スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W77-49 TEXシリーズ初戦 完封負け

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_08_22_bosmlb_texmlb_1&mode=box&c_id=bos
ジャコビー休み。サルティはベダードの初マスク。最近は捕手起用もベケット以外は
投手によってってより捕手の日程によってって感じでランダムになってきた感じはする。
相手のAゴリさんはまだDL入ってるのか・・・・膝つきホームラン見られると思ったのにつまらんなぁ。

気持いいくらい打てずに完敗。相手打線もそんなに調子よさそうでもないが
現在のチーム力の差をはっきり見せつけられたような感じ。
打線が4単打ではベダードがきっちり抑えてもいずれにしろ厳しかったろう。
ベダードは明らかな誤審や守備も足を引っ張られたり走者を出しながらもしっかり押さえていたけど
6回にナポリに3ランを打たれ力尽きる。

打線はウィルソンに簡単に捻られた。あれだけの球種をきっちりコースに投げ分けられたら
今の打線じゃそう簡単には打ち崩せそうになかった。
Aゴンはスラップヒッターみたいなスイングで力強さがでてこない。
ラバーンウェイは結構驚いてるんだけどここまでしっかり適応してますね。
しっかり見ようとするし実際にストライクゾーン見極められるタイプですね。
むしろ今日すべてのレッドソックスの打者の中で一番ウィルソンをてこずらせていたは彼だろう。
結果は出なかったがいつかは開花してくれるかも。期待感↑ 
クロフォードはインコースのストライクゾーンのよけ方が大げさすぎていまだにボールが
しっかり見えてるとは思わないけどあたりは悪くない。
サルティは相変わらず空振りが多く追い込まれると高めのクソボールに手を出すし
追い込まれる前も何に狙いをつけてるのか球種がちゃんと認識できてるのか良く分からない。
レディックも何とかして塁に出ようとはしているのは感じるけどなかなか難しい。
ラウリーは守備もいまひとつ精彩がないが打撃も復帰後調子が上がってこない。
誰でもいいからHotな選手が出てきてほしい。

★TEX戦のローテ変更。ミラーがもともとウェイクの予定だったTEX戦の4戦目の先発に周り
ウェイクはホームでのアスレチックス戦の初戦へ。

★ジャコビーが明日復帰できる見込み。

★JDが金曜日と土曜日にSingle-A Lowellでリハブを開始するよう。
ロスター拡張の9/1復帰が予想される。とりあえず第一段階であるDFAは回避できました。
目指せプレーオフのロスター入り&07のようなクラッチホームラン(笑)

★パピが通常の打撃練習開始。早ければ3.4戦目復帰?

いや~ゴリさんいなくても十分怖いですね、この打線は。
空振りのたびに見てるこっちがビクビクするようなスイングする打者が多いわ。投手が
まともにストライク取りにいくのが怖すぎる打線。
ヤングの好調もすごいがナポリはいつから3割30本打者になっていたのか(笑)
このまま地区優勝逃してワイルドカードだとTEXにあたるのはほぼ決まりなんですよね。
今の感じだとこっちの方がどう見ても苦手意識は強いですね。
このシリーズ二つはとってくれよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

完敗

ウィルソンは毎回全く打てませんね。。。TEXと3年間で6勝17敗とかw
完全に苦手チームだと思うw選手達もTEXとは苦手意識があるみたいw
今日なんかはジャコビがいても勝てなかったでしょうねw
ナポリの1発で勝負ありだと思いました。。。

ラバーンウェイは選球眼がいいので本当に期待してますw
ラウリー、サルティー、レディックは調子よくないですよね~。。。というか調子のいい打者がいないような気がする。。今の状態なら3番ラバーンウェイでも面白いw

今投手陣や打撃陣の成績や状態みるとTEXがアリーグで一番強い感じはしますw
1勝できるのかどうか不安でどこかで打線が爆発しないと苦しいです。。。

ミラー4戦目はいいと思います、ウェイクだとかなりの確率でノックアウトされそうだし、フェンウェイで200勝というのもよいでしょうw

ドリューはセプテンバーコールアップの時ですね。。レディックもマックもケイリッシュもあまりよくないんでドリューがチャンスですねw GO SOX

No title

ラバーンウェイはパワーがあって選球眼も良いとなるとかなり期待してしまいますね。明日ジャコビー復帰できるなら、ペドロイアを2番に戻して4番ラバーンウェイでもいいんじゃないかな。どうせラッキーさんは死ぬほど打たれるだろうから、気楽に打席に入って下され。
サルティは8月の打率1割台ですね。レディックもだいぶ落ちてきたし、この状態でさらにマックがいるってのはねぇw やはり右打ちのRFは獲っとくべきだったのでは。。早くこのカード終わって欲しいわw 全然勝てる気がしない(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴーベケさん

