スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W84-56L ベケット足首を痛めて途中降板&完封負け。

d9ff9e353fab4de0a8eac15d72d3e790_6.jpg
              非常時ですヨ

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_09_05_bosmlb_tormlb_1&mode=box&c_id=bos
レディックRF復帰。パピが4番に移りユークが5番に下がっている。

試合は完封負け。ヤンキースが勝ち2.5ゲーム差。
ベケットが足首を痛めて4回途中降板。打線は相手のルーキーをまるで打てず。
リリーフはアセベスが制球に苦しみながらも何とか無失点でバードにつなぎパペルボンまで
無失点に抑えるものの最後ウィーラーが相手新人ロウリーにサヨナラHRを打たれ
ジエンド。
2.5差離されベケットも次回以降はいつかわからない。打線がよほど毎試合のように打たない限り
実質地区優勝はかなり厳しくなったといわざるを得ないのではないかな。
せめて大型連敗せずワイルドカードだけはきっちり確保して欲しい。
レイズは今日も勝ち差は7ゲーム。直接対決を7試合残す。レイズはNYY戦もかなり残しているので
厳しいのは厳しいがBOSも現在のローテの状態では安泰とはいえないしLAAもBOSと7.5ゲーム差で
まだ西地区がワイルドカードを獲得するチャンスはある。
先発投手は今年誰も登板スキップせず守れたものもいないし200イニング投げる投手はいないだろう。
規定投球回だけベケットとレスターがクリアしたというお粗末なものに。
フィリーズに次いで2番目にローテに金かけてるんだけどその割には
全体ではひどい有様だ。

★ベダードが次回登板をスキップすることに
まだ膝の痛みがあるため。代わりにワイランドが次回登板するかも
しれないが今日ベケットも故障したのでローテはよくわからない。

★ベケットがマウンドで右足首をひねり明日ボストンで検査することに。
まず次回はスキップするでしょうけど最低でもプレーオフには間に合わせてもらわないと困る。
ベケットは近年体が大きくなりすぎてるのは個人的には気になってて
昨年は腰だったけど今期は途中たいしたことはなかったけど膝を痛めて今度は足首。
下半身をうまく使う投手で下半身の怪我が増え始めたし
かなり体重の負担がかかってるんじゃないかと素人目には感じている。

★ジェンクスがほぼ今期終了。腰の回復が思わしくない。
すこぶるどうでもいい。

★JDはまだ患部に痛みがあり打撃をする準備はできてない。

★ユーティリティのNate Spearsが40人ロスターに入り
40人枠のユーティリティDrew SuttonがDFA。サットンは8月に右手中指を手術して
つい最近復帰したけどまだ万全じゃないってことだと思う。
ユーティリティをリプレイスした形。
ジャクソンの負傷やラウリーの肩も不安があるし
内外野どちらも守る機会もあるだろう。
ワイランドとラバーンウェイと同様すでにコールアップされている。


いらいらしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず

ルーキーに弱いなぁ。まぁ、TEXとDETならDETの方が苦手意識がないけど、ここまで来たら、水ものみたいなもんなんで、WCでもいいので、しっかりPOに照準を合わせてください。

Weilandも少し調子を落としてるしなー。あんましスタミナがないとか言われるし、上が問題なければ、今季はもうシャットダウンでもいいかなと思ってたんだけど。

ララさん

ポストシーズンはよっぽど主力がごっそり抜けでもしないと力の接近したチーム同士の短期決戦だから水物ですもんね。
個人的にはそこでの成績は
あんまり重要視してないって言うか。もちろんチャンピオンは一番の目標とするところだろうし、なって欲しいけど
162試合でシーズンオフも夏もたいした補強もしなかったNYY
に負けるって方が個人的には圧倒的に悔しいし嫌ですね。
今年は戦力的に絶対に地区優勝とらなきゃいけない年だと
思っていました。

