

W44-30L 負け越し

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_06_22_sdnmlb_bosmlb_1&mode=box&c_id=bos

スクータロが体調不良で休み。サットンSS。

ラッキーは今日は酷かった。復帰初戦は行けるかなと思ったけど
だんだん悪くなってる感じですね(--〆)
今日は雨により試合開始時間が遅れたのも
あったし途中中断もあり足もとの状態も悪かったので投手への影響は大きかっただろうけど
それにしても途中中断後は本当に酷かった。その前もよかったわけじゃないけど。

やっぱり一番心配なのは先発じゃないですかね・・・・・。
野手なんて小さい問題に思えてきてますけど。

打線は10単打2四球 
相手は6単打1HR 2エラー出塁に6四死球

こっちの打線は単打単打で走者を出すけど走者をためて効率良くゲッツーとか
ノーアウトからせっかく走者を出してもキャメロンのしょうもない牽制死など。
ペドロイア、ゴン、がチャンスメイクをするもののユークorパピで終了と言う展開。
昨日に続き走者はそこそこ出したけど効率悪かったですね。長打がないとよほど
1イニングに集中させないとそうそう点は取れませんけどね。

★ラウリーはセカンドオピニオンの結果、左肩の手術は必要なし。
復帰時期は明らかにされていない。

★ベケットのインフルエンザの症状がまだ悪いらしく次回登板予定だった土曜日
も回避する可能性あり。明日休みなんでミラーが日程前倒ししてそこで投げるかも。

また病人故障者ばっか。なんなの?もう~<(`^´)> 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うそでしょ・・・( ̄_ ̄|||)
今のラッキーさんならミルウッドの方がましかも。。。
肘が悪いなら、まだまだ契約残っているんだし今後を見据えて根本的な治療をした方がいいのでは。中途半端な状態で投げてもゲームぶっ壊すだけだし。バックが復帰したらウェイクを残して欲しいですね。

さっきMLBのHPで故障者リスト見て気がついたけど、モラレスって右手親指の骨折でシーズンアウトなんですか?ホットビーでは力不足だしドーブロントにブルペンの準備させた方がいいんじゃないですかね。
故障者が出だしてちょっと歯車が狂い掛けてますね。なんとか持ちこたえねばw
先発、ブルペン、右打者・・どれも必要だけど、どれか諦めないとダメですね。一番効果が大きいのは安定した先発だけど果たして獲得できるだろうか。。。

負け越し

一番補強してほしいのはメディカルスタッフですね。去年から思ってましたが、怪我人や体調不良者が多すぎます。どんないい選手を獲得しても怪我や体調不良で実力を出せないんじゃ・・・。
どうなってんだ?メディカルチーム?

natureさん

ラッキー悪条件が重なったのはあったけど
おかしかったですね。ミルウッドがローテに入った時にや
ローテも末期と言う感じが(笑)

本当だ。公式ではモラレスそうなってるね。
でも他では全然記事に出てないなあ。
公式の人が誰かと勘違いしてんのかな。それにしてもレッドソックスずらりと多いですねw なぜに皆軟弱なんだろう。

モラレスだめなら
そろそろドーブロントもリリーフで上がってくるかもですね。
やはり先発は一番不安なところに感じますね。
野手とリリーフは先発に比べりゃ小さいものって感じで
そこまで緊急事態ってほどでもないと思うんですけどね。

RBIマシーンさん

ボストンではこんな時期にインフルエンザが流行ってるんですかね。
まったくなにやってんでしょうね。
選手たちは怪我しても全員セカンドオピニオンを受けた方がいいでしょう。ジャコビーたラウリー見ても
選手から信頼されてないのは確かでしょうなあ。

連敗

今日はラッキーがビシッと締めて勝ちを想像してたけど雨と拙攻によって昨日と同じ展開w昨日のデジャブーですかw

ラッキーは全て4回さすがにあれだけ押し出ししたらゲームは勝てませんw
5点入って終わったと思いましたw昨日のアセベス一昨日のSDピッチャー皆ノーコンで押し出しシリーズでしたw押し出しした方が負けですw
まあ今日は雨で滑ってたといういい訳はありますがw

打線は初回のパピの1アウト満塁DPがとても痛かった・・・・。。
パピが昨日と今日とよくないですね~・・・次はインタリーグに入るから出番なくなるけどwマックはそろそろDFA近いな~。。。

3連戦ミラー、アセベス、ラッキーですから、2敗することもあるかw
これからベケット、レスター、バックホルツが離脱しないでいけばいいが1人でもこれから離脱者が出るようだと先発必要かなと思う。。。

ラウリーは大丈夫だったみたいだけど本人は納得いって痛みが消えるといいが・・・。。
ベケットのインフルエンザは痛かったな~wまあPIT戦で投げるよりPHI戦の方がいいかな?!PIT戦はレスター、ミラー、ウェイクで2勝はできるでしょうw
GO SOX

ゴーベケさん

もうラッキーは今年はダメかもしれんねー・・・・・

パピは悪い打球ばかりでもないですけど運もないっつーか。
マックはもういらないね。今日もスクータロ体調不良でサットンしか内野おらんとか。早くナバーロに準備してもらって上げって来てほしいね。

3人がある程度大丈夫でも
ラッキーがダメになった時点で先発は補強は必要になると思いますけどね。ミラーやウェイクをそこまで信頼するとは思えんなあ。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
