スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W59-37L 完封リレーでシリーズ勝ち越し ホームへ。

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_07_20_bosmlb_balmlb_1&mode=box&c_id=bos

ミラー5.2回を無失点、2安打3三振6四球。
四球のたびに松坂の時みたいに再三フランコーナの険しい顔が映し出されていた(笑)
完全に結果オーライですね。2回の三連続四球後の1死満塁で
テータムの打席ペドロイアの正面にいい当たりが飛んだ
って言う運だけはあった。以降立ち直ったのは評価できるけど
やっぱりまだ力を込めるとなかなか速球をなかなか思うようにコントロールできないんですね。
セットからだと余計不安定になる。
リリーフはアルバース-バード-パぺルボンとほぼ完ぺきな投球で無失点。
バードは5/23を最後にずーっと無失点を続けてますね。

打線はジャコビーが2HR。すごい。
レディックもセンターから逆にもラインドライブが出て来ましたね。
ナバーロはやはり右投手の外角のブレイキングボールに対する対応にはまだ難がある。
Aゴンも今日は4安打。もうスランプ終わりですか? 
なんかちょっと不調だなと思ってもすぐ跳ね返るし全然苦しんでなくて少しつまらんような感じもする(笑)
クロフォードが2塁打含むマルチヒットに盗塁。よしよし、。戻ってきてからは
盗塁の機会でも積極的な印象ですね。以前はなかなか走らなかったですからね。
JDは補欠に降格。今の両者のパフォーマンスじゃ100人の監督が100人とも
レディック使うだろうし仕方ないすね。せめて9月までロスターに残れるよう踏ん張れ。
まだ代打で出番があるさ。誰に代打出すのかってのはある┐(´∀`)┌

明日は休みで明後日からホームでマリナーズ戦。
出来ればNYYが大補強する前に早く差を広げたいものだが、さすがにしぶとい。

ラッキー - Felix Hernandez
ベケット -  Blake Beavan  
ウェイク -  Michael Pineda

マリナーズは打線が打てずに大型連敗中で厳しいようですがラッキーにヘルナンデスかあ。
剛速球+スライダーの大物ルーキー、ピネダとの初対戦は相手の投手ながらちょっと楽しみ。
マリナーズ戦だから3試合ともBSでやりますね。
パピも出場停止とけるし打線の力で何とか。

★レスターが打者を立たせて投球練習45球。問題なし。予定通り月曜日KC戦の復帰予定。

★そういえば書いてなかったけど、気がついたらリリーフのボビー・ジェンクスがDLに入っていた。
 正直書くの忘れてたけどどうでもいい。

★先日AAAの左投手フェリックス・ドーブロントがハムストリング?を痛めて途中降板。
 深刻な怪我だとはされてないけど
 今年は最初から怪我が多すぎる。ますます先発のデプスが薄くなってきました。

★左のリリーフ Royce Ringとマイナー契約。典型的なAAAAリリーバー。
ウィリアムズがMLBに行ったからかな。まあオカジとホットビーも一応いるけど。
DFAにされていた左のワンポイントのトミー・ホットビーはウェーバーを通過してAAAへ。


AAAの1Bアンダーソンが最近ボチボチ打ち始めましたね。
かなりトレードバリューは落ちてると思うけど、どこか高く評価してくれるところがあればいいのだが。

コメントの投稿

非公開コメント

ミラー・・・

ここまで凄まじいBBの数ですな。結局なんも変わってないか。フランコーナもランディじゃなく「松坂去ってまた松坂」って気分でしょうかw さてどちらを外しますかね。
ジャコビー凄いね。ついにパピ、Aゴンに次ぐHR数に!このままAゴンも抜いたらシャレにならないな。そろそろ大きいの頼みますよ。ユークの13本もちょっと寂しいw

>全然苦しんでなくて少しつまらんような感じもする(笑)
ご、ごん様に対してなんと言うことを。。。 (--)/~~~ヒ゜シッ!

NYYの大補強ありますかね?特に補強ポイントなさそうだけど。。
コロンもついに魔法が解けてだたのかぼちゃのデブになるかと思ったら、また頑張ってるしね。
メッツはうちのマイナーを上から下まで見回したらしいけど、あと2か月程度のベルトランにレディックやミドルブルックスって・・・・笑わせるw

ヘルナンデスとピネダ、両方あたるとはね(--;) 大連敗中のSEAに1つでも負けると大損した気分になる。。。

natureさん

時々ランディジョンソンっぽい松坂って感じですね。
こういう投球は監督が常に言ってるストライクゾーンをつく投球
って言うのに反するものだから一番嫌う投球だと思いますね。
速球のスピードが一貫しないで変わるのはやっぱりコントロールが出来ないからなんでしょうね。
スライダーもやっぱりストライク取るのに精いっぱいて感じで
なかなか投げられるような打者不利なカウントに持っていけないし
チェンジアップがむしろ一番いいような感じがします。
以前から同じ動作を繰り返すことができないって言われてるけど
まだまだ課題として残ってますね。本人がこの結果に一番ホッとしてるんじゃないかな。

以前はゴン様がジャコビーに3塁打は俺のが多いぜ!とか言ってたけど今度はジャコビーがHRは俺のが多いとかいい返す時が来るんですね(笑)

NYYは先発でヒメネス狙ってるなんて話ありますけどどうなるでしょうね。両方ともお互いに相手の動きを注意深く監視しながら戦力とゲーム差と計算しながらって感じなんでしょうね。

うーんベルトラン・・・ミドルブルックスは現在BOSが出したくない選手最上位に位置するんじゃないかと思うんですよね。
今年調子がいいと言ってもしょっちゅう膝壊しててなおかつドラフトピック得られる可能性0のベルトランの2カ月レンタルごときに出すなんてありえないですね。ファイフあたり交えて獲得できれば・・。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。