ワイランドはお疲れですかね。上の投手が今の状態だからなんとか頑張って戦力になって欲しいです。

No title

信じられん(-_-;) 
ベケットが長引くようなら今後かなり勝率が下がりそう。。ベダードもスキップさせたい状況だったようだし、暫くはメジャー最低の先発陣になるんじゃないか(-_-;) タフなカードが多いこの地区ではWCも安泰じゃなくなりますね。
ベケット次の2登板はもう1日づつ間隔を空ける予定だったみたいで何か故障隠してるんじゃないかって書かれてたけど、アクシデントがあるまで調子は良さそうでしたよね。確かに年々太ってきたのは気になりますね。こればかりは本人が気にしない限り改善しないけど、来期はフィジカル関連のスタッフとプログラム一新してくれw
これからどうなることやら。。。ベケットが本調子で戻れないならPOに進めても瞬殺されるのは時間の問題だし、もう後はベケット次第ですね。。

natureさん

地区優勝とかいってられない状況になってきたね。
深刻な感じはしないけどとりあえず精密検査の結果が出ないとなんとも。
よほど打線が打てなくならない限り5割弱はなんとか勝てるんじゃ?
とは思ってるけどレイズとも7戦残してるからすごい勢いで勝ち始めるとちょっと危ういよね。 結局ミラーもウェイクも最後までローテを外すことなく行くんだろうか。

BOSって投手の健康に気を使ってる割には先発に怪我
多いね。選手自体に責任があるのか
球団の何かが悪いのかはよくわかんないけど。
ベケットもオフには個人トレーナー雇ってしっかりトレーニング
したみたいだし腰は今年は大丈夫みたいだけど膝とか足首とか聞くとちょっと今の体重は気になるところだよね。いないと困るし早く治して戻ってきて欲しい。

打てない・・・・

今日は1点も取れないとか・・・・予想外で投打が噛みあってない感じでチーム状態がここにきてよくないのかもしれないですね~。。。
ベケットは今日はかなり調子よかったしビデオ見てもそう痛めてるような感じもしなかったしそんなに大きな怪我じゃないような気がするがどうでしょう・・・。。
去年は野手陣の怪我人が多かったけど今年は投手陣の怪我人が多いな~。。
ベケットはスペ体質なのでいつもの事なんだけどw

今日あそこでアセベスをあそこまで投げさせたら2日間は使えないですよね~。。
ただでさえ信頼できる投手少ないのにロングで使うのはもったいない気がしました。。
ウィーラーも打たれちゃって、なお使える投手が少なくなってきたな~。。
アッチソン、田澤は早く上げたほうがいいですね。。
無理矢理バックホルツの調整をアップしたりしてw

打線は相手の好守に阻まれた所があったけどあと1本でしたね、打順は4番パピでいいと思うw今日も2回チャンスで終盤にバリテックという場面あったけど、代打出さないのが納得いかなかったです。。
TORの投手アルバレスのようなピッチャーがなぜBOSに出てこないのかw

私も今年のワイランドは多く期待できないと思ってるが、他にもいないししょうがないかw
ジェンクスはダイエットもしてるみたいだけど終了なんですねw

ネイトスピアーズは打撃はあまりですね、守備をかってるのかな。。こんな状態だし投手を上げればよかったのに、マットフォックスとかでもよかったんじゃないか?!

さすがにWCは大丈夫だと思うけど地区優勝は苦しくなりましたね。。2カード連続負け越ししてればこうなりますよねw
TOR戦は3勝1敗と考えてたけどきつくなったな~。。

先発投手確かに金かけてますが、ラッキーがアレだし松坂怪我だしそれだけで大損ですねwラッキーに関しては後3年もあると思うと気がめいるwGO SOX

ゴーベケさん

見た感じはそんなに大事ではなさそうだけど
精密検査の結果出ないとなんとも。
本人も言ってるけど今までは一度もなかった感覚みたいだしね。
タイミングが悪いですね。
このまま行けば間違いなくPO初戦はベケット先発だったろうし
どんなに悪くてもPOには戻ってきてもらわなければ。
接戦だからあそこでアセベス使うのは正解だったと思うけど
打線がしょぼ過ぎましたね。
不思議なことにバリテックにはこれまで代打は出して
ないですよね。今年打撃で頑張ってるからだと思うけど。

アビレスいるけど
左のユーティリティ最低1人は欲しかったんだと思うよ。
スクー太郎、ユーク、ラウリーみんな不安はあるし
ジャクソンもまだ出られないし。
サットンもそれなりにMLBで打ってたけどやっぱ怪我の状態じゃないでしょうかね。守備はよくわからないけどサットンよりは
いいかも。
先発でフォックスが必要な状態になるとやばいねw

先発は2年連続でダメすぎますね。松坂の働きは
問題外なレベルだけどラッキーは来年もダメなら途中モップ降格もありうるんじゃないのかね。まあ1年の不振でもう先発だめとあきらめるわけにも行かない金額だと思いますけどやっぱりエース格ほしいね。エプスタGMに大金運用させたらダメだね。
生え抜きの囲い込みとトレードだけやってもらったほうがいいよ(笑)
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。