

W50-35L レスター負傷降板

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_07_05_tormlb_bosmlb_1&mode=box&c_id=bos

勝利は手に入れるものの次々と故障して行くレッドソックス先発陣。
今度はレスターが左側の広背筋を痛めて4回終了後降板。あす詳しく検査するそうでDL入りが予想される。
次回のレスターのスポットにはひとまずアセベスが入るようだ。となればおそらくアッチソンが昇格するだろう。
リリーフは昨日も先発が2回ちょっとで降板してるのできつい。
レスターは本格的に開花した2008年から好成績を残しながら3年連続200イニングっていうのは
最も評価していたところで今年も続けて欲しかったけど、これでとうとう200イニングは途切れてしまうでしょうね。残念ですが出来るだけ早く戻ってきてまたチームに貢献して欲しい。


レスターは4回まで完璧。今期の中でも最もいい投球してたと思う。
しかし5回は出てこなかった。
以降アルバース、モラレス、バード、パぺルボンとつないで勝利。
パぺルボンは危なっかしすぎる。最後マックのファインプレーとテックのブロックのうまさが
あったから同点は免れたけどセーフとコールされてもおかしくないしようにも見えるし
3点差を追いつかれるところだった。
アルバース、モラレスは十分な働き。

打線はそんなに打てなかったけど
ペドロイアのHR、バリテックのタイムリーで3点。
今日のCecilならもっと崩せないとダメですね。
今日はAゴンの内容が特に悪かった。

Beckett
Miller
Wakefield
Lackey
Aceves


壮観だの・・・・・・・・・ベケット以外毎日が綱渡り。
打線に打ちまくってもらうしかないな。


★キャメロンのトレードが成立。交換相手はFLAで見返りは金銭orPTBNLだけど金銭の方が濃厚だとか。
キャメロンのサラリーの残りの3.6Mのうち3Mはレッドソックス側が負担するらしい。


コメントの投稿

非公開コメント

レスター

いつになく絶好調でついに良いレスターが帰ってきたと喜んでたところ突如降板だったのでビックリした。。。肘とか肩とかの手術とかじゃなくてまだよかったかな。。
レスターはいつか故障するとは言われてたしそんな驚きはないかな~。。
今までタフに投げてたし。。それにしてもタイミングが悪いですw
モラレスはコントロールがよくなってるのに少し驚いてますw
パペルボンは今日は制球が悪すぎたね、高目に浮いた球を打たれてた。。
なんとかマックの返球とバリテックのブロックで阻止できたのはよかった。。。

打線は4番ペドロイアに慣れてきたwマックをパピの後ろで打たさなきゃならない打線は何かおかしいw
ドリューは左Pでも使われましたねwセシルと相性がよかったのかなw
ユークが抜けて左P相手だとなんか打線に迫力を感じないw

ピッチャーはアセベスですか・・・・。。ウェイランドかドーブロントをこういう時だからこそためせばいいのにまだ評価は悪いのかな。。。
ここまでくると1人ピッチャー補強したいね。。レスターとバックホルツがどれだけ時間がかかるかによってですかね。。
ASまで後はTOR終わった後BAL戦だからなんとか打ち勝ちたいねw
GO SOX

ゴーベケさん

今日は行けるって感じだったのにねー(--〆)
そらどんな投手もいつかは故障するだろうけどそういう意味では
一番計算してた投手だし痛いですね。
あまり長くかからなきゃいいけどね。

パぺルボンはダメだね。しっかり活躍してタイプA残して行って欲しいですけど今の時点で結構ギリギリですね。

ドリューはCecilとの対戦成績でしょうね。
にしても全く長打が出ないね。

右打ちの外野手は当然だけど投手がこれでどこまで
持ちますかね。ベケットの登板で勝てなきゃどうなんだろって感じで
見ただけでゾッとするローテです。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
