スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W75-48L 2シリーズ連続負け越し

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_08_17_tbamlb_bosmlb_1&mode=box&c_id=bos

3戦連続で相手の先発に8回を投げ切られる。3戦連続3安打。
どうしようもないっすね。2番を過ぎればまるで打てそうにない打線。
サルティもレディックも徐々に落ちてきた。ラウリーも戻ってきてからも結果が出ないですね。
ラッキーは6.2回125球の粘投。3失点。長打を食らいまくったけどなんとか乗り切る。
腰の状態の良くないユークとスクータロ、首の状態が良くないAゴン、
かかとを痛めたパピ、すでに肩を痛めてDL中にJD。ジジくせえ。




★ESPNのスターク氏によればレッドソックスはまだ右打ちのべンチ要員を探しているらしい。


★2010年の初旬に脳の手術を受け、懸命に復帰を目指しフォートマイヤーズでリハビリをしている
 OFプロスペクト2008年のドラフト5位 Ryan Westmoreland(21)が
 手術後初めて実際の投手の全力投球相手に打撃練習をするところまで回復。
 まだ今後のタイムテーブルは未定だそうだけど今季中に教育リーグ
 みたいな所のゲームで打席に立たせることを目標としてるよう。
 来年には傘下マイナーの試合に出られるといいですね。。
  Westmorelandは手術の前まではレッドソックス全体の中で最も評価の高かった5ツール揃った
 CFプロスペクトで地元のロードアイランドの高校出身。
 今季評価を上げたドラ6の捕手Ryan Lavarnwayやメジャー昇格を果たしたドラ3の投手Kyle Weiland、
 Aゴンのトレードでパドレスへ行ったドラ1の投手Casey Kellyなんかと同期の08年ドラフト組。


★どうやらAAAのC/DHがRyan LavarnwayがMLBに昇格するんではないかとのこと。
試合中に代打を送られたらしく球団の決定を待っているという段階のよう。
まだ決定ではないようだけどパピあたりが
DLに行くようなことが決まればと言うところみたい。
ラバーンウェイは今期レッドソックスでは数少ない赤丸急上昇のプロスペクトの一人。
守備はまだブロッキング、投手のリード等、向上中でMLBレベルとは言われてないけど
今期AAスタートでAAAと合わせて30本のHRを打っている。
最近調子を落としてるけどパワーがあり打撃ではMLBの準備はできていると聞く。
べダードとのトレードでマリナーズに要求され即断ったのはすでに周知の話だが
デッドライン時はマリナーズからだけではなくNL,AL多くの球団から打診があったらしい。
楽しみやー。
今期AA  .284 /.360 /.510 OPS.869 14HR
今期AAA .304/.386/.614 OPS.999 16HR


ところで今年の甲子園は投手に逸材多いですね。誰かレッドソックスに行かないかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

TB負け越し

レイズの投手にやられっぱなしですね。。。ジャコビ1人だけ状態がいいみたいw
さすがにノーアウト3塁なら点入るだろうとは思ってたけど入らずw
サルティーやレディックも止まってきたな~。。
ラウリーなんかはもっと選球眼よかったはずなのに、今年に入ってからボール球も無理矢理打ちにいくことが多いな~。。
パピがDL入っちゃうと本当に厳しい・・・・。。ラバーンウェイは楽しみだけどもっと周りの状態がいい時に上がってきてほしかったかな。。

ラッキーは今日は点取られてるけどよかった方だね。。HR2発打たれちゃったけどw

ウェストモアランドついにここまできたか。。元のように戻るといいんだけど。。

明日からKC4連戦だっけか、最低でも3勝1敗しなきゃな~。。KCの投手を打てないようじゃ本当に重症かもしれないw今日なんとかNYYが負けて助かったw
右打ち補強もいいけど、まずはBOS打線全体の状態を上げてもらわないと・・・。
GO SOX

No title

恐ろしく貧打になってきたw 
まさか打線の心配しないといけなくなるとは・・。Aゴンとユークがこの状態だとNYYよりTBとゲーム差近づくんじゃないか(^^;)
ラバーンウェイは見たいけどパピのDL入りは避けてたい。他に外して欲しいのはいるのに(苦笑)

田澤は3Aで結果出し始めてますね。術前より球威は上がってるのかな。

ゴーベケさん

今年は打線は一気に状態良くなって一気に状態悪くなる
って展開多いですよねー。まあ今回は多くの怪我が原因だし
そう簡単に調子上がってこないような気もしますが。
ぶっちゃけパピがいないときついっていう展開になってしまう
のが情けない。パピ一人抜けたくらいで得点が取れなくなるようじゃね・・・。

ラバーンウェイはみたいと思ってたからちょっと楽しみにしてるんですけどパピDLなら結構きついですよね。
ユークも今年はなんとか我慢して持ってほしいんですけど
やっぱり体は弱いなーというのが定着しつつありますね。
ラウリーは確かにちょっとストライクゾーンに見極めには
苦しんでますね。

ウェスティは試合に出てからが本当の勝負ですよね。
なんとかうまくいってほしいです。

natureさん

現在休み与えないと連続で使えないようなベテランレギュラー野手であふれてますからね。ロスターはかなりきついです。
パピはどのみち1週間程度は出られないだろうし入れるならパピじゃないですかね。
状況的に見ると正直地区優勝は結構厳しくなってきましたね。

田澤ボチボチスピードも出始めてるみたいですよ。
手術前は速球は最速でも91.2程度だったように思うけど
今はもう少し出るようです。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。