スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W63-39L シリーズ5分

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_07_28_kcamlb_bosmlb_1&mode=box&c_id=bos

ベケットは4回だけでしたね。HRは仕方ないというかバトラーよく打ったなって感じだったけど
その前の2四球は悔やまれるところ。全体的には問題なしと言う感じなんですけど。
シリーズ2勝2敗。投手が作った試合でなぜか落とす気まぐれ打線。
しかしロイヤルズは投手は仕方ないけど打線はなかなかいい。ゴードンがようやく今年ブレイクしてて
ホズマーも怖いしカブレラやフランコアなんかも期待よりはいいし。
NYYは試合がなかったからこれで2.5差。

JDは肩のローテーターカフがSTから悪くて、どんどん悪化して打撃に影響があったようだ。
コーチゾンを打ったり強化するようなトレーニングはしてるらしいけど
場所的には劇的に改善すると言うのも難しい場所だし復活は期待できんかもなあ・・。

クロフォードは利き腕の肘に痛みがあるとのことで今日もスタメンを外れる<(`^´)>
代打で惜しい当たりは放ったがスタンドまで届かず。
そういや思いつくところだと最近送球のコントロールがつかないことが確かに増えていた。
せっかく戻ってきてこれからって時にまたルーゴ化しないでくださいよ?

バックホルツの腰は単純な筋肉の張り痛みとこれまでセカンドオピニオンも含めて
診断されていたけど思うように回復しないため
レッドソックスは筋肉だけの問題じゃなくて骨とかそっちに異常があるんじゃないかと疑っていると言うことです。
そのため再検査と言うことに。
不調、故障の連続が本来しなくても良かったはずの投資をさせることにつながる。
今期に関しちゃ昨年と違ってそれでもトップを走ってるから妥協を許されるわけもなく、なおさら。
ここ2年、金「だけ」はかかってるのに誰かしら大きな穴を開けたり成績残せなかったりで
足なみがそろわず全体では決して成功してないレッドソックスの先発陣。

とりあえずベダードの最後の登板見て先発は誰を取るか決めるんでしょうか。
今年に限っちゃ先発投手の失態で本来使う必要のない人材を使うことになるわけだから
たぶん誰が来てもあんまり嬉しくないだろうな・・・
先発は全体で言えば2年連続で金だけかかって働かないのばっかり。

コメントの投稿

非公開コメント

ベダード

炎上の上に膝痛めて離脱したみたいですね。まぁ、SEAで良いといってもセーフコの影響はあるし、あんまし魅力はないです。

しかし、ペンスがフィリーか、よくやりますね。ブラウンほど、評価が高くてと、プロスペクトはなかなか計算通りに行かないもんですね。

ウェイク持ち越しですね。残念。ここから先はAゴンにさらなる働きをお願いしたいです。

ララさん

ベダードにはマリナーズのGMもお困りでしょうね(笑)

一部で黒田とBOSのトレードトークが白熱し始めたなんて見ましたが・・。
ヒメネスと黒田どっちかがNYYでどっちかがBOSって展開なのかな? 
それともまだ別のサプライズ要員が出てくるかなぁ。
少ないですよねー先発。

ペンスはフィリーも結構思い切って出しましたね。
こうなるとATLも動くのかな。
ウェイク残念。打たれてる時は援護するけど好投する先発にはなかなか援護しない打撃陣ですね
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。