スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W43-28L  打線爆発、ウェイク197勝目

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_06_19_milmlb_bosmlb_1&mode=box

今日は初回で勝負を決めました。
相手のGallardoを3回9安打2HRでノックアウト。
ウェイクも2本のHRを打たれたものの走者をほとんど出さずに8回3失点の好投。
完璧な試合運びで5カード連続勝ち越し決定。
Aゴンがキャリア1000安打達成。ウェイクも197勝目。
ウェイクは今季中の200勝達成がなんとか目に見えてきたかな。

★バックホルツがDLへ。達成して欲しかった200イニング到達は難しくなったでしょうが
厳しい状態でローテ飛ばし飛ばし登板してもチームも厳しくなるし仕方ないかなと。
チームの状況が許す限り万全にして戻ってきて欲しい。最短で7/2の復帰。
少なくてもウェイクがしばらくローテにいることが確定ですね。


★ブルージェイズがSSのユネル・エスコバーと拡大契約。現在調停1年目のエスコバー。
2012,2013の調停期間の2年がそれぞれ5Mずつの2年$10M+2014,2015にそれぞれ5Mのクラブオプション付き。
トップクラスとまで行かなくてもその下には位置するSSがこの契約じゃ激安お買い得契約ですね。
そもそもBOSにいたアレックス・ゴンザレスがセンターピースでトレード
出来たこと自体驚きだったけどこれまたチームにはお買い得。
っていうか代理人が良くこんなの飲んだなってレベルの契約。エスコバーの方には何のメリットも
ないように思える。

コメントの投稿

非公開コメント

Wake

あと3つですねo(^▽^)oこのところ安定してるし、心強いですね!言っちゃ悪いけど、バックの腰痛はタイミングは悪くなかったかもですね。Millerが良ければ、Wakeにはちゃちゃっと、200勝達成してもらって、ブルペンに戻ってもらえるし、Millerがダメなら、Millerをブルペンに送ればいいし。

ってか、ウィーラーはダメですねー。枠のムダな気がする。これなら、まだモラレスを使ってみたいかな。

エスコバーはケガも少ないし、良い契約ですね。ATLが出したのは、ちょっと規律面の問題とかあったみたいだけど。ウチも、来年度くらいにはラウリー囲い込むんですかねー(^_^)

ララさん

いよいよカウントダウンと言う感じでしょうか(^ω^)
ウェイク正直言うとシーズン前はちょっと厳しいのかなって
思ってたけどしっかり投げてくれてますね。
これでミラーを試せてウェイクも勝ちに貢献して星伸ばして
くれればバックのDLも報われますね。
両者には頑張ってもらってバックに万全で復帰させる余裕
を与えてあげて欲しいですね。もうちょいゲーム差と野手陣にも余裕があれば最高でしたけど・・・。NYYもさすがにしぶといっすね。

ウィーラーは正直なところ監督が投げさせる場所見つけるのに
苦労してるって感じでオカジの時と似たような状況になってる感じですね。今なら正直ウィーラー外して左2枚のほうが
チームとしちゃリリーフもうまく回る感じですね。

エスコバー多少問題あっても
契約はチームフレンドリーってより
エスコバーのほうにどんな得があるのかなって感じです。
ラウリーも囲い込むような安定した活躍してほしいけど
毎年何かしらDL入る今の体の弱さじゃユーティリティとしてっ
てのはあってもレギュラー価格としての長期契約ってのは難しいんじゃないかなってのが正直なところですかね。
クロフォードと体が接触した時もそんなに激しく当たった感じには見えなかったんですけどねー(-_-メ)

圧倒!勝ち越し

今日はあっという間だったな~w今年はこういう試合が多いね。。本当に強さを感じるw
ユークはランナーたまってからのHRや長打が多い感じはするWARなんかは高そうだ、最終打席で足引きずってたのが気になったけど交代選手いないじゃないか!
とヒヤヒヤ少し見てました。。やっぱり外野補欠2人もいらないでしょう・・・・。。
ドリューさんは今日はよかったねw今の所パピの後ろはドリューさんが適任だね。。

