スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W44-29L 一歩及ばず

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_06_21_sdnmlb_bosmlb_1

今日の先発はベケットに代わって汗かきで捕手のサイン通り投げない松坂。
5連続四球を出した。プロの野球見てて5連続はさすがに見たことがない。
急遽の登板でかわいそうなところもあるけど
アセベスは1撃でこれまでの信頼を崩す投球だったわけですが・・・・。
やっぱり今年もリリーフ補強せんといかんのでしょうか。しっかりしてくれ。

それでも打線は盛り返し1-4から4-4にまで持って行ってリリーフと打線勝負に
持ち込みましたがウィーラーが2イニング目に打たれてしまい1死満塁でバード投入も
1歩遅く決勝点を取られてしまいました。
打線もその後もちょくちょく追い詰めてはいたけど最終的に点は取れず逃げ切られました。
13安打5四球で4点と効率が悪かった。
ユークは4安打、ジャコビーも2安打、ペドロイアも四球とヒットで4出塁でスクータロ、サルティも
それぞれ2出塁して貢献してましたが
Aゴンとパピでチャンスをつぶしてしまう珍しい展開。

レディックは2長打に好守も見せていい働きだったんですけどね。
JDはやっぱりまるで駄目・・・。今日も3三振。ちょっとヒットが出ても
単打でアウトは体勢崩されたゴロか三振ばかり。良くない状況がずっと続いてます。
ちょうどクロフォードがDLに入ってるんで
ここでレディック試験的にレギュラーで使って見て結果を出してJDがずっと沈んだままなら
レディックRFのレギュラー取れる可能性あるんじゃないですかね。まあJDの扱いには困るでしょうが。

ボストングローブより
Josh Reddick (9 for 21, four extra-base hits, seven RBIs in eight games) may not be trade bait after all.  
春先はいたるところで確かにトレードバイトと言われてましたが、とうとうレギュラー掴みかけるチャンスですね。


勝ってはいるんだがなかなかトップ争いは楽にならざる・・・・・
NYYと1ゲーム差です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4度目の投稿失礼します。

フラストレーショーンのたまる試合でした。
TBとかLAAはこうゆう展開の時に、監督の采配でスマートに点をとれるんでしょうけど、BOSだと基本選手任せでしょうから、こんなもんなんでしょうね。

ReddickでもKalishでもどっちでもいい、というかどっちにも頑張ってほしいんですけど、そのためにもCrawfordをなんとかしてほしい、そして右の長距離打者を獲得してほしいです。やっぱりFenwayのLFはスラッガーが望ましい。

自分はもともとCrawford否定派でしたけど、今年のプレイをみているとやっぱりいらねぇと思わずにはいられません。(寝返る準備はしてたんですけど笑)
あと6年もいるのかと思うと憂鬱です。ここから復活することを期待して一応寝返る準備だけはしてますが。

個人的には、LAAの無能GMにお願いしてWellsじゃなくてHunterあたりと交換してほしいです。年俸負担なしでいいなら、NYMで絶不調のBayでもいいです。BOSに復帰したら復活する可能性だってあるし、復活しなくても契約はあと2年ですから、Crawfordとあと6年もお付き合いするよりも見てる側の精神負担が少なくてすみます。

試合にあまり関係ない投稿ですみません。Crawfordが年俸に見合った活躍をしてくれたらこんな愚痴をこぼさなくても済むのに…。

No title

SDにホームで負けるのは痛いですね。ベケットが登板していればねぇ。。。
ブルペンは補強必要ですね。ジェンクスが見違える程良くなるとは思えないし・・。まさかミルウッドのブルペンはないよね^^;

もうレディック固定で試して欲しいですね。ドリューさんは試合に出たいなんてごねるタイプじゃないしw まだ守備は良いだけましだけど、キャメロンは守備もなんだか精彩欠いてるし。。去年から何の役にも立ってないのに高額給料もらったんだから、もう残り放棄して引退してくれないかね。

交流戦ではAゴンRFなんて構想も考えてるようだけどライト線はかなりまずい守備になるだろうし、もしWSまで行ったら、こんな付け焼刃が大舞台でうまくいくとは思えないw ある程度パワーのある右のOFは必要かな。。

