

お休み (@ ̄ρ ̄@)zzzz

ヤンキース戦のローテ発表

Tuesday: CC Sabathia vs. John Lackey
Wednesday: Phil Hughes vs. Josh Beckett
Thursday: A.J. Burnett vs. Jon Lester

BOSはユーキリスが現在離脱していて復帰は多分次のテキサス戦か。
今期得意にしているサバシアとはいえラウリーが復帰後イマイチなのもあって
右が薄く結構痛い。
同様にNYYはAロッドが親指を痛めていてBOS戦での出場も
微妙なところ。
ジーターも右ひざにデッドボールを受け骨に異常はないものの出場機会を減らしてるけど
まず出てくるでしょう。グランダーソンが変わらずHotで現在打点HRの2冠王。
スウィッシャーとジーターも前半戦の不振がうそのように盛り返してきたし捕手のマーティンも好調だった4月以降
ひどい状態が続いていたけどここにきて息を吹き返してきたのは嫌らしく後半戦は
MLBダントツの得点力を誇っている。
一方BOSもAゴンが復調気味で全体的に調子はよいし休養2日で
ホームで試合に臨める。

ユークとJDは明日AAAでリハブ。ボウデンはどうやらAAAへオプションされるようですね。
ワイランドがあがってくるかもなんて話も出ています。※どうやらコールアップされるのはアッチソンのよう
※早とちりでした。ボウデンはロスターにいます

バックホルツは明日から投球開始の許可が下りたようです。




今後のBOSとNYYの残り対戦チームと対戦試合数
BOS(82-51)NYY(80-52)
プレーオフ圏内チームとの対決
TEX3BOS6
NYY6LAA3

99
現在プレーオフ圏外でも勝率5割以上
TB7TB6
TOR6TOR6
1312
プレーオフ圏外で5割未満
BAL7BAL4
SEA3
MIN1
78

NYYのこれまでの勝敗数+残り試合数が162にならないのは何でだろう。
NYYは本日のBAL戦に勝ち差は1.5。
BOSが前回のロードの大幅な勝ち越しと一昨日のWヘッダー連勝が大きく
NYYがここにきてやや下位にとりこぼし始めたため不利はなくなった感じだ。
むしろNYYはまだ西海岸の遠征を残していて移動が厳しいが
BOSはWヘッダーを1日残すものの遠征はもう東地区のみで比較的楽なところは少し有利か。
といってもあってもないような差で残り6試合の直接対決で大きく負け越せば致命傷になりかねない。
逆に大きく勝ち越せば今度こそ引導を渡せる。
明日からのシリーズを最低でも勝ち越したいしホームでこのマッチアップだと
なんとしても勝ち越さなければならないところですよね。あとは大きな怪我人を出さず行けますよう。
今後の先発起用に関しては難しいところですね。上からベケット、レスター、ベダード、ラッキーの
4人目までは確定だがウェイクとミラーをどういう感じで
使っていくのかはまだはっきりしたものはないし最後まではっきりしないかもしれない。

GO  REDSOX

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>162にならないのは何でだろう
雨で延期になったTB戦の予定がまだ正式に組まれてないんだと思います。
おそらくヤンスタでの最終カードのどこかでDHになるんじゃないかな。なのでNYYもTB戦はまだ7試合残してるはずです。

バックは一応準備させた方がいいと思いますよ。ベダードがこのまま健康でいける保障はないし、いけたらそれでOKだしw バックをどう使うのかは、どの程度回復するか見てから判断すればいいと思う。

2つは勝ちたいですね。ユークがいないのは痛い。
 

natureさん

スケジュール情報ありがとうございます。

昨年のペドロイアやジャコビーのトラウマがあるんで
心配で仕方ないが間に合えばいいですね。
プレーオフも短いようで最後まで行けば長いから
できるだけ勝って時間を稼げればさらにいいですね。
ベダードは前回の試合で初回膝に痛みが出てたみたいだし
まだ不安はありますね。

ラッキー

良くなる傾向がないな…年俸10億以上もらって、毎試合7回4失点って(ーー;)残り2試合は必勝ですね。今日もあと一本出てればな。でも鯖関に苦手意識はもたなくて良さそうなのはいいですね。

ローテ5番手は、ミラーになるのかな。ウェイクプレーオフで先発にはちょっと厳しくなってきました。まだルール5対象者も何人かいるし、明日までにリリーフ欲しいかも。

ララさん

今日は速球のコマンドがかなり悪かったし最後に余計な事してくれましたね。相手が報復するならする前に一言言って貰ってラッキーに打席に立たせたい。

今日なんかは特にユークがいればなあって感じでしたね。
もっと早く横綱を土俵の外に押し切ってたと思います。
俵に足がかかるところまでは行ったけどなあ・・・。
ミラーが今の結果だし続ければミラーでウェイクは
登板機会へりますかね。

プレーオフロスターに入れる期限が明日か・・・・。早いなあ。
あんまし獲得の話聞こえてこないですね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
