スポンサーサイト


W46-L34 レスター好投、テック2発

http://boston.redsox.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_06_30_bosmlb_phimlb_1&mode=recap_away&c_id=bos

ユークが前日の自打球の影響で欠場、サットンが3B。
テックが引き続きレスターのマスクで5番。
ペドロイア4番! 対左と言うことでマックがLF、レディックが先発RF。


試合はレスターが7回無失点の好投、バリテックが今日もレスター相手にマスクをかぶり
まさかの2HR。ジェンクスは打たれたもののパぺルボンが閉めて5-2で勝利。
レスターは速球のコマンドにはまだまだ苦しんでいてカーブも時折大きく外れる。
2安打2四球とほとんど走者を出していない割には7回で120球を要しており
打者25人で1打席あたりに換算すると一人の打者との対戦で約5球を要していることになる。
そこまで良かったと言う印象はないが最終回苦しい中よく抑えたなと。
なかなか決め切れないと言う打席が多かったがチームが勝つには十分な活躍だった。
これで10勝目。なんだかんだ言って悪くてもしっかりまとめてくるあたりはさすが。
今日は内野の守備も固かった。
ジェンクスはだめすねー。いつまでくすぶってんだ。

DFAされるベテランがいる一方でテックは大活躍。
テックは一試合2HRって近年結構ありますね。元気で何より。
ペドロイアもこの試合ライトにHR打ってる。今年はライト方向の打球がなぜか伸びる。
ジャコビー、サットンとスクータロ、レディックもいい活躍してましたね。
ユークは自打球保護するのをつけてほしいのだが。結果オーライだけど4番にペドロイア入れさせるような
打線を作らざるを得なかったことに責任を感じて欲しい。足のX線検査は異常なしだそうです。
頼られてる所で簡単に穴をあける選手にはなって欲しくない。
しかしマクドナルド2番とは・・・・・素直にスクータロにしておきなよ。

ハメルズが以前みたのと全然印象が違う投手になってた。
以前は高めの4シームで押してたまにカーブ決め球にチェンジアップ
みたいな感じだったけど、いつの間にかあんなに鋭いカッタ―まで身につけてたとは・・・。
ゴロの比率が今年飛躍的に上がってて別の投手みたい。変るもんですね。
いいお手本がチーム内にいっぱいいるしなあ。
Aゴンのライナーが手に当って降板したけどX線では骨に異常はないそうです。

いつまで経っても許してくれないフィリーズファン。JDが代打で出て今年も大ブーイング(笑)
HRで黙らせて欲しかったけど残念ながらセンターフライ。
オールスターのファン投票が終了しました。外野は投票できる上限まで全部ジャコビーに入れたぜ~。
なんとか3位のハミルトン抜いて先発リードオフの座を射止めて欲しいが
まずはどんな形でも選ばれてくれればいいや。

コメントの投稿

非公開コメント

勝ってよかった

ラッキーでしたねwハメルズが降板しなかったら結構厳しかったw
それにしても打線見て唖然としましたw特に4、5番w

レスターはチェンジアップがよかったけどまだ変化球がよくないです。。。
それでも7回無失点は立派で防御率にしても普通の数字になってきましたw
今年もそれなりにやってくれるような気がしますw
ジェンクスは高目に浮いたチェンジアップをHRにもってかれましたね~。。
この内容だととてもじゃないけどバードのかわりは無理ですw

結局4番に入ったペドロイアと5番に入ったバリテックは活躍しましたねw
レディックももう少しでHRだったので3者連続ほしかったですw
サットンは3塁守備はいいですね、けど打つほうは好投手になると打つの厳しそうw
ジャコビが打つとやはり打線の勢いがつくねw私もジャコビに思いっきり投票しましたよw今のハミルトンより今年はいいでしょうw

JDにまだブーイングするフィリーズファンはもう恒例行事になってますねw
JDの打撃の内容も悪くないと思うけど、レディックがそれ以上に調子がいいね。。

明日からHOU3連勝したいが球が飛ぶ球場だけにウェイクが心配w
GO SOX

ゴーベケさん

結果の割には結構苦しんでるなって印象でしたね。
最近は圧倒的な投球がなかなか無いけど我慢してるって感じ
だと思います。
ジェンクス(笑)ありゃ我慢が足りない

レディックのあたりも惜しかったですね。
風の影響だと思うけどここの球場はヤンキースタジアムほどじゃないけど
かなりライト側が飛ぶ印象ですね。
サットンは打撃だけでなく守備頑張ってくれましたね。Aゴンも怖かったけどうまかった。

JDは悪くはないけどレディックが今いいですからね。
JDはいま全然長打出てないし。
レディックがいい内容で打ててるうちは
クロフォード戻ってきてもレディックRFでいいと思う。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
