スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W68-43 初戦を落とし2位に後退

右打者のアンパイアのゾーンが今日はかなり厳しかったですね。
でも同時にレスターがもう一段上に行けないのはあの6回があるからという感じの投球。
ヌネス相手に0-2から根負けして先頭四球出したのが一番まずかった。
以降ヒット、ヒット、四球、ダブルプレー、2塁打。
ヒットと四球の多くを一イニングに献上してしまったけどやっぱり2つの四球が
痛かったかなと。テシェイラの四球はちょっと判定厳し過ぎないかなと思ったけど。
復帰後スタッフもコマンドも以前よりはよくなってただけにこのイニングは惜しかった。
NYY相手に6回3失点なら悪くはないけどあそこは抑えて欲しかったですね。

打線はコロンも良かったけどその後の中盤崩さなきゃいけないところでした。
まあ今日はAゴンに責任を被ってもらいましょう。5回はなんとかして欲しかったところでした。
単発の打点付き長打はあったけどNYYのように集中的に1イニングに集めることはできなかった。
クロフォードが久しぶりに左から長打打てたのは良かったけど。
守備はよく頑張ってましたけどね。

★一時的に6人ローテと言う話がありましたけど
次のベダードの登板の次はレスターでミラーはしばらくリリーフで行くようです。
レイズ戦のダブルヘッダーでのミラー先発の可能性を監督が指摘してますが。

★ハムストリングを痛めていたFelix Doubrontが明日からSS-Aでリハブ開始予定。
今のミラーなら彼かワイランドの方に枠を任せてみたい気持ちもあるが。
リハブがうまく行っても昇格は9月ですかね。

★ラウリーが早ければ現地時間の月曜日に復帰する。
現在投手13人野手12人。普通に考えれば投手を一人外すことになるだろうけど
ウィリアムズをAAAにオプションが最もありそう。
スクータロも打撃の調子落とし気味だし復帰が待たれる。
ラウリーの復帰により内野は足りるしアビレスを外野で使ってみる機会もそろそろ見られるかもしれない。

★ジェンクスがブルペンでの投球を開始するよう。
結構どうでもいい。

ん?明日はサバシア-ラッキー?   
アッチソン呼んでおいた方がいいんじゃないか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の負けは痛い(-_-;)
Aゴンの三球三振で空気変わってしまいましたね。レスターも突如あんなに乱れるとは。。やはり制球にはまだ課題ありですね。
しかしコロンはあの年齢で96マイルとか平気で出てるのは不思議。良い投球してたとはいえ打撃好調時ならもう少し崩せてたハズw レディックは2本打ってるし・・。まだ研究されてないのかな。
NYYのブルペン良いから先発が投げている間にリードしておかないとかなり苦しい展開になりますね。

ラウリー早く復帰して欲しいですね。オフェンスが下降いているからタイミング的にも新たな選手を入れたい。

natureさん

期待が大きいためか個人的にはレスターもAゴンと似たようなもどかしさを感じる。
レスターの場合やられる時のパターンが昨年から同じだから
もう一段階上に上り詰めて欲しいですよね。

コロンもまだまだポンコツ化してくれないですね。
最終的には追い詰めてはいたけど残念でした。
うーんそんなにいいかなあNYYのブルペン。
リベラとロバートソンは最強だと思うけど
ウェイドやアヤラなんてマイナー契約で取ってきた選手だし
これまでが出来すぎじゃね?って思ってるんですけどねー。
まあ逆に言えばそういう選手でもブルペンならスカウティングちゃんとしてれば結構当たってしまう
ってことですよね。先発コロン/ガルシアで当ててるし
新人のノエジなんかもうまくやってるし
お金使わなくてもちゃんと出来るって証明されちゃってますよね(笑)

ラウリーが打ち始めるとどうにもならない打線になりそうですね。
早く戻ってきて欲しいな。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。