が切れるまでもう大型打者は獲得できない。パピも若くはないし、ユークも3Bへ移ったことが打撃に影響ありそうだし。。

ディフェンスは個々というよりチーム全体のエラーやFPのことでした。

うまく言えませんね。。すいませんw

natureさん

ちょっと考えてみたけど4番候補の右っていうと
今後近いうちだとそれになりそうな候補でトレードの話があったARIのアップトンとか放出の噂が昨年一瞬あった今年大爆発のLADのケンプとか今年はダメだけどレッドソックスが出したHラミレス、FAが近いなら
可能性あるのはCWSのクエンティンあたりですかね。
3Bなら契約延長しなければWSNのジマーマンあたりも可能性はあるかな。
最高の4番打者て言うと思い浮かぶのはミゲルカブレラとプホルズだけど
どっちも可能性ほとんどなさそうだしね。

たしかに今のクロフォードじゃこりゃ失敗なんじゃないの?
って言われても仕方ないですね。
全然打てないし塁にも出られないし。
他がいい分余計に目立ってますけど(笑)

そういえば今年はエラー自体は少ないかなー。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。