

W58-37L

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_07_19_bosmlb_balmlb_1&mode=box&c_id=bos

6-2で負け。ワイランドがフラフラしながらもなんとかQS。6回3失点。
打線はサルティの1発とレディックの3安打などがあったものの
主力の多くが沈黙。Aゴンはオールスター明けから結果が出てません。
今までが安定して打ちすぎていたのでこんな時もあるわ。
それよりクロフォードはチョボい打球ばかり・・・・戻ってきたならそろそろ打ってくれ。
好調とはいえ$20Mプレーヤーが最初から新人に5番取られてるようじゃダメですな。

サルティは昨年は怪我もあったのか打撃は目立たなかったけど
やっぱりまともに当たると他のレッドソックスのどの打者にも劣らないくらいすごい打球
飛ばしますね・・・・・
問題は当たるかどうか。現在.249/.320/.452は捕手の打撃としては上出来と言える。
サルティより現在総合的に打ってる捕手を上げてみてもアリーグではDETのAvilaくらい
しかはっきり上と言えるような選手はいない。ナポリはいるがメインが捕手ではないし。
後半戦はより打撃の内容の向上を見せて欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
