スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W42-28L クロフォードDLへ

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_06_18_milmlb_bosmlb_1&mode=box

ユークはすぐに復帰も結局クロフォードはDLへ。
これがキャリア2度目のDLだそう。
レディックに再びチャンス到来。AAAからコールアップされてます。


打線は9安打打ちましたがウルフを崩せず。全体的に広かったストライクゾーン
もありましたけど2点取った以降はもう一本が出なかった。
今日はAゴンがブレーキだったってのもあったけど6番以降がさすがに苦しいですね。
これだと今後パピとの勝負も簡単に避けられそうだ。
サルティあたりに頑張って埋めて欲しいですけどちょっとまだ荷が重いかな。

レスター8回4失点 7安打8三振3四球。序盤に被弾3とかなりHRを打ちこまれた。
打たれたのは全て速球。序盤からかなり相手がアグレッシブに振ってきましたけど
速球を簡単に打ち返されました。以降はカッタ―がどんどん増えて
結局極端なカッタ―頼みからはなかなか抜け出せてませんね。
今日はチェンジアップも効果的だったから中盤以降よかったけど速球でもっと押せるようにならないと
かわすばっかりじゃ不安定な投球は続くんじゃないかと。カッタ―ばかりじゃなくて
速球でインコースのストライクゾーンつけるともっといいと思うんですけどね。
大体右打者には外の速球から入って、インコースにはカッタ―
ってパターンが定着しすぎてる感じがするし左打者に対しインコースにほとんど投げないのは
ちょっとどうかなと言う感じが。

コッタラス頑張ってるなあ
そういやMIL齋藤さんはまだDLですか。見たかったのに。
ブリュワーズはユークの打席の時に三遊間に3人の野手を配置するシフトを披露。
しかしフィルダーが大チョンボで何でもないショートゴロからの送球を落球。
あそこで崩したかったけどパピがいい当たりのゲッツー。ついてなかったですね。


しかし9回はアウト3つ取るのに3投手使うとは
フランコーナ監督にしちゃここまで細かい継投は珍しいですね。本当はウィーラーそれくらい一人で抑えてくれよ
って話でしょうけどあれじゃ代えられても仕方ないか。
そういや明後日のパドレス戦の初戦ミラーが先発する試合はBSでやるみたいですね。

★ラウリーが故障した肩に関してLewis Yocum氏のセカンドオピニオンを仰ぐ。
Yocum氏は松坂のTJ手術の執刀医だったドクター。
また長くなりそうですね・・・・・・。

そろそろあとひと月ほどでデッドラインですね。
正直なところ今年は現有戦力に頑張ってもらってあんまり補強せずに行けなきゃいけないところだと
思ってるんですけどね。うがった見方をすれば
大金だけかかってて働いてない両翼(クロフォード/キャメロン/JDで年$40M超)
と投手(ラッキー+松坂+ジェンクス+ウィーラー)で松坂のポスティング1/6入れて$40M)はここまではほとんどお金を
ドブに捨ててるようなもの。残りひと月ちょっとでもっとしっかり他とのゲーム差離してもらいたい。

コメントの投稿

非公開コメント

負けた

なんか負けたけどそれほど悔しくないw最近勝ちまくってるので心の余裕からw
レスターなかなかのってけないな~。。3回まで結構制球に苦戦してたなと思った。。
今年はHRが多いですね、速球に威力ないんですかね~。。。私はスライダーがよくないのとまだ速球の制球力がない感じはする・・・。。ベケットにでも教えてもらいましょうw今一番先発で立ちなおってほしい選手です。。
元BOSのコッタラスのHRと連続四球タイムリーがもったいなかった。。
コッタラスは誰と交換したんだっけ?DFAかな。
私もあの細かい継投にはフランコーナらしくないな~と思ったw
ウィーラーの信用の無さがあるねw

打線は技巧派左腕ウルフに要所で上手く抑えられた感じ。。珍しくAゴンがタイミングがあってなかったな~w
クロフォードとラウリーはしょうがない、現状大きな痛手ではないと思うのでゆっくり完全に治してほしいwさすがにユークがいないとまずいと思ったけどすぐ帰って来てよかった。。
私はそろそろエルズ以外の外野の活躍を期待したい、特にドリューさんと亀さんもっと打って欲しいw長打がこの2人に少ないし衰えですかね?
クロフォードさんはDL明けに多いに活躍してもらう予定w

SD戦BSでやるのか、よくわからんね~日本人いないのにw

レイエス噂になってるけどないよな~。。あるとしたらSSとRFとブルペンがいいと思うけど。プロスペクト取られたくないね。そして今年で契約が切れる選手以外は取らないでほしい。。
そしてむしろ出したい選手の方が多いw GO SOX





ゴーベケさん

今年のレスターはカッタ―が増える時は
大体速球カーブがよくないっていうネガティブな理由の時が多い気がします。
速球はよく打たれるし今季は特にコントロール悪いね。
今日は相手がめったに対戦ないナショナルリーグの打者だったからカッタ―もあれだけ通用したけど普段対戦があるチームだと
もっとやられてたと思いますけどね。
最初の2本はしょうがないかなって感じもするけど
コッタラスのは完全に失投だしそれ以降のライアン、フィルダー
にはまともにコントロールつかなくて逃げた四球って感じでしたね。

ウィーラーは8月にはいなそうですね。今日とか見てても
まるで信頼されてない感じですよねー。
ラウリーはスクータロがそこそこいいから対左で使えないのは痛いけどなんとかなるかなって思うけどクロフォードにはしっかりしてもらいたかったね。BOSはDHに頼ってる部分も他チームより断然大きいから
アウェイのインターリーグではパピが抜ける分クロフォードにしっかりしてもらいたかったですけどね。まあレディックに期待しましょう。
RFはプラトーンが機能してないね。JDの打撃は衰えかなり感じるね。まだそんなに急に老け込む年でもないのに。

個人的にはどんなに勝ってようが
NYYとの差が開かない限り大いに不満ですねー。
相手のロスターの方がよっぽど投手は厳しい状態なのに
これしか差が開いてないってのがなあ・・・・。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。