

2011ドラフト

今日はレッドソックスの試合は休み。ヤンキースが無難に勝ってとうとうまた並ばれてしまいました。
そしてドラフトの契約の締め切り日。
以下のようになりました。
サインした選手が青太字。しなかった選手が黒打ち消し線。

全体
順位
Name Pos TypeSigning Bonus
1 19 Matt Barnes RHP $1.5M
1 26 Blake Swihart C HS$2.5M
1s 36 Henry Owens LHP HS$1.55M
1s 40 Jackie Bradley OF $1.1M
2 81 Williams Jerez CF HS$444k
3 111 Jordan Weems C HS$500K
4 142 Noe Ramirez RHP $625K
5 172 Markus Betts SS HS$700K
6 202 Miguel Pena LHP JC$85K
7 232 Cody Kukuk LHP HS$800K
8 262 Senquez Golson CF HS
9 292 Travis Shaw 3B $110K
10 322 Cody Koback CF -
11 352 Kevin Brahney LHP -
12 382 Deshorn Lake RHP HS
13 412 Matty Ott RHP $800k
14 442 Michael McCarthy RHP -
15 472 Braden Kapteyn 1B/RHP $125K
16 502 Daniel Gossett RHP HS
17 532 Michael Forslund RHP
18 562 Andrew Jones RHP -
19 592 Jeffrey Orvis 1B HS
20 622 Zachary Good LHP JC$140k
21 652 Austin Davidson IF HS
22 682 Joe Holtmeyer RHP -
23 712 Jarrett Brown LHP HS
24 742 Drew Turocy CF -
25 772 Taylor Ard 1B
26 802 Cody Dill RHP HS
27 832 Alex Massey RHP HS
28 862 Brenden Shepard RHP -
29 892 Matthew Spalding RHP HS$275k
30 922 Nicholas Moore 3B HS-
31 952 Tyler Wells OF HS
32 982 Kenneth Gaines SS HS
33 1012 David Chester 1B -
34 1042 Sean Dartnell  LHP HS
35 1072 Carlos Coste C HS-
36 1102 Jace Herrera RHP HS
37 1132 Robert Youngdahl OF HS
38 1162 Tyler Poole RHP HS
39 1192 Corey Vogt RHP -
40 1222 Jordan Gross LHP HS
41 1252 Matthew Marquis LF -
42 1282 Derek O'Dell 3B HS
43 1312 Brandon Downes CF HS
44 1342 Matt Martin C HS
45 1372 Matthew Gedman 2B -
46 1402 Johnathan Williamson OF
47 1432 Samuel Wolff SS JC
48 1462 David Sosebee RHP HS
49 1492 Jadd Schmeltzer RHP -
50 1522 John Gorman RHP HS

ややサインするのに難易度が高いんじゃないかと言われていた1巡目26位の高校生捕手Swihartは2.5Mで
無事にサイン。
他のドラ1三名もきっちり全員契約してます。
8位のスーパー級のツールを持つと言われていた高校生外野手Golsonは最初から進学の意思が
強くて契約が難しいと言われてたけどデッドライン寸前で契約できるかできないか
と言うところまで行ってレッドソックスはミリオンドルを超える額を用意していたらしいですが
結局大学でアメフトをやることを選びサインせず。
そのかわりにオファーを出して断られていた
5位の高校生SS/2Bの Bettsのオファーを寸前で引き上げて契約を成立させたと言う流れだったらしい。

一番楽しみなのは今期は単純に上から4つかな。個人的には高校生左腕のOwensも結構期待しています。
1位のバーンズは今期のレッドソックスの先発投手でハイランクだったプロスペクトの多く
(ラナウド、ワークマン、ピメンテル、ブリットン)が大なり小なり期待度を落としてて投手は
上も含めてやや残念なシーズンになってるのは否めないので余計に期待が高まる。しっかり育てて
レッドソックスのローテに収まるように育て上げて欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Golson

契約しませんでしたね。GolsonとGaines、Willamsonのどちらか、それとForslund、Lake、Gossettのウチの1人でも契約できれば100点だったんですがね。何げ、SpringerとHOUが決裂してInd. League→FAで契約ってのにもちょっと期待してたんですが(--;)