ウェイクは今年は空きがあるんで気合入ってるのかなw200勝見えてきましたね~。。この3戦先発ピッチャーが8回まで投げたからだいぶ、ブルペン休めましたね。。

バックホルツ200イニングは残念だけど今の時期ならまだいいかな、8,9月に休まれたら困るからな~。。
ミラーは先発でダメだったらすんなりリリーフに行ってくれるのだろうか?!w

エスコバーは年数が少なすぎだねw確かTORは同じキューバのエチェバリアというSS選手を相当高額で獲得したんだけど結果が全然出てないから諦めたのかなwうちのイグラシアスは全然打撃が上がってこないけど、同じようにならなきゃいいが・・・・来年はまだ無理だと思ってるけどね。。 GO SOX

ゴーベケさん

ユークはなんか最近今1つスイングに鋭さを感じないんですよね・・・・。今日もHRは打ってるんだけど振る時足もとがやや怪しい感じで。

個人的にはラウリーもDLに入ってしまったんでナバーロ
がMLBで打撃と外野守備でどれだけやれるのかって言うのが見てみたいんですよね。準備が出来たら上がってきて欲しいな。
JDはその日ごとの落差が激しいけど全体的にはやっぱり
ちょっとパワー面がなかなか発揮される場面が無くなってきてますよね。外野の頭を超える打球ってのがほとんどないし変化球に
簡単に体が崩されるね。

ミラーは先発でダメならモラレスコースかもしれませんね。
チームに余裕があるなら痛めたフリしてリリーフへの調整もありうるかな。バックホルツはまだまだ先は長いですからね。
レスターほどとは言わないけどしっかり年間通せる体にはして欲しいかな。これから長期的にBOSの先発背負ってく投手ですからね。

エスコバーはプレーヤーオプションならまだフェアかなと思うけど
通常FAになる期間がこの額でクラブオプション
2年ってのは信じられないチーム有利なオプションですね。
たとえエチェバリアがうまく行っても2B/3Bにもシフトできると思うし
TORにとってはほとんどリスクもないと思いますね。
イグレシアスは個人的にはまだAAAにも上げるのは早すぎたんじゃないかとMLBでの打席見て思いました。個人的には来年は
現実的とは思えないかな。

ウェイクはいい顔してますねえ。なんとか200勝達成して
もらいたいですね。

今日も大勝

ミラーはまぁ何とか合格点なのかな(^_^) 速球のコマンドはまだまだだけど、一応ストライクが入らない状態ではなかったし、球速差の小さいチェンジアップがむしろ効果的だった気がします。

カーブは良いのもあったけど、ちょっと甘いですね。速球も割と当てられてたし、やっぱり貧打のSD相手というのもあったかなと。ただ速球が少し沈むのか、ゴロを多く打たせてたのは良いですね。

リッゾくん、初めて見たけど、やっぱ良い選手になりそうですね。打席でリラックスしてるし、アウトコースを逆方向に素直に打ち返してるのは良いと思います。ただミラーのカーブを豪快に空振りしてたし、特に左腕のブレイキングボールにはまだ苦労しそうですね。あと最初のパピのタイムリーで、ホームに投げたけど、あれは三塁の方が良かった気がしたんですけど。肩は良さそうだけど、この辺ももうちょっと経験がいりますかね(^_^;)

ララさん

とにかく試合はつくってチームも勝てたんで今日は合格点でいいんじゃないでしょうか。

チェンジアップはタイミング自体は外せてるけどもう少し
落差出るとよくなりそうですね。
STの時も見てて思ったけどミラーの速球はバシバシ空振り取る
タイプのムーブじゃないですよね。

リゾは若いけど打席での雰囲気がすでにありますね(笑)
他の球場だったらホームランだったと思いますけど残念だったなあ。肩はかなりいいですね。ちょっとびっくりしました。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。