スポンサーサイト


W44-31L 3連敗

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_06_24_bosmlb_pitmlb_1&mode=box&c_id=bos

アウェイのインターリーグ初戦は結局パピはベンチで他は変化なし。
ただレスター先発としては珍しくテックがマスクをかぶっていた。

レスター6回3失点 8安打5三振1四球1死球。
制球はよくもなかったけど全体では悪くないんじゃないですかね。
結果はどうでもテックが自分が見たかったようなリードをしていたように思います。
カッタ―を多投させることもなくしっかり速球もインコースに投げられてたし。
むしろ目立ったのは野手陣の守備の悪さで
キャメロンとユーキリスはもう少し守備しっかりしないと投手が不憫。
レスターも投手に四球を出したのはまずかったけど
全体的には悪くなかったし内容的には外野の間や頭の上を越されるような長打はダーナドの一本だけ。
まだインコースに速球投げるのを怖がってるようにも見えるけど
前回よりはそれがだいぶできていたように思う。
左打者にちょっと打たれたのは残念でしたが。

打線はやっぱり5番以降弱いすね。
パピが抜けてるから仕方ない面もあるけど
マックやキャメロンがあの状態なら無理してプラトーンにする必要もないところまで
来てると思いますけどね。とくにキャメロンは打撃も守備も最近酷いね。
あれじゃレディック外してまで優先して使う意味があるのかどうか。
そういえばJDが今日は代打で珍しく初球から思い切って振りに行ってたな。
ちょっとは状態戻ってきたのかな。
ちょっと運もなかったなと。1アウト2.3塁でスクータロのところで点欲しかったですけどね。
その前のテックの送りバントが見事すぎて笑ったけど。 多分ジャコビーよりバント上手いな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

3連敗

レスターは絶好調ではないけど普通かな、という状態ですかね~。。。
やはりスライダーやカーブがよくない印象があります。。
インコースの制球もよくないですね。。
キャッチャーは明日ウェイクでサルティーだから単純に今日バリテックじゃなかったのかなw
まあ今日はそんなことより繋がらない打線と守備のミスの方が問題あったと思うけどw

いくら左腕でもマックと亀ロン2人同時に使うのはよくないかもしれませんね。。
ドリューの方がまだ四球選んでくれそうな気がするw今年のドリューはセカンドの横をゴロで抜ける打球が多いですねw
マックと亀ロンは去年くらいやってくれればいいのに・・・・・亀ロンは去年の腹筋痛めてた時の方が打ってたんじゃないか?!w
もしかしてクロフォードがいた方が繋がるのかな?!打ってないけど一応プレッシャーはピッチャーに与えてるのかもしれないw
レディックは左腕に弱いという認識がフランコーナの中にありそうですね。。
左腕の時テックやサルティー5番の方がいいのかもw

テックはバント上手かったね、かなり絶妙だったw

PITは5割付近だしそんなに弱くないのかな~明日はウェイクPIT凱旋勝利を願う。。 GO SOX

ゴーベケさん

コマンドに関しちゃ今年は球種関わらずよくないですね。
はっきりしたボール球が多いですね。
そういえば以前ちょっとテレビでちらっとマリナーズ戦みてて
左のバルガスって投手見たけど以前もレッドソックス戦で投げてたけどあの投手は
そんなにスタッフないけど右打者インコースの速球のコントロール抜群にいいですね。
レスターにももう一段上に行くには
ああいうコントロールはやっぱり身につけて欲しいですね。
まだ無駄に荒れすぎるんだよね。

キャッチャーはどうだろうね。これまではずっとサルティでやってきてたわけで昨日は休みだったし日程だけの問題じゃないように思うけどね。

外野手の右はほんとに打てないね。マックは
最近は成績ほど悪くなかったけどやっぱり編成で打てない
右の外野手しか守れない選手が
2人もいるのはどう見ても邪魔ですね。
まあ打席数少ないってのもあるけどキャメロンは
もうちょい打てないと。

クロフォードにはアウェイのインターリーグでは期待してましたけど
怪我じゃどうしようもない。つながるつながらない以前に置くしか選択肢ないから復活してもらうしかないねー。現状の成績がそのまま本人の力だとは誰も思ってないでしょう。

5割は勝ってるんだし弱いとは言えないけど
いい選手もいるけど怪我人で欠いてる選手もいるし
そんなに強いチームだとは思えませんけどね。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
