スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休み (@ ̄ρ ̄@)zzzz

レイズが今日のBAL戦に勝ちいよいよBOSとのゲーム差が3ゲームになりました。
ヤンキースはマリナーズのエースのヘルナンデスを打ち崩しBOSとの差は4ゲーム。

BOSは明日から今年最後のホームでの9日間で10連戦。TOR×2、TB×4、BAL×4(ダブルヘッダー含む)です。
ただでさえファンは最近のひどさにイライラしてそうだし、ふがいない野球でもしたら
すごいブーイングが聞こえてきそう。
ここまでの見ているとクロフォードとかラッキーとか危ないな(笑)
しっかり活躍して最後くらい何が何でも貢献してくれ。

★ベケットが怪我後初めてマウンドで投球。
レイズ戦の最終シリーズのどこかで登板するみたいだけど登板日の決定は明日。
バックホルツは明日再度平らなグラウンドで遠投。ベダードに関しては
投球練習開始がいつからになるかはまだ情報なし。

★ユーキリス(HIPの滑液胞炎&スポーツヘルニア)はまだ明日以降の出場は未定。
アビレスはそこそこ打つことは打つけどベースボールIQ皆無で守備走塁でチョンボやってばかりだし
ラウリーもぜんぜん頼りにならんし早く戻ってきて欲しいが。

★田澤と最近マイナー契約してAAAに配属されてた代走要員Joey Gathrightが昇格。
Gathrightは現在枠外だからケイリッシュを60日DLに入れるかな。 
リリーフも上がってきた選手はたいして力になれてないしパペルボン以外イマイチ。
よほどいい投球しないと厳しいシチュエーションで投げることはないだろうけど
こんな状況だから少し期待している。

★ マニー・ラミレスが奥さんに対し手を上げてしまった容疑で逮捕される。
 ユニフォーム脱いでもお騒がせだなぁ・・。

★マイク・キャメロンがFLAからリリースされた。
もしBOSに戻ってきたらその場合プレーオフに出られるんだろうか(笑)



今後の対戦チームと対戦試合数


NYY(89-57)BOS(85-61)TB(82-64)LAA(80-67)
東地区1
東地区ゲーム差の
WC
首位
東地区7ゲーム差の
WCゲーム差の
西地区3ゲーム差の
WC5.5ゲーム差の
プレーオフ圏内のチームとの対戦
BOS        3      NYY3NYY7TEX3
TB7TB4BOS4
プレーオフ圏外&勝率5割以上のチームとの対戦
TOR3TOR2TOR3TOR4
勝率5割未満のチームとの対戦
MIN1BAL7BAL2BAL3
SEA2OAK5
残り16残り16残り16残り15


BOSのレイズ戦連敗により東はNYYが一歩抜け出してWC争いが混沌としてきた。
ラストスパート求む。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドリューが60日DLになりましたね。田澤、アンダーソン、イグレシアスとプロスペクト系の選手を上げてきましたね。田澤はようやく戻ってきましたねぇ。とりあえず投げれただけでもよかったでしょう。来年に期待ですねぇ。リリーフ要員なのかそれとも先発にするのか微妙なところですがラッキーやバンテリンよりもよい投球をしそうに見えるのは私だけでしょうか・・・。

イリアさん

こんばんわ。
それはたぶんしばらく投げられないバンテリンさんはともかくラッキーを少し見くびりすぎだと感じます。

田澤レッドソックスでは現在リリーフ候補じゃないですかね。
先発としてはどうかなあ・・・・・・。今のままだと正直
厳しいとは思いますが下に飛びぬけた候補も出てないので
来年もレッドソックスなら場合によってはあってもおかしくない程度かな。
コントロールはまだ完全に戻ってない感じはしました。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。