そんなに勝率悪かったんですか。あんまり当たりたくないですね。
ナポリのHRで勝負決まった感じでしたね。

ラバーンウェイ、思ったよりずいぶんいいですね。
たまにブレイキングボールの見極めとコンタクトには苦しむけど
冷静沈着でおおよそ新人っぽさを感じないし堂々としたもんですね。

その若手三人には何とか成長見せてほしいですけどね~。
まだ安定した力は感じないですね。
まあサルティもレディックもここまでは予想以上によくやってるし
一番経験豊富なラウリーには引っ張るような活躍期待してますが
よくないね。

まあウェイクもまだOAKのほうが相手としちゃいいしホームで
200勝目を達成してもらいましょう。
ミラーはチャンスもらえてよかったですね。

セプテンバーコールアップ(笑)となったJD。まあレディックもクロフォードも
JDの助けを必要とするような状態にはなってほしくないですが・・・・
代打の神様で勝負を決めるマグレの一発とか見たい(笑)

natureさん

ラバーンウェイはパワーは感じるけどそれを見せつけよう
とするような新人らしさがまったくないですね。
自分のできること、できないこと、すべきことがわかってる
スマートさを持ってる選手だと見てて感じます。
いやいやルーキーに4番は・・・・。
最初の昇格は普通のルーキーと一緒で下位で自分の課題に取り組んでもらえば
いいと思う。
6番でもえ~って感じだし。まあ右がいないってのはあるでしょうが。

サルティとレディックにはそれぞれいい打席を見せてほしいですね。
一時的に結果出てもその後はやっぱりどんな選手でも継続することは
壁になるでしょうけどその壁を破ってもらいたい。

戦力的にはユークの不在でラウリーもいまいちだし
対左厳しいなって感じだけど
もうここまできたらこのままでいいんじゃないって気もしてきた。

No title

ナポリ・・・。トランボとコンガー使うなら放出しても仕方なしだと思ったのですがトランボは使ってるからいいのですがコンガーではなくマシス(笑)が正捕手というのがかなり切ないです・・・。去年並みだとN-FA確定かな~と思ったのですが(スーパー2なので後1回調停あり)テンダーになりそうですね。何よりも見返りのトラウトの控え(笑)が許せませんね。トラウトを40人雇ってもおつりがあります。何だったらマクファーソンとウッドとコッチマンもつけてもいいですね。



バンテリンの人・・・。常備薬買いに薬局にいったのですがバンテリンの人のパネルですかね?が奥にしまってあってほこりをかぶっている状態で見つけてしまいました。田澤にあまり期待はできませんが9月に上げてみても面白いとは思います。ドリューのセプテンバーコールアップはただの冗談ですよね?ハムハムが痛いプロスペクトとはきついです。ラウリーはイマイチですねぇ。虚弱なので出ているときは一流であってほしいですね。



イリアさん

ソーシア監督のマシス寵愛ぶりは投手陣の要望なのか本人の希望なのか・・・。
やっぱり捕手出身の監督だからかな。
守備型の捕手というより、ただ打てないから守備型と呼ばれてる
っていうタイプの捕手が嫌いな自分なら11シーズン前に完全にノンテンダーにしてますしポイントゲッターの不足考えるとナポリはもったいなかったなあと・・・。
ベテランの衰えは目立つけどしっかり貢献できる若手が出てくるというか
シーズン通して育て上げるというかいい伝統はまだそのまま残ってますよね。
ヘイレンは今にして思えば
いい時期に取りましたよねー。今回のウィーバーの延長といい
エース格の二人がしばらくいるのはおおきいですね。
JDは実はもう一人兄弟がいる事が発覚して次昇格するのはJDの
仮面を被った4男です。 だから肩もハムも丈夫なはず(笑)

ラウリーは成績的にも出てこないですね。
さすがに現在の成績よりは打てる打者だと思うけど
個人的にはレギュラーとしては難しくなってきたとは思うけど根性見せてほしいですね。
スクータロも頑張ってはいるけどラウリーは年間通して負けてちゃダメですね
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。