スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W78-49L Aゴン久しぶりの2発!

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_08_23_bosmlb_texmlb_1&mode=box
ジャコビー定位置に復帰。守備でラッキー助けましたね。

久しぶりにAゴンが2発3打点で主砲らしさを発揮。今月初のHR。
久しぶりにRFの頭を越えるあたりを見た気が。
先発全員安打でマルチヒットは4人。
よく打ちました。サルティ、ラバーンウェイの下位も怖さがありますね。
スクータロのタイムリー2ベースもリリーフ使わずに済んだし大きかったし
いい打席だった。

ラッキーは6.2回4失点。この次元で安定してますね。とうとうERA5点台に突入。
序盤からいい感じではあったけど3回にヒットと四球を集中されてしまったのは
悔やまれる。自分の守備でゲッツーをとったりよく踏ん張りましたけどw


★AAAのケイリッシュが首から肩付近の筋肉の炎症で再びDL入り。
今期はこれで終了かも・・・・・

★パピは明日復帰。今日も代打で出られたらしいけど出なかった。

コメントの投稿

非公開コメント

打線爆発

ラッキーは1,2回はよかったけど後半の方はよれよれで、カーブばっかりでしたねw
TEXは速球に強いのかな?!やたらと変化球連投でなんとか振らしていたという印象と守備(ラッキーw)にも助けられた感じでいくら得点差があってもドキドキもんでしたw
防御率は5点台か・・・4点台まできてほしいところw
バード使わなかったのはよかったです。。。

攻撃は見事でした。。Aゴンの久しぶりのHRが出てよかったです。。サルティーとラウリーにもあたりが出てよかったです。。レディックが一番不調かなと思いました。。。
パピが復帰なら4番にしてほしいです。。
ラバーンウェイはしばらく見れなくなるのは少し残念かなw

明日はベケットですけどあまりTEXにいい印象ないな~炎上しなければいいですが・・・。。。ハリソンはいいピッチングしてるんで苦しい試合になりそうだ。。
ブルペンはアセベス使ったけど序盤で崩れたら明日からロング誰がやるんだろかと少し不安。。
GO SOX

ゴーベケさん

ラッキーは勝てばなんでもいいかって感じになってきましたね。
序盤はいけそうかなと思ったけど落とし穴が・・・
全体的に今期は速球少ないですね。自信ないんでしょう。

ブルペン6人のままなら
ベケットは炎上しても100球まで投げてもらうしかないでしょうね。
パピが問題なく復帰するならラバーンウェイ落としてリリーフあげてもいいと思いますけど。
9月まではブルペンは辛抱ですね。
Aゴンはようやくですね。ここから量産してもらいましょう。

レディックは踏ん張りどころですね。ここをどういう風に乗り越えるかってのを
試されてると思います。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。