スポンサーサイト


W44-25L 7回に10得点

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_06_20_sdnmlb_bosmlb_1&mode=box&c_id=bos

途中までは明らかに追い詰めてたけど大量得点が遠い展開。
同点に追いつかれたあとの7回に打者14人を送り込み10得点で勝負を決めました。
Aゴンの勝ち越しタイムリーとレディックのダメ押しタイムリーでほとんど勝負あったかなという
感じでしたか。

ミラー初登板。自分を見失いコントロール乱して大荒れなんてこともあるかなと思ってたけど
初回から堂々としてましたね。やはり捕手はテックでしたか。
ラッキーは次回からサルティかな。
コマンドは言われてた通り良いとは言えずかなりばらついてました。
91~96マイルの速球に70マイル台後半のスラ―ブ、
84.5マイルのチェンジアップと曖昧な球種のボールがなくハッキリした3球種ですね。
思ったよりスラ―ブでちゃんと空振り取れてましたね。
速球もやっぱり力があるのと少し沈むのかゴロが多かった。
チェンジアップも意外とたくさん使ってましたしタイミングは結構外せてましたけど
高さがまだバラバラなのともっと沈むとさらにいいのかなと言う感じか。
どっちかと言うと動きがなくまだ半速球に近いし高めに浮くと多少タイミング外れても
かなり危ないボールのような感じが。
最初の登板で勝ちはつかなかったけどチームは勝てたんで上々でしょう。
苦しむかなってのは見ててやっぱりあるけど5番手として結果を残しながら
なんとかポテンシャルに見合う投手になって行ってくれればいいですね。
いいお手本も周りにたくさんいますし。

打線はAゴンがすごいな(笑)と言うのはあるけど5番までは鬼ですね。
対照的にやっぱり6番以降はちょっと厳しいですね。左の時だけとは言っても
パピの敬遠後マックじゃさすがにどうかなって感じだし
キャメロンの打撃も頼りにならずちょっと右のOFは両者とも物足りない感じですね。
やっぱり対左だとラウリーの不在の影響をかなり感じます。
レディックは解説の武田さんに褒められてた。良いヒット打ちましたね。

リリーフはホットビー、ボウデンともにちょっと苦しいですね。
ジャコビーはやっぱり守備での前後の判断は苦手な感じ。しかしよく打ちますなあ。

ベケットが明日の先発登板回避。例のサルティ、ユーク、バックがかかったのと同じ症状の体調不良
でお腹を壊しアセベスが明日先発。予防注射ってないのかねー。

リゾー・・・・HR一本損したけどいい打撃でしたね。

コメントの投稿

非公開コメント

ミラー

ミラーはまあまあという感じですね。。4,5番手投手としてならやっていけそうかな。。
それにしても背が高すぎwそして足長すぎw
速球は低目に投げていられれば大丈夫そうで、これでコマンドがよくなったらかなりいい投手になりそうだけどそんなに簡単にはいかないかなw
スラーブはいいですね、チェンジアップがもっと効果的に使えるようになればさらによくなりそうだけど・・・・。。イメージはもっと速球で空振り取れるような投手かと思ったけどそんなにも速球の威力があるような投手じゃないなと思った。。
ハドソンのHRはもったいなかったな~。。まだ初登板だしいい登板だったでしょうw
キャッチャーはそんなにコマンドがいい投手じゃないしサルティーでもいいかと思うw

打線はマックでちょっと打線が切れましたね~。。マックかキャメロンどっちか1人でも当たってくれればいいのに・・・・。。ドリューとレディックの左打者は結構打ちそうなんだけどはがゆいですねw
今日の7回の10点は相手の自滅だねw下位打線の3人デッドボールってw
武田さんもグチグチ言いたくなりますわw
SDの2番手ででてきたルーブカはよかった、うちのブルペンに是非ほしい投手セオさん頼むw

ホットビーとボウデンはジェンクスとモラレス復帰で交代でしょう。。
この2人はDFAになりそうだね。。。ホットビーは右打者はきついw

ベケットまじですか?!これは非常に残念だ・・・・。。アセベスでもなんとかなりそうな感じはしますが・・・・。。

リゾは大物感ありますね~BOSにいたらまだマイナーだっただろうなw
どっちかというとラースが期待されててたはずが、一気に抜かされてますw
GO SOX

ゴーベケさん

コントロール良かったらレッドソックスには来てないでしょうからね。
速球はSTの時は100マイル近く出してたし先発でもスピード
自体は出そうと思えばもう少し出ると思うけどコントロール定まらないんじゃないですかね。ハドソンのHRは塁上埋まって
あからさまにストライクを取りに行こうとしちゃいましたね。
威力が全然なかったです。

武田さんもあれじゃ不満でしょうね(笑)
でもパドレスの2人目の投手は確かに気持ちいい投球してたなあ。
全く歯が立たなかったですからね。
スライダーがシャープでみんな空振りしてましたね。
マックが6番ってちょっと厳しいですね。

ずーっとチーム全体で同じ症状ばかりに悩まされてますけど
なんとかならんのかいな。

ラーズ君ががんばってくれればトレ―ドの選択肢も
多少広がるんでしょうけどね。燻ってますね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
