スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W86-62 バード再度炎上

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_09_14_tormlb_bosmlb_1&mode=box&c_id=bos
パピまだ復帰できず。テック捕手。マックRF,ラバーンウェイDH。

ラッキー5.1回7安打 1四球4三振。2失点。この程度でまともに見えるほど
のこれまでのひどさ。
バードが4-2リードの8回連続四球と自身のエラーから崩れ逆転を許す。
Aゴンが久しぶりにホームランを打ったが左ふくらはぎを痛めて途中交代。
中軸3人が全員負傷してレイズ戦に臨むだと┐(´ー`)┌
3人がラインナップに全員揃うことは明日からの4連戦では難しいかも。

バードはここ最近毎試合炎上で3試合連続で負けが本人についた。
一時は連続無失点試合をずっと続けていたが
ここに来て失速している。どこか故障してるとか身体的な問題ではなく、メカニカルな問題だと。
4月の最初と同じような状態で速球のコントロールがつかない危険な状態で
四球を続けてだしたり。時折リリースポイントが下がってて
速球がカッターみたいに意図しない方向に動いてる感じ。
代わりもいないしどっちにしろ早く調子を取り戻してもらう以外ないだろう。

★レイズ戦のローテ。
①Kyle Weiland - Jeremy Hellickson
②Josh Beckett - James Shields
③Jon Lester - Jeff Niemann
④Tim Wakefield - David Price

大事なレイズ戦初戦をワイランドに任せることにしたのはちょっとした驚き・・・でもないか。
ミラーはワイランドが崩れればそのとき後ろで待機するような状態かもしれないが
ワイランドに先発を奪われてしまったことになる。
ベケットが言われていたとおり2戦目に戻ってくる。
4戦目はかなり不利だと思うので3戦目までに二つは取っておきたい。
BOSも負けたがレイズもBALに連敗して4ゲーム差だから最悪二つ取れればいいと思いますけど。

★ベダードは軽いキャッチボールはやってるけどまだ次回登板日は決まっていない。
JD(右手中指にヒビ)はそろそろバットを振り始めるかも?すでに投げるほうは始めているようで
本人はプレーオフに備えるために打席に立ちたい・・と
それ以前にプレーオフ行ったとしてロスターに入れるんかな(笑)

モラレスはやっぱり1塁牽制うまいなー。この分だと来年の左一枠は確定かな。
今年もここにきて故障者続出。プレーオフまでもうひと踏ん張りだし頼むぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は勝っておきたかったですね。。。4ゲーム差と5ゲーム差ではえらい違い。
ここ最近のバードの崩壊がなければ今頃6ゲーム差ぐらいはあっただろうに。。非常に痛いw
主力がこの状態だし、先発のマッチアップ見ても1つ勝てたら良い方だと思う;; ベケットをわざわざシールズに当てなくっても。。。確実に1戦取ることに集中した方が良かったんじゃないか。。下手したらゲーム差なくなるw
この4連戦中は冬眠してよかな><

natureさん

バードもなかなか修正できないね・・・。

DAY-TO-DAYとは言われてるけどここに来て
中軸の怪我は痛いね。
早めに一つ取れれば精神的にはかなり有利になれそうだね。
2つ取れれば次相手はアウェイでNYYでこっちはホームで
BALだし
悪くてもあんまり差がつく可能性はないしほとんど決まりだと思うけどなあ。ワイランドには頑張って欲しいね。
しかし前回ずいぶんTBが強い打線に見えたけど
三連戦BALの投手には抑えられてたし
やっぱりBOSの投手がひどかっただけだったのかっていう(笑)

バード・・・・

ちょっとバードがここにきて酷いね~。。。メカニカルの問題ならもう少し楽な場面で投げさせて自信つけさせてからでもいいんじゃないですかね。。。
やっぱりセットアッパーは大事だわ、8敗はちょっと多いけど来年クローザーできるのか不安だな・・・。。POなんかはかなりリリーフ投手は重要なんでバードがこのままだと簡単に負けるでしょう。。

中軸3人ともここにきて怪我しましたねw
3人ともいい状態で試合はできなさそうだ・・・。。

レイズ戦は今年一番大事な試合になりそうですね。。確かに2勝すればいいと思うけど、正直勝てる気がしないwミラーよりワイランド選んだってことだねw
1戦目ベケットにした方がよかったんじゃない?!wけどベケットも故障明けだしどうだかわからないかw
ベダードは思ったより酷そうだね。。。
そういえばCOLにいったミルウッドはまあまあ働いてるよねw

いや~それにしてもPO争いしてるチームで一番弱いんじゃないかwGO SOX

ゴーベケさん

なんか二人ともやけに悲観的展望ですねw

ま、バードこれくらいの不振でオタオタせず登板しながら
短い間隔でしっかり立て直して欲しいですけどね。
主力なんだから。

だいたい強いチームでも6割、弱いチームでも4割
は勝てるのがペナントですよ。TBの先発は確かにいいけど
ベケットとレスターが登板するならそんなに悲観することもないと思うけどなあ。
BOSは今多少落ちてるけど打線がいいから今の位置なわけで。
ファンの後押しもあるし一つ勝って連敗脱したことだし
そんなに悪いことばかり続かないと思いますけどね。
今のBALに連敗するのもまたTBですよ。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。