スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W83-54L  ボロボロ負け

http://boston.redsox.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2011_09_02_texmlb_bosmlb_1
ユークが定位置に復帰。ラウリーSS。クロフォード直前で体調不良でスクラッチで
新加入のジャクソンLF。マックRF。

最近調子からウェイクの先発登板をスキップさせてミラーを優先させるもののミラーがボコボコにされて
ウェイクが好投するという皮肉な展開。
ミラー2回持たず5安打1被弾4四球 6失点。こんな投球結構な頻度でするんだけど
あの年齢で1年先発で鍛えて制球改善って言う結果出せない以上
オプション残ってるわけでもないのでポテンシャルなんて不確かなものはもうどうでもいいだろうよ。
オフにノンテンダーでいいと思うけどなあ。マイナー契約じゃないならいらない。
せいぜいリリーフが上限でそこですら許容できる制球発揮できるとは思えないんですけどね。
ミラーがこれならアルバースも良くないし
ドーブロントやワイランドも頑張ればまだリリーフでプレーオフに入れる可能性あるだろう。
ラウリーのSS守備は今の打撃力じゃ健康だとしても無理ですね。っていうか3Bの守備ですら酷い。
動きが鈍くミスも多いし守備で投手の足を引っ張りすぎだ。
イグレシアスが準備できてない以上来年のSS補強は必要になると思う。
最悪でもスクータロとの再契約のほうがマシだろうと。
アビレスの位置付けは不明だけど。
ジャコビーは盗塁が下手になってる。今期はやたら牽制に引っかかる。

ミラーのあとを継いだボウデン。久しぶりにいい投球見せました。
満塁で出て行って押し出し四球を出したものの2.2回1安打1四球5三振。1失点。
ゴリさんにタイムリーを許す。
常に球高いのは気になるけど速球は以前より威力があり、スライダーは右打者に効果的だった。
左をしっかりうち取れるボールがあればねぇ。

打線?もうボロボロでした。話にならん。これが優勝争ってるチームか?
NYYが勝ち首位をあけ渡す。

ゴリさんTEXのユニが様になってきたな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

大差負け

う~んミラーはよくわからないねw2試合連続で好投してたんだけど乱れ方がハンパじゃないw確かにウェイクが好投してるしw
こんなに無抵抗で敗戦な試合は今年あまり記憶にないな~w
ラウリーは守備が衰えてるよね~、ルーキー年の方がよっぽどしっかり守ってた。。。
アルバースよりボウデンの方が今は良さそうだけど、こんなに一気に悪くなるアルバースという選手は珍しいなwしかしボウデンが凄いいいパフォーマンス見せたねw

打線は酷かったね~ホランドに全く抵抗できずで苦手イメージができちゃったのが痛いね。。。TEXはウィルソンにもいつもやられているんでPOで本当に当たりたくないwDET相手の方がまだましだと思う。。

明日は落とせないな。。GO SOX

ゴーベケさん

今年一番最悪な試合でしたね。
ミラーはちょっとあれじゃちょっときついですよ~。
自分の中ではもう完全にあきらめついてるんですが。
ラウリーの守備も失望ですね・・・・。いまが年齢的に一番身体的に充実してるはずなのにエラーはともかく動きが緩慢ですね。アビレス取っておいて良かったのではないかと今日始めて思ってしまいました。
確かにルーキー年が一番守備は良かったと思いますが
どうしちゃったんでしょうね。

個人的にはDSならバーランダーいる分DETも嫌かな・・・・。
TEXって抑えられてはいるけど
あんまり特定の投手には怖さ自体感じ無いんですよね。
ホランドはいい時はすごいから嫌だけどずっと安定してるわけでもないし。CSで当たるならTEXの方が嫌だなとは思う。
どっちにしろこれだけ強いチーム同士が短期決戦やるわけだから
ほとんど運みたいなもんですよね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。