スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W85-59 順当に初戦を落とす

mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp
順当すぎるくらい順当に負けた。
ラッキーはコマンドがまるで改善しないが精神的にも点取られると
すぐにキレる。イライラして投手の義務の一塁のベースカバーすら忘れる。
マウンドにいていい精神状態じゃない。
打線もデービスの前に完投を許す。レディックが2安打打ったくらいで他は特に。
スクータロはいい状態は維持してるが中軸が機能していない。
相手のリリーフもいい訳ではないが
これでレイズ戦は5試合連続で相手の先発に8イニング以上の登板をを許していて
リリーフを引っ張り出すことすらできない。
だらしない。

★ユークが腰の状態が悪くボストンに戻りMRI検査を受けタ結果、滑液包炎と診断され抗炎症剤を注射をされる。
同時にスポーツヘルニア(鼠径部痛症候群)が判明したそうでオフには手術が必要になりそうとのこと。
スポーツヘルニアと言えばキャメロンも確かそうだったが手術後はあまり状況よくなっても
いなかったけど来期大丈夫だろうか。
ユークが来年計算できないとなると右打者が確実に薄くなるんでRFも含めて編成見直さないと
ならなくなるかも。復帰はまだ未定。

★アッチソン昇格。今日すでに登板してる。

★ベダードは右ひざ以外にも広背筋を少し痛めていて当初の予定より復帰まで少し
長引きそう。
最初からある程度計算されてる虚弱だから仕方ない面もあるが。。。
ウェイク、ミラー、ワイランド、ラッキーの登板が長引くとか守りの時間見るのが苦行すぎる(笑)
大差ないかもしれないがアセベスがまた先発に回るか?プレーオフには出られないが誰かが加入するか。
先発の6回3失点が恋しいこの頃。そういえばラッキーもふくらはぎに今日打球当てられて降板。打撲。

★バックホルツが予定通り70球のキャッチボール。120フィートの距離で。
そろそろマウンドで投げるのも近いようだが過去これまではマウンドで投げると痛みが再発する
の繰り返しだったわけでここから腰がどう反応するかでしょう。あんま期待してないけど。



うーんさすがに厳しくなってきた。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。