スポンサーサイト


W44-32L 4連敗で首位陥落

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_06_25_bosmlb_pitmlb_1&mode=box&c_id=bos

4連敗。ヤンキースが勝ったため、とうとう首位陥落となりました。レイズも最近好調で
1.5差まで迫られています。

ウェイクは何年ぶりの帰還になるんだろ。最後にピッツバーグで投げたのが
1993年9月30日で完封勝利。もちろんその時はパイレーツのユニフォームで
球場も現在のPNCパークではなかったということで
PNCパークでは初めての登板。ウェイクが投げたMLBの球場の数は
MLB通算でこの球場で40球場目だそうです。動画でも見た感じかなりきれいな球場。
ちなみにMLB記録はジェイミー・モイヤーの49球場だとか。
ファンとしてなら出来そうだけど投手としてこれをやるのは長年活躍してないといけないわけだから
偉大ですよね。

6回5失点。ウェイクがウェイクである限り被弾での炎上はある程度仕方ないけど
四球がちょっと多かったですね。あと昨日に続いて内野守備の弱さがやっぱり少し目立つかなと。
三遊間はやっぱり守備が弱いしアームが他球団の三遊間にくらべても弱いかなぁと感じる。
まあ今すぐどうこうということでもないのでしょうけどイグレシアスが
順調に育ってないしラウリーも怪我ばっかりで回復も遅く
レギュラーとして計算できんの?って感じだしオフシーズンどちらかのポジション
を補強しようとする可能性もあるかなと。
それに今日はペドロイアの落ち着きのないトンネルもあった。

打線は3HRに2ベースも2本と長打は打ったけど走者がいる場面では
全然打てずにHRは全部ソロ、得点圏では8-0。
NYYにいる時は緊急時程度にしか先発に収まることはなかった投手と言う感じだった
カーステンズを崩しきれず。
レディックは今日も攻守に頑張ってましたね。HRも打ったし左投手からヒットも打った。
球足が速い。サルティも良かったしJDもレディックの登場で多少危機感があるのか
以前よりは少し上向きか。最後の打席はダメだったけど良い打席が多かった。
スクータロは昨日に続いていいところでブレーキ。

アルバースの被弾は昨年の6/8以来。もうちょっとストライク先行出来ると安心出来るんですけどね。
バードも今日はかなり調子悪くて制球乱してた。まあ抑えましたけど。

明日あたりはパピが守りで出てくるかな。まあ個人的には今のままでいいと思いますけどね。

★ミルウッドのマイナー契約には正式なOptout条項は付いていないそう。
もし他球団でメジャーで投げるチャンスがあるならばレッドソックスは邪魔する気はないそうですが

★ジェンクスがAAでリハブ開始。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