まぁGolsonは欲しかったけど、ツールはともかく、意外と成績は普通なので、PITのBellに$5Mみたいな無理な額を出すほどではないかとも思います。

契約した中では、Noe RamirezとKukukに結構期待してます。Ramirezは少し球威が上がってるそうだし、必殺チェンジアップをBarnesや他の選手に教えてあげて欲しいな。

ララさん

最終的にはしっかり上位をまとめ上げたたけど
そんなに下位で大きな驚きもそんなになく小じんまりした
印象になりましたね。
LakeとGainesが特に欲しかったです。

PITはコールとベルだけで相当お金かかってますね(^_^;)
レイズも今年は総額ではレッドソックス超えるのかな。
ようこそここへKukuk♪って歌があったような?
よくレスターなんかと比較されてますよね。
Ramirezは思ったより球威あるみたいですね。

PITとWAS

はやりすぎでしょ~。特にWASはヒドい。Rendonに$7.2M、Meyerに$2M、Goodwinに$3M、Purkeに$4.4Mって。SDもHedgesを$3Mで獲ったり。CHCのMaplesとかちゃんと交渉せずに取りあえず向こうの言い値払って契約してるだろ~。

MLB機構に目を付けられて、ハードスロッティングシステムが導入されたら、ウチなんか高校生は絶対指名できなくなっちゃうよ(--;)。

ララさん

マット・パークに4.4Mは腰を抜かしました(笑)
ここ最近のWSNはFAといいギャンブラーぶりには驚かされます。

これだけ大きな金額が出てくるとオフの新CBAにも大きな影響与えそうですね。

DLなんとか復帰

長かったけどようやくDL復帰しましたw
とりあえずPCは買わずに液晶をくれるという人がいて待っててようやく来ましたw
フラッグディール祭りは参加したかったな~w
NYYとの差がなくてちょっとやばいですね・・・・。。バックホルツの離脱が一番響いてる気がします。ベダードの補強はよかったと思います。。。
後はドーブロントかワイランドあたりがローテはいってくれればいいんだけど・・・。。
アビレス補強はあれ?!と思いましたw

ドラフトはドラ1全員契約してくれてよかったです、特にBlake Swihartは契約しないんじゃないかと思ってましたwしかし額も無難に契約できたんじゃないでしょうか?!後はバーンズがラナウドみたいにならないことを願いますw
GO SOX

ゴーベケさん

おやおやお帰りなさい(^ω^)

そうですねー。バックホルツの離脱は正直なところかなり大きいですね・・・。今期の復帰はたぶん難しいんじゃないかと思うけど
まあベダードは悪くなさそうなんで頑張ってもらうしかないですね。

この時点でこれだとちょっと厳しいですよね。
NYYの方に大きなアクシデントでもないとね・・・。
っていうか今でもAロッド抜けててこれだしなあ。
まあBOSも悪いところばかりじゃなくてジャコビーや
サルティ、レディックなんかが予想より大きく貢献してくれてるんで
すが・・・・。JDとクロフォードが酷くて+の部分を無効にしちゃってるしベケットがせっかく復活したのにバックとラッキーがあれでは・・・・。
正直なところNYYの投手が先発もリリーフもここまでやるとは思ってなかったもので。まあ投手は年寄り多いしガクっと来ないかなと
期待しておるんですが(笑)

ワイランドやドーブロントがローテにハマればいいですが
それも見込みですしね。個人的にはデプスにこだわるデプスタインGMだから
トレードがなければワイランドはオプションあるし他に期待できるプロスペクトも先発では特に出てきてないので来年頭は無条件でAAA先発スタート、ドーブロントはリリーフでマスターソン的な感じで行くのかなと思ってます。
ミラーは今の感じだと厳しいかな。
ラッキーの肘の状態とバックの腰の状態にもよるけど
ベダードなんかはもしうまくいけば1年契約で再契約できるならいいかも。うまくいけば再来年タイプBには行けそうだし。
でも上2人の怪我の状態によってはひょっとしたら大物トレードってのも考えられますよね。一応ヒメネスにもオファーしてたし。
バーンズ入ったけど全体見渡すとしばらく先発投手はちょっと厳しいですよね。ラナウドはしっかり息を吹き返してもらわないと困りますね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
