スポンサーサイト


W86-63L 投手陣崩壊、打線沈黙

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_09_15_tbamlb_bosmlb_1&mode=box&c_id=bos
中軸全員出場。落とせない試合だからだって。あっさり落としたけど(笑)

投手の多くは打ち込まれ打線はヘリクソンが調子が良くなかったにもかかわらず
崩せず。後半はマイナーから上がってきた選手の品評会。
前回のスウィープの悪夢が蘇る最悪な初戦スタートとなってしまいましたとさ。
明日明後日は一つも落とせない。

コメントの投稿

非公開コメント

大惨敗

今日は短いw
バットが一緒に飛んでったは不運だったけど、それにもまして打たれすぎw
ワイランドも最初の方は球威があって抑えてたけどコマンド悪すぎですねw
BOSのほとんど選手は四死球絡みで失点多すぎで大量点になるよな~。。。
モラレスが2ランHR打たれて勝負ありでしたねw
しかし本当によく打たれるわw序盤に4失点とかそういう試合が多すぎて打者もまたか~と思ってそうw

中軸でAゴンは調子よくないしパピは怪我でまだ痛いらしいしユークはもう無理だろという状態。。。
一層ジャコビを中軸にもってたらどうだ?!

私は2勝するのも無理で1勝じゃないかと思えてますw

ベケットも怪我明けでどうだかわからないしよっぽど打線とリリーフが頑張らないと明日も厳しいでしょうw あ~頭痛い GO SOX

ゴーベケさん

こんばんわ。書く気にもなれんです(笑)
ワイランドは最初は良かったですけどねー。
まあ今の時点じゃあんなもんでしょう。
しかしマッチアップは厳しいとは言え簡単に負けすぎですね。

ユークはそんなんで3bなんかできんの?
無理でしょて感じですね。ウェイトもオーバー気味だね。
ラウリーもいまだに出られないんだから来年は控えとしても
いらないな。

今日取れれば楽になるなと思ってたけどあまりにもあっさり。
思った以上に厳しいですね。
まあ出てる選手に頑張ってもらうしかないよね。
1戦必勝。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
