スポンサーサイト


オールスター選出。 レッドソックスからは4人

http://mlb.mlb.com/mlb/events/all_star/y2011/roster_league.jsp

レッドソックスからは
Jベケット(2年ぶり3度目)Aゴンザレス(4年連続4度目)、
Dオルティーズ(2年連続7度目)、Jエルスベリー(初)が選出。

ファン投票でのスタメンは確保できなかったが
なんと言ってもチームの生え抜きエルスベリーの初選出とベケットの復活のオールスターは嬉しい。
エース格とのマッチアップが多く成績の割にはここまで勝ち星には恵まれてないけど
文句なしの選出。
Aゴンパピは嬉しくないと言うことはないけどすでに常連で選ばれて当たり前って感じか。
でもパピのここまでの成績は予想外のすごさですよね。Aゴンも肩の怪我の不安はあった
けどしっかり安定した点取り屋として申し分ない働きだし。

ペドロイア、ユーク、レスター、バックホルツ、パぺルボン、バードあたりは残念。
できれば来年はサルティ、バードあたりが選ばれてるといいなあ。
ペドロイアは今年は例年以上に守備でいいプレー見せまくってるし個人的には
オールスターなんですけどね。
わかり易い打撃成績のどれか一つインバクトがあればって感じなのかな。ペドロイアの場合打率でしょうけど。
ペドロイアとユークに関してはちょっと怪我でつらそうな時もあったし
今年は休んで欲しかったからその分後半暴れてもらおう。

SSのスタメンは両リーグとも現時点での実力で考えるとベストから最も遠いポジションという気が(笑)
お気に入りのゴリさんも打ててないけどメンバーに入ってる。
選手間では割と評価高いのかな?
ビクターは最後の一人の候補の枠に入ってますね。

コメントの投稿

非公開コメント

AS

エリズベリーはもう少しでファン投票で出れそうだったのでほしかったですね~。。
他で出れそうな成績の人はBOSからだとバードかパペルボンくらいなんで納得かな~。。ジーターはファンの数が異常だからしょうがないけどナリーグのレイエスは今年首位打者だしいいんじゃないですか?
BOSの野手はこれでSS以外はAS経験者だね(捕手バリテック)w
ドリューはちなみに3年前のASでMVPとってたようなw
そしてクロフォードもMVP取ってましたw


ペドロイアとユークはちょっと打率が上がらなかったですね。。
相手がカノーとAロッドなんでなかなか難しい気がするがw

ビクターはDETにいってやたらと打ってますねwBOSの時より打ってるw
DHがいいのだろうかwゴリさんはBOSにいた時より荒くなってるw

ゴーベケさん

スタメンリードオフは見たかったけどファン以外から選ばれるっていうのは、これまでやや人気の方が先行してたジャコビーだから
それはそれでうれしいです。

うーん僕はペドロイアは選ばれて当然だと思ってましたけどねー。
貢献度は大きいけど
目立たない数字の選手は過小評価される傾向にある感じはします。今年のペドロイアはまさにそんな感じ。

SSはジーターは仕方ないかなってのはあるけどカストロはないわあってのが正直なところ。打てるけどSS守備はひどいし過去のHラミレスほど守備を補って余りあるほど打ってるわけでもないし他にもっといい選手たくさんいるのにね。

そうそう過去にJDはASMVPだったんですよねー。

No title

あ、いけねレイエススタメンだったか
カストロと勘違いしてましたわ。妥当ですね

SS

あれ、ナリーグのスタメンSSはレイエスじゃないんですか?カストロはリザーブになってませんか。。。
確かにカストロは守備が悪いですよね~、レイエスかトロウィツキーだと私は思ってましたw GO SOX

No title

そのとおり。勘違いしてました。
BOS戦以外はほとんど見てないけどBOS戦の時は
相当ひどかったですよね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
