スポンサーサイト


W79-49 2試合連続先発全員安打で首位奪還!

i[6]

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_08_24_bosmlb_texmlb_1&mode=box
パピ5番DHに復帰。復帰初球をいきなりタイムリー。
マック&テックがスタメン

本日も先発全員安打。16安打マルチヒット6人で13得点。
相手をまったく寄せ付けず。
まあベケットだし、この試合は勝ち計算してたけど予想以上によく打った。
ジャコビーとパピも少しだけど実戦離れてた割には復帰直後によく打ちますね。
しかし今日はなんといってもクロフォードでしょう。2安打1HR、犠牲フライで
キャリアハイタイの5打点ですよ。最近タイミング取るのに右足を素早く着地させてるみたいですが
かなりいいです。結構ドンピシャのタイミングのラインドライブも増えてきた。
ジャコビーとAゴンにもホームランが出た。Aゴンは大ファールの後の打ち直しでHR。

ベケット。今日もかなり慎重でした。ここのところ立ち上がりが悪く
今日も初回2四球だしたり不安な出だしだったけどそこを超えてからは
強力打線をナポリのHR1本に抑えた。ジャコビーも
連日のスーパーキャッチで投手を盛り上げる。
5回のピンチでキンスラーのピッチャーライナーがあわや頭に直撃かという所だったけど無事グローブに収まった
しピンチも逃れた。危なかった・・・・。
6回1失点 4安打 4三振2四球。無難に好投。スピードはいい感じで出てました。
以降モラレス、アルバース、パペルボンの調整で閉めて圧勝。ラバーンウェイも大差がついた後
捕手で出場しています。


★現在フォートマイヤーズで調整中のジェンクスが土曜からマイナーでリハブ開始予定。
ハリケーンが近づいているのでどこかはまだ決まってないようですが。

NYYがOAKにホームで連敗し再び首位浮上。
明日のミラーできっちり勝ち越し決めたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~突然打線が生き返ってきましたね。ジャコビー、パピが戻ったとの同時にAゴンにHRが出だしたのが大きい。固め打ちよりコンスタントに打って欲しいんですけどね(^^;)
クロフォード今度は信じていいんでしょうか。

管理人さんが以前残り日程調べてくれた時点ではかなりBOS不利だったけど、あれから10日ほどで状況が変りましたね。明日のゲームを終えたら、残りはほとんど5分といっていいかも。
西地区もTEX安泰とは言えなくなってきたかな。総合力ではTEXの方が上だと思うけど、LAAは残り楽なカードの方が多いんですよね。TEXはBOS戦が終わってもLAA、TB、BOS,TBと続く。。。
明日は一か八かのミラーの荒れ球が良い方へ作用しますようにm(._.)m

natureさん

かなり厳しいシリーズになると思ってたけど2勝できて一安心です。
Aゴンはこれだけ打ち始めれば心配ないですね。
ようやくライト方向にも大きな飛球でてきましたね。
ジャコビーとパピの復帰も大きいけど
クロフォードが通常通り打ち始めるとガラリと変りますねー。

西地区も結構競ってるんですね。
TEXもここが山場かー。

大勝

もう少し接戦になると思ったけどハリソンが思った以上に悪かったですねw
それにしてもこれでもかというくらい打ちまくりましたねw

ベケットは速球は荒れてたけどチェンジアップやカーブがよかったと思う。。。
ナポリに高目に抜けたビンボールを持ってかれましたねw
7回まで投げてほしかったけど球数がいっちゃいました。。。

Aゴンが調子よくなってきてパピが復帰してジャコビが好調維持一気に打線が変わったかなwクロフォードタイミングかえたんですね、今日は確かにいい打撃してたような感じはします。。Aゴンの打ち直しはお見事でしたw

ラバーンウェイはCの育成に入ったかな、結構期待されてるかもしれないね。。
ミラー、ウェイクと続くのでラバーンウェイ落としてアッチソンあたり上げたほうがいいかもしれないね。。

アルバースが調子わるそうなんでそこでジェンクスですwジェンクスは来年もいるんで調子を取り戻してもらわないと困ると思ってる。。。

NYYがまさかのOAKに連敗グッジョブ、まあ明日は負けてもいいかなと思ってますw GO SOX


ゴーベケさん

ナポリは高めのカッターだけど完全にすっぽ抜けで顔の高さでしたね・・・・
よくあんなのスタンドまで運ぶよね。
ぼちぼちでしたね。
この打線だとある程度球数いくのは仕方ないですね。
荒れてたってのもあるけどプレーオフに近い感じで
慎重に攻めてたなって感じでした。
簡単に打撃カウントでストライク取りにいける打線じゃないし
カウントはだいぶ深く行ってましたね。

今日は打線がすごく振れてる感じがしました。
ジェンクスですか・・・・・もう自分の中では7回アセベスでよくない?って感じで
ジェンクスは後一月でよほど好印象残さないと自分はプレーオフ
で負け試合以外投げさせたくないですね。来年もいるのか・・・・。
ラバーンウェイは現時点でははチームは捕手として考えてるんでしょうね。

ジェーディー

レディックが、やっぱりというか、少し落ちてきたので、お膳立ては整いましたね( ´ ▽ ` )ノ派手な復活を期待するファンをものともせず、我が道を行く渋い活躍に期待です♪(´ε` )

ラバーンウェイくんは、しっかりボール選びますね!せっかくだから、今季中にドデカイのを見たいな(^_^)

ミラー予想外の好投でしたね。何でも、ステップの幅を縮めたのが良かったとか。さすがヤングコーチですね。球速は少し上がったそうですが、変化球とかはどうでしたか?ハミルトンをブレイキングボールで三振獲ったそうだし、いい感じですかねー。KCも結構怖い打線だったし、今度はTEXなんで、否が応でも期待しちゃぃますね!次回先発どうなるんだろ?

ララさん

こんばんわ~。
レディックはやや迷いながらスイングしてるっていう感じですね。
変化球に対応するためなのか
振りを少し小さくしようとしてるのかなっていう感じがします。

代打ホームランなんて書いたけどJDに派手なのは似合わないですね。2アウト2.3塁で代打で出て行って四球が似合います(笑)
ラバーンウェイはいいですね! 
基本的に上で見るまではマイナーでのすばらしい数字もあんまりアテにはしてないんだけど見ててちょっと期待膨らんできましたし
やっぱりBOSのマイナー潜り抜けたきた打者ってほかのチーム
優秀な選手多い感じがします。ディシプリンの違いかな。

ミラーはステップの幅はデッドラインあたりからかなり狭くなってた
感じですね。見た目でも変わったなってすぐわかりましたし。
速球は相変わらず右打者の外に制球するには苦しんでる感じだし腕をしっかり振れない球も結構ありますが今日はスライダー
が特によかったですよ。ハミルトンの三振取ったのもよかったし
右打者の低めひざもとにもいい変化の球も結構ありました。

ブラッドリーもう試合でてるんですねー。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
