

W48-L34 ナバーロMLB初本塁打

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_07_02_bosmlb_houmlb_1&mode=box&c_id=bos

ジャコビー万全ではないものの即復帰。リードオフ。
RFゴン、1Bパピ、LFマック

順調に得点を積み重ねて二桁得点。
2~4番が3安打ずつと活躍。マックが久しぶりの活躍となるレフトへの特大3ランホームラン。
今季初打席のナバーロも相手投手ハップのインハイギリギリの速球をレフトスタンドまで運んで
MLB初ホームランを記録。よかったね~。
ちゃんと係の人がホームランボールをキャッチしたお客にもらいに行ってたし
今頃そのボールは本人の手元にあるんだろうなあ。おめでとう。

ミラーはスピードがだいぶ落ちてて打線の弱さに助けられた感は否めないけど
チェンジアップとスライダーを交えてなんとか凌いで6回2失点7安打2四球3三振QS。
要所でゲッツーを取ってて効率はよかった。
以前のフォアボールの連続で崩れる試合はこれまでのところ見せてないし
5番手としてならここまでは十分以上の働き。
リリーフはアセベスが5四球以降はいまいちですかね・・・。
今日も2アウトは取ったものの四球と2ヒットで満塁としてしまって
あわや同点逆転と言うところだった。バードが満塁から後を受け押し出しを許したもののなんとか
後続を絶ち事無きを得た。ジェンクスは今日は無失点。ウィーラーは連続ヒットで一失点。
バードは最近やけに腕のリリースポイントが安定していないように見えるけど・・。
完全にサイドスローにみえる時もある。

ひとまず3連勝。浮いたり沈んだり。
明日はいよいよオールスターのロスター発表か!
ジャコビー・エルスベリーが無事選ばれますように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相手がかなりの貧ブルペンなんで助かってますね。このカードはスウィープしなければw 
ナバーロ、いきなりでびっくり!体型はSSタイプじゃないけど、その分ノーパワーではなさそうですね。
ミラーの球威が落ちてたのはちょっと気がかりですが・・。もうバテてきた?^^; 
ユークもまた走塁で足首悪化とは・・。早くASブレイクに入って欲しい。故障者も復帰してくるし。なんか去年のこの時期も同じこと言ってたような気がする。。
Aゴンはポジション変更も打撃に影響なさそうで頼もしいですわ。

NYYは復帰のコロンも状態良さそうだし、ヒューズが戻れば先発余るぐらいですね。これじゃトレードで大きな動きもなさそう。もっとバタバタ、ドロドロしてくれなきゃ面白くないw

natureさん

ナバーロはしっかりボール球見送って打撃カウントの速球、決して
簡単な球じゃなかったけどパワーで持ってきましたね。
いい一打でした。

ミラーは時折は速い球なげるけど今のスピードだと
簡単に捕まりそうな感じですね。
まだコントロールに自信がないから置きに行くような速球
が多いのかな。

NYYは厳しいはずのところでも取りこぼさないで勝てるところが
すごいですね。
ちょっとうまく行きすぎだろ(笑)って思いますけどね。
まあ今の時点で夏の補強ぶ関して余裕を持たれてるのはBOSとしちゃ状況的には良くないですね。


MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