通りすがりさん

自分はソーシア監督をそこまで買ってないんですよ。
そのLAAとのプレーオフでの最近の短期決戦でも多くを勝ち越しているのはBOSだったりするんですよ実は・・・。
確かに監督にはもう少し細かいところで意思統一して欲しいと言うところは多々ありますし動いてもいいんじゃないかってところもたくさんありますね。あと働かないベテランに対してはもう少し厳しくていいんじゃないかなとか思ったりします。

クロフォードのトレードに関してはGMに直接お願いしてみてください。右の強打者は黙っててもいずれ獲得することになるでしょう。

アセベス

アセベスは初回ならともかく2回に5四球は何が起きた?!とビックリしましたw
初回に乱れてストライク入らないという投手は時々見かけるけど2回の2アウトからだし珍しい投手だなと思いましたwまあ急遽登板だったのである程度は得点されるのは覚悟してたけどw最低の5回まで投げてくれたのはよかったかな。。
その後のウィーラー2イニング突入した時も?でしたwアルバースは使えなかったのかな~・・・・。。

打線は久しぶりにうまくいかなかったですねw
ペドロイアに四球出してくれててチャンスは結構あったと思いますが、まさかのAゴンとパピがよくなかったな~w
ドリューはよくないけどキャメロンもマックもイマイチだしここは我慢ですかね。。
レディックは左投手の時は使わないしどっちにしろキャメロンとマックが頑張ってくれなきゃな~。。
ユークは足首をやはり怪我してるっぽいですね、重症じゃなさそうだけど。。
ペドロイアも怪我もちだし、この2人が離脱するのが一番恐いw

個人的にレディック、ケイリッシュ、ナバーロは来年使いたいからトレードは勘弁してもらいたいw

明日は勝ちたいね。。この後のロード9連戦でのパピがいないのが結構辛いね。。
GO SOX

natureさん

勝ってる割にはなんか変な病気に故障とつまらない
話題ばっかりで。
良い話題はレディックが打ってくれてることくらいですかね。

JDは今のままだとスタメン落ちは近いだろうけど
どこに置くのかって話だね。やっぱり誰も怪しまない
DLしかない気が(笑) まあトレードは難しいでしょうね。
JDファンとしては最後にひと花咲かせようって根性見せて欲しいけどねえ。いかんせんスウィング見てると期待できそうにないのばかりで。キャメロンもマックもねえ・・・確かにこのまま全然打てないなら右の外野手かUTは必要になるかもしれませんね。

AゴンRFっすか。打力は落ちないけど守備力は同時に極端に落ちるし普段やらないことやらせて怪我するリスク考えたら
Aゴン適度に休ませてパピに2試合くらい1Bで
先発させればいいんじゃないですかね。

これだけ揃えた今季は補強なんか最小限ってところで済ませたいところですけどねー。主力に怪我人一人出れば補強場所も変わるだろうから
まだ何とも言えんかな。バックも腰が長引くようだと先発がもっとも必要になると思いますからね。

ゴーベケさん

下からリリーフ投手も上げなかったから継投に関してはちょっとかわいそうなところもあるかなとは思いましたけどね。
ホットビーとボウデンは贔屓目に
見ても大事なところでは使えないし
実質リリーフ4人でアルバースは今日は延長に取っておいたのかな。

まあAゴンとパピで点取れなきゃ諦めもつくし
ジャコビーの盗塁死も痛かったけど相手がドンピシャな送球してきましたからね。
ユークは打撃も打ってるけどちょっと足の影響は感じるかな。
RFはレディック以外現在みんなダメですからね。誰か一人でも状態回復すれば救いはあるんですけどね。
個人的には当然JDにはしっかりしてもらいたいけど
ここまで落ち込んでるからなあ。パワーを感じるスイング
がここまであんまりないよね。当たっても
崩されたスイングで弱いコンタクトすることが増えてる感じかな。

個人的には投手以外では大きなトレードはないんじゃないか
って思ってるんですけどね。まだ今のところ。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。