スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W58-36L ここ3日をざっと  

対レイズ 2戦目  9-5
http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_07_16_bosmlb_tbamlb_1&mode=box&c_id=bos
ラッキー5.2回3失点。K/BBなんかは復帰後は明らかにだいぶいいんですけどね。
相変わらずヒット打たれますね。まあこの試合はスクータロの初回のエラーが
かわいそうだったしAゴンも凡ミスと言うようなエラーあった。
悪い時はなかなかうまくいかないもんですね。
しかしマウンドでの態度は改めなきゃいけないといたるところで言われておる(笑)
成績悪いから尚更だろう。
打線はシールズ打ち崩しましたね。そろそろレイズは来季に目を向けて準備に入るものと思われますが
同地区じゃなければシールズはぜひ欲しい投手だった。

レイズ戦3戦目  1-0(延長16回)
http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_07_17_bosmlb_tbamlb_1&mode=box&c_id=bos

ベケット、膝が心配されたが好投、打線が悪いと言うより
相手のニーマンもかなり凄かった。投手戦であり守備戦と言う感じでもあった。
お互いにもう少しでホームランっていう打球は合わせて10本程度は見たけど
お互いに外野の好守があった。しかし延長16回とは。
8タコビー・エルスベリー(笑)  ペドロイアが一人3安打で決勝点のタイムリーと
好守備連発。すごすぎる。
アセベスさんこの日も3イニングですか。相変わらず突然コントロール怖いくらい荒れる時はあるけど
なぜか抑えますね。投手はお疲れ様です。

本日いオリオールズ戦初戦   15-10
http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_07_18_bosmlb_balmlb_1&mode=box&c_id=bos
クロフォードが予定通り復帰。パピが今日から3日間出場停止処分につき
今日はジャコビーがDH。レディックCF。初回ちょっとやっちゃった守備があった(笑)
先発で差はつかずリリーフで差がついたような試合。
ウェイクは今日は打たれすぎですね。しかし打線が16安打で15得点と強力援護。
サルティ、レディックがHR。同点からの7回一気にたたみかけて勝負を決めた。
しかしホットビーDFAはわかるけどウィリアムスはややミスキャストじゃないか?
ベケットしか計算できない今の先発の状態なら左2枚にするより
アッチソンの方がよほど有益だと思いますがね。
Aゴンはオールスター明けてから調子落としてますね。

なんとか3連勝ですね。


★クロフォード復帰によりUTのサットンがオプション。
さすがに前回と違ってもうレディック落とすなんて話は出ませんでした。
JDがあれじゃあ無理ですね。
クロフォード復帰がレディックに取って一つの節目だったと思うけど
レディック第一関門クリアと言うことですね。
ナバーロはラウリーが復帰するまでかな。

★レスターの復帰は7/26のロイヤルズ戦。
問題は誰がローテを外れるかと言うこところでしょうね。

そういや以前レッドソックス興味ありの噂のあった
黒田は東海岸の球団には来たがってないって話出てたなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

外野手の補強はありますかね?
ベルトランの獲得も噂されているようですが、個人的にはドリューの復活を見たいところです。

パップさん

可能性は高いんじゃないですかね。
JDの復活は見たいけどいずれにしろ対左の時にマクドナルドか
ナバーロに両翼を任せる可能性は低いかなと見ています。

クェンティン

は面白いかもですね。守備は悪いけど、レディックいるし。ホワイトソックスだから、もしかしたらオーバーペイしなくても獲れるかもなんて。ただレディックの成長を考えて、プラトーンのサブ側くらいの選手がベストなんですよね。去年のマックならなぁ。

ウィリアムズはAAAで良かったから試してみたんですかね。まぁ、モラレス、ウィーラーが働いてて、多少余裕があるので、AAAのデプスの見極めやっとくのは悪くないかもですね。岡島とかボウデンもAAAではいいんだけど。あとはRiceがオフにFAなんで、ただで出ていかれる前に何としたいですね。

ララさん

クエンティンを獲得したら今季のレディックの出番自体はかなり減りそうな感じはしますね。パピの契約がどうなるかわかんないけど
来年のDHの保険とも考えられなくはないけど
投手を獲得するなら
ラドウィックとかフランコアーのほうがより現実的なのかなとか思ったりもしてますがどうなるでしょうか。


ウィリアムズはなんか球が速くなってましたね。
見極めかあ・・・・なるほど。

No title

PCのご機嫌は治りましたか。
この先発でTBに勝ち越せるとは思わなかった。TBも微妙な位置になってきたけどWC争い2位でsellerに回るのは過酷ですなw NYY戦はもうひと頑張りして欲しいんだけど。
ベケットが問題なさそうでホッとしたけどバックホルツ復帰の目途が立たないのは痛い。早くて8月中旬じゃ9月になってもおかしくないですね。SEAのバルガス、フィスターの名前も上がってたけど、ネームバリューの高くないコントロール良いPを、そこそこの交換要員でしれっと獲得できたらな。
レスター復帰まで若手2人は最終テストですかね。チームとしてはミラーを残す方が動きやすいだろけど、あの球威でノーコンでは使いづらいね。

先発にある程度使えそうなのが獲れたらRFはプラトーン的なタイプで、獲れなければもう少ししっかりした右打者を狙いにいきますかね。先発が獲れる方が理想的ですね。レディックも今更マイナーやベンチではかわいそうだし。

Aゴン調子落としてますね。(小声で)HRダービーなんかやめときゃいいのにw
パピが出られない間、DHでもいいんじゃないかと思うけど。



私のPCの液晶画面が真っ暗で壊れましたw
しばらくコメントもメジャーも見れないという最悪。
携帯だと大変なのでw
とりあえず勝っていてよかった。
先発が悲惨ですね~我慢だな~。

私も早くDLあけしたいw GO SOX

natureさん

なかなか治りませんえ。夏バテのようです^^

TBもBOSとNYYとの連戦で最低でも勝ち越さないと厳しいですね。
今日はなんとか勝ったみたいで。

バルガスはちょっと東とフェンウェイじゃ苦しみそうですね。
フィスターもローテ末端なら悪くないかと言う感じだけど
どうせ交換要員出して取るならもう少しいい投手が欲しいかな。

ワイランドとミラーなら今のところワイランドの方が上ですね。
ミラーはイニングすら食えないのでちょっと苦しいですね。

Aゴンは逆に言えばこれまでと変わらないんですけど
これまでが出来すぎだったのではないかなと。
パピがAゴンから学んだことも多いでしょうけど
AゴンもBOSの他の打者から学ぶことは多いはずだと思います。
どうでもいい球振りすぎなんですよね。

ゴーベケさん

とうとう買い時ですか。
自分もいろいろ試して治ったと思ってもまた同じ症状の繰り返し
なんで修理に出そうかと検討中です。
以前のPCでアーカイブを飛ばし飛ばし見てるけど画像悪くて長い間見る気がしないw  最短DLで戻って来られるといいですね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。