スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W47-L34 7回の集中打で逆転

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_07_01_bosmlb_houmlb_1&mode=box&c_id=bos
今度はジャコビーが病欠。明日も出られなそう。
レッドソックスの8割は虚弱でできています。
今ではJDの体の弱さを指摘できる選手はもうそんなに多くはないはず(笑)
Aゴン、パピ、レスターくらいかな。

スクータロの先頭打者アーチはあったものの先発ノリスに途中まで手も足も出ずでしたが
7回怒涛の集中打で6点。レディックの外の球をヘッドを返さないで流し打ち
でラインドライブ打った打席は成長を感じた。
下位がつないでペドロイア、Aゴンでなんとか決めました。
ペドロイアは低めのボール球をストライクと判定された直後に同じコースに来たボールを
タイムリー打って1塁に走ってる最中に主審の方向いて何か叫んでましたが
「どうだコノヤロ」みたいなこと言ってたのでしょうか(笑)
ユークはしっかり足にガードつけてましたね。ずっとつけ続けて欲しい。

ウェイクは今日も打ちこまれました。四球出さなかったけど三振も取れない。
あれだけヒット打たれてよく被弾なしで済んだなと。
正直怖いっすね見てるのが。

今日はウィーラー、アルバース、モラレス、バード、パぺルボンとリリーフが良く頑張った。
ジェンクスが出てたらたぶん負けてた。
明日はAゴンRF パピ1Bで行くようですね。

コメントの投稿

非公開コメント

連勝

今日はよく勝ちましたね~。。いい逆転勝利w
ウェイクはなかなか結果でなくなってきましたね、相手のミルズ監督は元BOSコーチだけにナックルの打ち方を教えたんじゃなかろうかw
継投も今年はバード以外細かくなってきたな~と思った。。。ウィーラーがじょじょによくなってきたのかな。。バードがここ最近凄く安定していて安心して見られるw

今度はジャコビにインフルかねw上手に全員に移ってるんじゃないかなw
7回まで全然打てそうもなかったのに急に打ち出しましたね、ノリスの球威が落ちたのかな?!ペドロイアの同点打見事でしたね、打って走ってる中後ろ向いて審判に文句言うのはあんな文句の言い方があるのか?!と面白かったw
ユークはガード付けてたのは気づかなかった。まだ痛いんじゃないかな。。。

レディックは今年のラウリーの好調状態に似てるwもうマイナーとメジャーの繰り返しは勘弁してくれという感じで必死なんじゃないかなと思うw

1日くらいAゴン休ませてもいいんじゃないかな~と思うんだけどな~。。
スクータロもそろそろ休ませた方がいいような感じ。。。

それにしてもHOUのブルペンは酷いなと思ったw今日のノリスがエースかな。。
こんな逆転負けしてたら私はかなり怒ってますw GO SOX

ゴーベケさん

久しぶりに集中打が出ましたね(^ω^)

ウェイクはちょっときついっすかねえ。次回も炎上するようなら
ちょっと厳しいかもね。せっかく巡ってきた200勝のチャンス
は生かしてほしいですけど貢献出来なくなったらいつまでも
先発で置いておくわけにもいかないでしょうからね。

またガッカリさせるよね。簡単に病気やら怪我で
穴開けるなっつーの・・・・。
ペドロイアは笑わせてもらった。最高に面白かったです。

>レディックは今年のラウリーの好調状態に似てるw
それは不吉な・・・・ レディックの方は強い子だと思います(笑)
フェンスに激突してもすぐ試合に出てくるし。
ラウリーなら1週間は戻ってこないでしょう。

Aゴンは自分から休むって言わないでしょうね。
健康で活躍できる選手を心から欲してたので非常に頼もしい。
クロフォードは健康維持もできずに打てない。半分まで来たけどここまでは明暗が分かれてますね。後半はしっかり盛り返して欲しい。
そろそろナバーロSSも見たいですね。


No title

レディックはクロフォード欠場を埋めるどころか、それ以上の働きしてますね。
DL開けたらやはりマイナーにオプションされるんですかね。もったいないね。

ウェイクも交流戦で結果出せなきゃちょっときついですね。
ラッキーもシーズン最後まで持つか怪しいし、ウェイランドが上がってくることあるかな。
ドーブロントはかなり崩れてきましたね。どーしたんでしょ。今の状態ではブルペンでも危なそうな感じw モラレスが復帰後はまずまずやっているので、この獲得は良かったと言えるのかな。

パピは今年もホームランダービーの出るのか。。。Aゴンまで巻き込まれそうな予感^^; 後半に備えて休んでよー もう今年はNYY勢をこき使いましょ(笑)

natureさん

どうでしょうね。このままJDが沈んだままでレディックが良ければ外せないんじゃないですかね。最悪ラウリーが復帰するまではクロフォード復帰で
ナバーロかサットンを落とすか
マックをDFAにするかって手立てもあると思うんですけどね。CFはレディックも出来るんで。
JDが今のままならレディックの方が貢献してくれそうではありますけどまだJDは簡単に切れる段階ではないかな。

ウェイランドの可能性もあるんじゃないですかね。かなり楽しみですね。
でもウェイクも先発で使えなきゃリリーフでは明らかに使いどころに
困るってのはあるしリリーフで消耗もさせたくないので
出来ればDL休養の方がいいですけどね。

パピは元気ですねー。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。