スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W60-37L ヘルナンデスを崩し勝利

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_07_22_seamlb_bosmlb_1&mode=box&c_id=bos
パピ出場停止から復帰。
2007年ワールドシリーズMVPのローウェルがフェンウェイパークに来てました。

走者は出すものの多くのゴロゲッツーで潰す歯がゆい展開だったけど
なんとか7回にサルティの先頭打者安打をきっかけにAゴンの粘った後のボテボテタイムリーで
追加点を加え以降のリリーフも崩し勝負あり。8回モラレスが被弾されて3点差まで
追いつかれバード、パぺルボンを出すことになったけど逃げ切り勝利。
ジャコビーが今日も貴重な勝ち越しHRでとうとう今シーズン16本目。
軽く振ってるような感じに見えるけど飛距離は彼のキャリアの全てのHRの中で最も出た
449フィート(約136メートル)だって。
飛ばすなあ。。。
守備も以前は正面の打球の見極めに難があったけどだいぶ良くなってる感じですね。
良い守備でラッキーを助けました。

上位打線が活躍。ペドロイアも三安打で3割間近まで持ってきました。
サルティはヒットともう一歩で長打て言う大きな外野フライは打ったけど2三振に軌道の定まらない
2塁送球と捕球とまだまだ課題も多いですね。後半戦はレディックとともにどの選手よりも
一番伸びを期待してるんでしっかりいいところを見せて欲しい。
ヘルナンデスはずいぶん速球を左右に動かす投手になってきた感じはするけど速球の威力と
ブレイキングボールが今いち以前ほどのすごさは今日は感じなかったかな。まとまった分
迫力があまりなくてコントロールもいまいちだった。BOSの打者は思ったほど空振りしなかったですね。
ラッキーは今日はチェンジアップは良かったけど他は今イチ。速球のスピードは序盤は出るけど
落ちるのが早いしまだ狙ったところに行く確率も高くない感じ。
後半はほとんど変化球頼み。相手打線と守備にも助けられた感はあるけど
まともな長打も食らわなかったし今は健康で結果さえ出れば何でもいいや。 
相手の新人野手アクリーはいい打者になりそうですね。
イチローがこの時期打率3割打ってないなんて珍しいすね。

AAAの捕手ライアン・ラバーンウェイがまたホームラン打ってる・・・・
ここんとこ毎日のように打ってますね。まだ40人に入ってないけど9月昇格が楽しみで仕方ない。

そろそろ微妙なラインにいる球団も勝ちに行くか来季以降に備えるか決めるところですね。
パイレーツが久しぶりに勝ちに行く補強しそうな感じだけど
主力をみると元ヤンキースのプロスペクトや選手が結構いる・・・。レッドソックスも結構トレードしてるはずなんだがあんまり貢献できてなくて申し訳ないような(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャンス潰しまくったけど常に押せ押せだったので7回ついにという感じでしたね。
ジャコビーはAゴンまであと1本。ホントに追い越しそうだ(笑)
去年まではバックスピンかけようとしすぎて逆にボールに力が伝わらずに打球が飛ばない印象だったけど、今年は素直にボール捉えられてる感じがする。
サルティはアウトに出来なくても、もう少しまともな送球して欲しいですよね。
ラバーンウェイどうなってるんだか@@ Yale大卒のインテリでもあるんですね。配球も一味違うんだろうか(笑) 

バックホルツのリハブがなかなか軌道に乗らないのは気がかりだけど、オーナーのコメントからするとデッドラインで大きな動きはなさそう。先発よりは右打者の方を気にしてる感じだし。NYYがシールズ問い合わせてTBが速攻断ったのは笑えた。

>パイレーツ
何かありましたっけ ( ̄з ̄) ~♪

natureさん

ジャコビーはホームランもすごかったけど他の打席もすごかったですね。細かいことは分らんけど力はほとんど抜けてる感じだよね。
Aゴン追いつかれちゃうかな(笑)

ラッキーのモーションじゃ簡単に盗塁アウトにゃできないだろうけど
それでもきっちり送球するのとそうでないのでは全然違いますもんね。2回やって両方まともに行かないのはダメだね。
肩は弱いわけじゃないけど正確性はもうちょいつけないとね。

さてどうだろね・・・・。この時期のオーナーやGMの言うことなんて
何言っても駆け引きの一つとしか思えませんしね。チームに正しい、利益があると思える話が舞い込めばいつでもなんでもやると思いますけどね。

ベイ・・・・・・・
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。