

野球五輪代表 VSカナダ戦

1 中 青木
2 二 荒木
3 左 森野
4 一 新井
5 右 稲葉
6 三 村田
7 DH 阿部
8 捕 里崎
9 遊 中島

また荒木2番ですか・・・・・・・そこは荒木置くくらいなら中島じゃないですか
カナダはアメリカ戦と同じオーダーです。相手先発は右のベッグ
日本は左の成瀬。順当なところですね


何とか1-0で勝利。投手戦と言うより成瀬がいい投球をしたものの
日本の打線があまりに貧打という感じ。
しかし日本の打者レベルは低い。相手投手は全然いい投手という感じもしなかったけど
日本は球の見極めが極めて下手な打者ばかりで
ボール球を振らされてばかり。正直言って日本リーグの打者レベルの低さ
を確信しただけの試合でした。投手とは大きい差がありますね。
星野のバント気違いにも困ったものです。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
夏バテには気をつけて下さいね☆
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
