

W62-38L  拙攻の連続で延長14回力尽きる

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_07_25_kcamlb_bosmlb_1&mode=box&c_id=bos

昨年よく見た無駄にブルペン使っただけの試合だった。
器用な点の取り方はこのチームには出来やしないんだから
いっそのこと全員全打席ホームラン狙いさせた方が1点に近いんじゃないか?って感じの試合で負け。
延長入ってから1アウトで走者3塁っていうのが三回くらいは
あったけどいずれも得点につながらなかった。
6番は6タコ4三振でチャンスをつぶし変わらず守備でのクッションの処理に落ち着きがない。
9番のベテランは1点取れば勝ちの場面でスクイズのサインを見落とすというありえないチョンボをやらかしてしまう。
4番は一塁に駆け込んだ時に今度はハムストリングを痛め試合途中に穴をあけて
交代し上がってきたばかりのプロスペクトに4番を任せざるを得なくなるという失態。

レディックだけは有り余るエネルギーを全開にして走攻守で
チームを引っぱっていた。

レスターは荒れてはいたけどスタッフは全く問題なしで身体的にも痛みはなし。
マイナーでのリハブ登板もしてないし今日は球数制限があったので早めに降板5.1回1失点。
他の投手も投手は良く頑張った。

★ワイランドはAAAへ。UTサットンが呼ばれるよう。
ワイランドはリリーフにするより下で先発待機させたほうがいいですね。

★バックホルツが久しぶりにブルペンに入って30球。現在75%~80%の身体状態だとのこと。
次回は水曜日のブルペンで投げる予定。

ヤンキースは勝ったため差は2ゲーム差に。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃぶ台ひっくりかえしたくなる負け方でしたね。
前日の打ち疲れか? サイン見逃すスクータロも軽率だったけど、来たのはクソボールだったからどっちにしても失敗してたかもw それより終盤の得点圏で2K、トータル6タコ4Kの20Mプレイヤーの方が腹立つ。クロフォードは今まで働いてない分、チームが打てない日でも打ってくれないといけない立場なのに!
ユークも守備で手にボール当て、走っては足痛め、、、ほんと細かい怪我多すぎる。
明日はミラーだと言うのにブルペン大丈夫か(--;)

natureさん

結果出来たかそうでないかは別として6タコ4三振よりもサインの見落としの方が罪深いですよ。
まあ6タコ4三振もたいがいにしろと言いたくなるような打席ばっかりでしたけども(笑) 初球ワンバウンドの糞ボールを振りに行ったり。ちょっといいと思ってもすぐ異常なほど
悪くなるムラの大きさはなんとかならんもんか。

ラウリーほどじゃないけどユークもちょっとしたことで
すぐどこか痛めるね。ちゃんと試合前に柔軟体操してんのかしら。
ミラーか・・・・・・個人的には外野はプラトーン要員でいいけど
ちゃんとした先発一人はやはり欲しいね。

No title

チームのRISPが11の1。シアトル戦でも効率の悪い攻めは見られました。
ア・リーグの最多得点チームは、チャンスを他チームの何倍も作ることによって点を入れているのですね。
松井秀喜に外野飛球の打ち方を教えてもらいましょう。

greenstoneさん

後一点取れば勝ちって言うところで細かい事が出来ない
って言うのは1勝が大きな意味を持つ短期決戦では困りますね。
「出来ない」
程度ならまだいいけどサイン見逃すとかもっての他です。
でもそんな試合が来る頻度はそんなに多くないし
そういう能力は特に日本では極端に過大評価されてると思うんですけどね。今年のOAKは1アウト以下3塁で三塁走者
が帰った確率は59%とリーグトップですけど全体では得点は取れません。(BOSは下から2番目の47%)
今年の松井の成績じゃたとえ0or1アウト三塁でアウト一つ犠牲にして全打席3塁走者をホームに返したとしてもチームが勝つのに
貢献できているとは本人含めて誰も言いませんよね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
