スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W45-L32 連敗阻止

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_06_26_bosmlb_pitmlb_1&mode=box


JD5番RF,レディックLF、6番捕手サルティ。

どうにかこうにか連敗阻止。
両チームとも守備が乱れて凡ミス合戦と言う感じでしたが今日は相手の方がより乱れていた
ということで。ここのところ展開的に点が取れないことは仕方ないけど
やはり三遊間の守備の乱れはが気になるし、それがしっかりしてればあるいはもう一勝できてたん
じゃないかというのが悔やまれる。
今日も不安はそのまま出た。
今日はレディックもフライをポロリ。ユークはちょっと足の状況も気になるし
そろそろ休み与えてあげたいけど今の打線の状況じゃ無理ですね。

ミラーがなんとかストライクを投げ6回2失点自責1。
ミラーは前回よりチェンジアップが良くなかったけど
今日も速球でストライクを先行させてよく投げました。
ほとんど外野にも飛ばなかったですね。
スラーブなんかが抜け始めると苦しくなるけど三振4つは全てスラ―ブ。
決め球としては今のところなんとか機能している。


そういえばJDが試合前の打撃練習でのこと、バント練習で打球を目に当てて
目が腫れてたため視界が悪くて結局初回で交代。
成績では困ってるけどネタだけには困らない人ですな(笑)

相手先発投手のいとこで同じ名字のマックが代役で出ましたけど
今日もまるで打てずチャンスを潰してしまいました。
そういや相手の先発のマックはペドロイアになにか恨みでもあるのかってくらい
ペドロイアの打席で顔に向かって投げまくってましたね。3球はあったぞ。

★左リリーフのホットビーがマイナーへ降格
ジェンクスが復帰するのですが現在リリーフに左が一人もいませんね。
ホットビーはもう少しコントロールは欲しい。

明日からフィリーズ戦です。ローテはこれ
http://boston.redsox.mlb.com/news/probable_pitchers/index.jsp?c_id=bos&date=2011/06/27

ベケットとリー レスターとハメルズは見所ですね。
最低1つ、2つ取れれば大成功ってことで。

コメントの投稿

非公開コメント

なんとか連敗止まったね

ミラーはなんとか粘ったね、速球があまり打たれてないけど打ちにくいのかな~?!
スラーブやチェンジアップがもう少し使えるようになればかなりいいんだけど、速球だけだとこれ以上の好投はなかなか続かないような気がするんですが、もう1つレベルアップできそうなんだよな~。。。けど今日はエラーに負けないで粘り強く投げてくれましたねwブルペンの3人もよかった。。

打撃はタイムリーヒットが出ないですねwPITの3試合でタイムリーヒット出てないような・・・・w
ユークは足首痛そうにしてますね、守備の時それで踏ん張れないしバント処理も影響してますよね~。。ユークはもともと守備には大きな期待してないんでしょうがないかなとは思います。。代わりになる選手がサットンしかいないしw
救うタロも年だし連続でショート守るのは結構きつそうw
ラウリーは結構重宝してたんだと感じるこのごろw
ナバーロが早くいい状態になってくれればいいんだけど・・・。。

ドリューは目に当たったみたいだねwドリューはいろんな怪我しますねw
ドリューがな~もう少し活躍してくれればこの打順でもそんなに酷いと思わないんだけど・・・。。

マクドナルドは従兄弟対決だったんだねwマックはダメだけど代わりもキャメロンだからどっちも変わらないのがな~w
このままだとナバーロがよくなったらマック⇔ナバーロになるんじゃないかな。。

ペドロイアの3打席連続でしたね、あれは謎でした恨みがあるんですかね~。。
後はPIT戦は大きなライトポール左にHRまで少しの打球が4本くらいあった気がするw
しかし今日は相手のエラーだけで勝った感じでラッキーだったかな。。

ホットビーは夢のメジャー生活終わったか・・・。。ジェンクス期待してるよ。。

PHI戦リーとハメルズから3点も取れないんじゃないか?!w
1勝はなんとかしてHOU戦で3連勝してもらいたw GO SOX



ゴーベケさん

速球はそんなにスピード出してたわけでもないけど
やっぱり角度と動きがいいのかな。打者はそんなにしっかりとらえられてなかったですね。
ナショナルリーグであまり打線が打つチームじゃない
ところとの対戦でのデビューってのも結果として
ミラーにとっては助かってるかな。

ブルペンはアセベスはやっぱり怖かったっす。
この間の連続四球が目に焼きついてるしサインにうなずいて違う球投げるし。 いつか捕手怪我させるんじゃないかと心配になる(笑)

ユークは打ってくれてるから文句言うつもり到底ないけど
やっぱりちょっと3B守備は思ったより苦しいかなって感じはしますよね。まあ前任者が人間の身体能力じゃなかったってのはあるか(笑)
スク―タロも肩が以前より少し弱ってきてるから三遊間寄りのゴロは苦しそうだよね。レスターやミラーの場合結構右打者並べられるしゴロが多い投手だからやっぱり三遊間の守備は影響が大きくなってる感じはしますね。

これはドリューの優しさですよ。若者よポジション掴めってことで(笑)
普通に考えりゃキャメロンと交代だと思うんだけど
キャメロンも体調良くないのか信頼失ってるのかマックでしたね。

あっちのマックは許せんね。ペドロイアも怖そうだったね。

リーか・・・・
せめてマック5番は勘弁してほしいね。
ベケット5番の方が打ちそうだよ(笑)

No title

まあ確かにユーク3Bはダメなんですかね~。。
30才になって1Bから3Bにコンバートってのが結構無理があったのかな?!
打てて守れる選手で取れそうなのだと、メッツのライトですかね?
ショートはレイエスが取れそうだけどw
その辺動きますかな?

ゴーベケさん

長期的にはっていうか近い将来やっぱりユークをDHにって言うのは考えてるんじゃないですかね。それがシーズン後なのか来シーズン後なのか
は分りませんね。パピがこの調子でいくなら再契約の問題もあるからね。
レイエスは長期契約できるなら夏にでもってのはあるだろうけど
FAになるんじゃないすかね。ドラフトピック二つもらうとはいえ半年にケイリッシュ/レディックに
イグレシアスとか出すような真似はしないでしょう。
ライト出す気があるかどうか分んないけど取りにいくなら
オフシーズンでそうなれば実質パピとレッドソックスはそこまでと言うことに。

個人的には一番心配してるのは先発じゃないかと今のところ思ってますけどね
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。