

W63-38L 乱打戦を制す

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_07_26_kcamlb_bosmlb_1&mode=box&c_id=bos

ユークがハムストリング痛めて欠場でナバーロスタメン3B。
ジャコビースタメン外れて休養も途中出場。
テック先発マスク。

ミラー3.2回9安打、2BB 1K 7失点。 無理。もう先発は諦めるべき。
ストライク投げられない投手を使い続けるのも限界でしょう。
ベケットとレスターくらいしか信頼出来る投手いないのに
こんな投球ばかりされたら9月前にブルペンっていうかアセベスが潰れる。
いい先発が獲得できますように。

打線は16安打13得点。
主力3.4.5がよく打った。4番ペドロイアはサイクルまであとHRの4安打、パピも3本の
ダブル含む4安打。パピ状態いいですね・・・いつの間にか左キラーになってる(笑)
今年は安定してんなあ・・・・。ジャコビーも代打出場でヒット2本。テックがHR打ってます。
クロフォードは変わらずしょんぼりの打席ばかり。Aゴンもいい当たりは出てるんだけど
もう一つ打球が上がらないし追い込まれる前に仕留められる確率がちょっと低い感じです。

リリーフはアセベス、アルバース、モラレスで何とかつないで失点はモラレスの最終回の
2点のみ。アセベスは中1日で3.1回お疲れ様すぎる。
ちなみにアセベス今日も勝ちがついてMLB通算の勝敗はなんと20勝2敗(笑)
MLBキャリアの始まりからこれだけの成績を残した選手は1930年代まで遡るらしい。


ここまで全体的に非常にスローな7月末となっていますね。
先発欲しいねえ。欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミラーはもう速攻ローテ外して欲しいですね。あのノーコンではブルペンでも怖いんじゃないか。
アセベスはこのままでは潰されしまいますね。打線もこれだけ打ちまくらないと勝てないようでは疲弊してしまいます。
先発獲得してくれんのかなw 安くつくならベダードやフィスターでもいいと思ってたけど、意外と人気あるみたいですね。ベダード安売りしないなら価値ないなw TBがニーマン、デービスを放出するなら他球団がそっちに群がりそうですが。。多少失点してもいいからイニング食える先発欲しいね。TORに先発獲得の噂が出てるのがよくわからんw

クロフォードは今期パッとしないまま終わりそう。。TBと雰囲気が違い過ぎて馴染めないんじゃないか。。。

natureさん

ミラーは最初の登板は行けるかもって思ったけど
どんどん悪くなってって今ではちょっと厳しいですね。
ウィリアムズを入れてるくらいならそこに入れてもいいけど
すぐにリリーフに適応させるのはそれもちょっと厳しいかな。

先発はチームのコントロールが複数年にわたるなら
しっかりした投手、出来れば1~3番手。今期限りなら多少落ちてもいいかなと言う感じですね。中途半端な投手で来年のローテを埋められるのが個人的には一番嫌です。

クロフォードは守備も打撃も本当に落ち着きがないですね~(´・ω・`)  未だにマイナーから上がってきたばかりの慣れない新人見ているようです・・・・・。 すごい実績持てるんだから自信を持って
やって欲しいよ・・・。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
