スポンサーサイト


W49-L34  ベケット11奪三振

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_07_03_bosmlb_houmlb_1&mode=box&c_id=bos

まーたこの投球で打線はベケットに勝ちつけさせない気か・・・・・・・
と言う感じでしたけどなんとかユークの押し出しで逆転。
ベケットに勝ちをつけた。

ベケットはほぼ完璧でした。8回5安打11三振無四球。
なにも言うことないっすね。圧倒的です。
カーブがキレまくるわ、速球もよかったし相手打線との格の違いを感じた。
パぺルボンも三振3つで合計2人で14三振。

打線は残塁とダブルプレーのオンパレード。
ユークは足首がきつそうだけどペドロイアと同じで出てる限り手を抜くことを知らない人
だからなあ・・・。
それはそうととうとう途中代打にマックを送られはじめたJDドリュー・・・・こちらが思ってるより
瀬戸際かもしれん・・・
テックは相変わらず打撃好調ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

スィープ

きっちりスィープできてよかったですw
ベケットはよかったな~カーブにクルクル相手打者が回ってたw
こういう時は結構いいし、四球もなかったのがよかった。。。なんか今年は防御率2点台いけるような気がしてきたw

打線はなかなかチャンスで打てませんでしたね~。。Aゴンが打たないと点取れないのかw決勝点が押し出しwけど延長か!と思ってただけにいい所で取れたかな。。
ドリューは左投手の信頼が全くないんでしょうねwしかし目の下のアザがイタイタしいw
クロフォードが復帰したらどうするか?!ですね~、レディックかナバーロが外れるのかなやっぱり?!ユークが結構やばそうなんで内野守れるナバーロの方がチームにはよさそうな気がする。。レディックも捨てがたいw

スタッツ見て思ったけどペドロイアの四球数が60って凄いなw
バティースタが70でミゲルカブレラが62で強打者ならわかるがペドロイアのような中距離ヒッターでこの数は凄いw GO SOX

ゴーベケさん

文句なしの圧巻の投球でしたね。
防御率2点台は行けるんじゃないかなというのはあるけど
投球回どれだけ伸ばせるかですね。200行って欲しいね。

まあ打てない時はこんなもんかもしれないけど
イライラしますわ。
JDはマックに代えられてるようじゃ危ないかもね。

クロフォード復帰でどうなりますかねえ。
少し内野の編成は苦しくなるかもしれないけど無難に
サットンかナバーロをオプションするかなあ。
レディックは残したいですよね。でもマックは結構監督は
買ってるのかなって感じもするからJDもちょっと危ないのかなとか思ってたりします。今日みたいな起用法だとだんだん信頼は失ってるんだなってのは伝わってきますよね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
