スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W66-41L 投手陣総崩れでNYYと1ゲーム差

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_08_01_clemlb_bosmlb_1&mode=box&c_id=bos

ラッキー6.2回5失点。8安打5三振 0四球 
K/BBなんかは復帰後ずっと安定しててスピード自体はそこそこ出てる。
ストライク自体は取れるんだけど高めに浮いてる事が多くて振り切られて
結構な確率で大きなフライや長打も打たれる。
そういった意味では昨年の腰の故障を抱えて投げてたベケットとなんとなく被る。
肘の影響は球速そのものよりコマンドとかボールの動きとかそっちに影響出てるのかな。
なかなか安定しない。相手がうまく打ったってのも今日は結構多かったですけどね。
あとクロフォードは塀際のフライの打球判断は未だにひどくてアジャストできてないですねー。
同地区なんだからもう少しすんなり移行出来ると思ったけど・・・・。まあ打撃は長打2本打ったし
よかったですが。

リリーフも満遍なく打たれバードが26.1イニングぶりの失点。
アルバースも被弾しチーム全体で4被弾。
打線は下位打線中心によく頑張ったんですけどね。
サルティのバットを折りながらのホームランって久しぶりに見た気がする。
あんまり当らないけど振りだけ見てるとほんと怖いw
三振も多いけど長打も多くとうとうOPSも8割超えてきたし今日は盗塁阻止もきっちりいい送球をした。

相手の打線も若い選手が多くて魅力あるな。Aカブレラだけでなく
相手の新人の2B Jason Kipnisが凄かった。

NYYが勝ってとうとう最大3ゲーム差が1ゲーム差まで追いつかれた。
今年の戦いのみに焦点を合わせるなら幸いNYYは大きな補強もしなかったし
一気に引き離して欲しいところだがやはりローテが・・・と言う感じですね。
ベダードにはしっかり頑張ってもらわんと


★ベダードがインディアンス戦4戦目の先発に決定。
レスターが後ろに押されてNYY戦の初戦先発へ。
①レスター、②ラッキー、③ベケットと①コロン、②サバシア、③ガルシアとで対決。
ミラーはひとまずベダードの加入でブルペンへ。
絶対に負けられない戦いがそこにある

★スクータロが目まいが原因で試合途中にアビレスに交代。JDか(笑)

★ラウリーがAAAでリハブ開始。

ところでマリナーズ側がベダード獲得で最初に要求した選手って最近の打撃大爆発で赤丸急上昇の
C/DHのライアン・ラバーンウェイだったんですね。そら無理だわw
インディアンス対レッドソックスという普段日本で需要が全くなさそうな試合を
4連戦全部BSで放送してくれるのはやはり福留さんのおかげなのかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッキーは相変わらず軽く飛ばされますね。twitter芸人も「やっぱり肘が良くないのかな。サポーターしてたし・・」とつぶやいていた。このままでは来年以降も計算できないということかw 
NYY戦は好調サバシアで落とすならラッキーでちょうど良いか。レスター、ベケットで取りたい。NYYは補強しなくても大きな穴もないですからね。
バックが戻れない穴はベダードでは埋められないし、十分な補強が出来なかった痛手はBOSの方が大きい。しかし疲労骨折の診断になんでこんな時間かかるんだ?誤診だらけの上、いつも対応が遅くてイライラする。

natureさん

おやおやずいぶん悲観的ですね。
どうでしょうね。NYYの投手陣はちょっと出来すぎって気も
しません?サバシアは今年もさすがの働きだけど
コロンとガルシアなんて年齢も年齢だしそろそろガタが来てもおかしくくないとは思いますけどね。まあノバはよくやってるけどヒューズはあれだし。

ラッキーはパワーのある打線には
簡単にひねられそうですね。でもその痛手がありながらも
打線とリリーフでここまで戻してきたのもBOSなんでそんなに悲観することはないんじゃないかな。
とりあえずこれ以上怪我人出さずに行ってもらいたいですね。

スぺシャリストに診てもらったにも関わらず
これじゃ話にならんですね(笑)

ラバーンウェイダメ絶対

スクータロのめまいw
レディックとは別の意味でJDの後継者が出てしまいましたね。
まあアビレスにヒットが出たのはよかったですかね。。

向こうの要求高いとは聞いてましたが、
まさかのラバーンウェイですか。馬鹿言っちゃいけません。

BS1、今日は元々別の試合の予定だったみたいですね。
TEX戦も増えるのかな。

ふるひさん

バカげた要求だけどこっちもバックが今期絶望ってのは知ってたから
なんとしてもまとめたかったんでしょうね。
ここまで獲得に苦労したらなら何が何でもしっかり働いてほしいですね。
しかしBOSは先発投手の扱い下手なんじゃないかって思えてきましたよ。シーズンの出足は極端に悪いわ、怪我ばっかりするわで。
今年は特にダメですね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。