スポンサーサイト


W49-L35  ラッキー大炎上

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_07_04_tormlb_bosmlb_1&mode=box&c_id=bos

厳しい戦いが続きます。実にまずいね。
2.1回 9安打 7失点。レッドソックスに来てから最短登板です。
ブーイングしか聞こえてきませんでした。
スピードはラッキーにしては出てたけどなに投げても打たれると言う感じですね。
ブルージェイズの打撃練習観賞会となりました。
さすがに限界じゃないのかって感じだけどどうなるでしょうか。

それとバックホルツですけど腰の痛みがまだあって専門家に
セカンドオピニオン受けるみたいですね。すぐ戻ってくると言われてたけど
結局最短のDL期間を過ぎた現在の時点でも痛みがあり
復帰ではなくセカンドオピニオンを受ける事になったという
羽目になっておりつい最近出てたオールスター明けと言われた復帰時期も怪しい。
やはり先発はこのままじゃ無理なポジションだと思います。
現在ベケット、レスター、ラッキー、ウェイク、ミラー。
贔屓目に見ても上2枚しか勝ちの計算が立たない。
リリーフを見渡せばアセベス、下を見回せばウェイランド、ドーブロント、ミルウッドが先発候補
ってところでしょうけど最近の調子で言うならウェイランドが現在の先発候補の中ではフロントランナーかな。
今のウェイクを信用するのもいつでも代えられる5番手としてならってところでそれ以上ではないし
ミラーは頑張ってるけど確実性を求めていいものかどうか。
このままだと先発がイニング消化できずにリリーフも負担大きくなりすぎて長く持たないんじゃないですかね。
ひとまずウェイランドはタイミング的にも今調子がいいし試すのにちょうどいいところではあると思いますが。

打線はなんとか7点ビハインドから最終的には2点差まで追いこんだのは良く頑張ったと思います。
ジャコビーが4安打の固め打ちで再び.310に打率を乗せた。
JDはレディックよりとうとう打順落とされたな(笑)レディックも昨日今日は良くなかったけど
その代打がマック・・・・・。
ブレイキングボールにくるくるバットがまわってただけでしたけどね。
ナバーロは素晴らしい3B守備と強肩を見せつけた後トンネルで+-0。なんかやっぱり初々しいな。
ユークにモローの剛速球が背中あたりに直撃してナバーロに交代。
ただでさえ足首痛めて動きが鈍いのは明らかだけど満身創痍ですね。あす以降ちゃんと出て来られるでしょうか。

今年も追い込まれとんなあってのが正直なところです。
今年はレッドソックスは夏以降財政的にも大きな予算が捻出できないのではないか
っていうベースボールライターの話も最近よく見かけます。オーナーが何か言ったわけではないから
そのまま信じるわけにはいかないけど確かにシーズン前にたっくさん使いましたからね。
お金使えなくても不思議はないと思うし出せなくても強くするためにこれだけ頑張って
くれたオーナーには称賛する以外ないのですけどね。
BOSの選手の中でトレ―ドで他球団が高額を出して負担してくれそうな選手、
あえて言えばパぺルボンくらいだろうけど出せませんわな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっずいですね。。
ラッキーが怪しいのはわかっているけど、バックホルツの回復が遅れているのはかなり痛い。しかし最初から専門医の診断受けないでどうして故障の程度が判断できるんかねw
ウェイランドを上げますかね。使えそうな目途が立って、かつバックの診断結果がそれほど悪くないというのが最高のシナリオだけど。。。しかし困ったなw
AS明けにまともに復帰できそうなのはクロフォードぐらいか?ラウリーなんかどーなってんだかw

アンラッキー

ラッキーは完全に攻略されましたw
確かに速球のスピードは出てたんだけど決め球のスライダーがいとも簡単に打たれてたのがまずい。。本人はうまくやれば好投できるとは言ってるもののさすがの私も信用がさっぱりw今年はDLしていいかもしれないけど後3年も残ってるしさすがにどうにかしてくれないと困るわw
ウェイライトはまだ早い気もするけどラッキーより良さそうかなw
バックホルツが一番困るね、これは結果がわかるまでどうとも言えない。。。
ウェイライトかドーブロントのどっちか1人はまるのがベストなんだが・・・・。。
バックホルツがダメだった場合はフラッグディールで取るしかないかなw
ミラーはまだ3番手くらいとして期待してるw
ウィーラーが結構よくなってきたのがよかった。。

ナバーロは守備はなかなかいいですね、トンネルは酷かったけどw
UTとしてやれそうだから残すべきかな。。
マックは野球人生終わったかなwアメフトと野球で野球選んだみたいだけど残念でしたw
ジャコビの3塁打はしびれましたねー本当によく打つわ気持ちいいw
ユークは毎日ボロボロになってますねwなんとかAS休みまでもつかどうか・・・。。

TORは打線はエスコバーが抜けたけど結構分厚いですね~結構脅威w
後はTORはホアンリベラをリリースしたというニュースみたけどリベラは左投手に強いから取ったらどうか?

明日はレスターだし落とせないな~。。 GO SOX

natureさん

バックがすぐにでも戻ってこれば
って感じだけどそこが不透明だとふらついた感じですよね。
ラッキーは本当に困ったねえ・・・・。スピードは悪くないけど
変化球の動きっていうかカーブはずっとダメだけど
スライダーは復帰後は良かったけどそこが頂点で
少しづつ悪くなってる感じがするんですよね。肘の影響あるのかなあ。
ラッキーに治療に専念してもらいバックが戻るまでウェイクに200勝を達成してもらいつつその後ウェイランドとミラーが今季の4.5番手に収まって打線の力で打ち勝つってのが
一番いいシナリオって感じがしますけど
そんなにうまく行くかなあってのはあるね。
クロフォードには後半何が何でも爆発してもらうしかない。
ラウリーは話にも聞かないけどどうなんでしょうね。
正直なところ戻ってきてもあてにできんのかなってところですけどw
BOSは健康面に問題抱える選手が多すぎると思うんですよね。
クロフォードはその辺はかなり買ってたんだけどなあ。
割とコンスタントに好守に力を発揮してくれるっていう点で。
Aゴンみたいな選手が来てくれて本当によかったですね。

ゴーベケさん

正直なところチームはこれでも
かなり我慢して使ってる方だと思うんですよね。
でも半分まで来たしそろそろ動かないとダメなんじゃないかなあ。

バック早く帰ってきて欲しいけど中途半端で戻ってきても同じこと繰り返すだけだろうしね。
ウェイランド早いかな。もう行っていいんじゃないかって時期だと思うし難しければマイナーに落としてもう一度磨けばいいだけだし。

ナバーロは見てて守備は3Bが一番合いそうな感じだね。
うまくさばいた打球は今のユークだったら難しかったかもしれないなあ。いいところ見せた後すぐにトンネルしたりするのが新人らしさがあっていいよね。

リベラDFAされたらしいっすね。今の状態あまり知らないけど
ウェーバー通過してMLB最低年俸ならって感じかな。
キャメロンFLAに行くみたいすね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
