

ローテ変更

ベケットは予定されていた土曜日から火曜日のPHI戦の初戦に変更になりました。
インターリーグアウェイのローテは以下のように予定されてます。

Pittsburgh
Friday: Jon Lester vs. LHP Paul Maholm (3-8, 3.29)
Saturday: Tim Wakefield vs. RHP Jeff Karstens (4-4, 2.54)
Sunday: Andrew Miller vs. RHP James McDonald (7-4, 4.86)

Philadelphia
Tuesday: Josh Beckett
Wednesday: John Lackey
Thursday: Jon Lester

Houston
Friday: Wakefield
Saturday: Miller
Sunday: Beckett


Call-up candidates

今後9月前にMLBで戦力になりそうな現マイナー組織にいる選手ということで候補者を簡単に
上げて見ようかなと。


SP   Kevin Millwood  RHP 

松坂、ラッキーの離脱により途中マイナー契約をしたベテラン。
球速自体は現在出て90マイル程度でほぼ88マイル近辺らしいが
AAAでの最近はボチボチ安定した登板が続いている。Opt out条項ありらしいけど
期限はいつかわからない。まあミルウッドが上がる前に他の若手があげられる状態であってほしい。
 
SP/RP  Felix Doubront   LHP
昨シーズンは先発でMLBデビュー後チーム事情で夏以降リリーフへ。
今季は再びAAAの先発でスタートとなった。
もともとシーズン始まる前マイナーのデプスの中では先発として1番最初にコールアップされるんじゃないか
と言うのはあったけど2度の怪我で出遅れたのもあってここまでMLBで1度も先発の機会を得ていない。
相変わらず左のリリーフも苦しい状態が続いているためまずリリーフで使うことになるかも。
年齢的にはまだ23歳と若いのだがすでに来年にはマイナーオプション切れいうのは非常に不公平感
もあるが。

SP/RP  Kyle Weiland  RHP
年々一歩一歩着実に成長していると言う印象の現在AAAの先発投手。
オフにはルール5ドラフトの対象者になるしトレードがなければ遠くないうちに40人枠に入るのを
見込まれてるはず。
今季のAAAでも割と安定した成績を残しているし
投手のロスターが危うい時は先発リリーフどちらで上がってきてもおかしくない。



野手
IF/OF  Yamaico Navarro  RH
今季AAAで.278/.391/.528 16BB/20SO 5HRの成績を残している結構パワーのある
SS/3Bタイプの選手。
今季開幕から好調でスクータロの故障で上がってくるかとも思われたけどスクータロと同時期に同様に
脇腹を痛めて結局昇格とはならなかった。
最近AAAに復帰したばかりでMLBのチーム状況もあり昇格を見据えて外野も守らせている。
ディシプリンは成長見せてるけどブレイキングボールにはまだ弱いとも言われてる。
昨年昇格時はインコースのストライクのカーブに尻もちついたり変化球には全くついて行けてなかったけど
次はどうか。セーフコフィールドで打撃練習見た時はスイングがなかなか
速くてレフトへのパワーがなかなかいいものがあった。そういえばライトに打つ練習ずいぶん
その時はやってたっけな。

OF Ryan Kalish  LH

昨季大きな成長を見せたものの
今季AAAでやや物足りないスタートを切ったあと途中守備でのダイビングプレーで
投球腕の左肩を損傷。シーズン終了確実な手術も必要かと言われたけど
手術は免れリハビリでの復帰を目指している。
今は首の張りに悩まされていてで当初予定されていた試合出場が伸ばし伸ばしになってて
試合には出ていないしチームは今月末には試合に出場し始めることを
望んでいるがはっきりした復帰時期は未定。
昇格の可能性については結局本人の状態と上の状況によるのでなんとも。
昨年の印象的な活躍で2012のRFレギュラー候補と見られていたが
今季はライバルのレディックがチャンスを得てここまで上で頑張っているので
少し遅れをとった形かな。
5ツールと言うにはややMLBレベルで突出したツールはないように思えるが
全てがある程度高いレベルで整った欠点のないオールラウンドなレッドソックスが好みそうな選手
と言う感じではある。個人的に持ってる印象はCLEのチュ・シンスと言う感じで体つきも持ってるツールと
スキルもやや似ている印象がある。早く戻ってきて欲しいですけどねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
