

W88-67L  屈辱!!ヤンキースに助けられる(笑)

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_09_20_balmlb_bosmlb_1&mode=box&c_id=bos
アビレス3B、クロフォード復帰。

先発がまたもや持たず。ベダードは制球が安定せずカウントを悪くしてばかり。
健康状態は問題ないようですがよく粘られた。
ピリッとしない守備陣は今日はレディックのライナーを取り損ねるチョンボで
またしても自責点ほとんどつかずに大量失点につなげるミス。
そんなでも打撃陣はAゴン筆頭によく逆転まで持ち直したが
7回から登板したバードが8回にヒット2本で1アウト1.2塁のピンチを招いたところでパペルボンを出す。
しかしヒット2本ですべての走者を返され5-7と再逆転を許す。以降も抑えられて万事休す。

ベダードの不安定感もあったがレディックのエラーが痛かった。
打撃でもまったくタイミング合わずに今日はダメ。
うーんこれじゃ信頼をなかなか得られませんね・・・・。
バード、パペルボンは悪くなかったけど相手の打者の状態がかなり良かった。
特にアンディーノとマーケイキス、レイノルズには終始やられていた感じ。
打線もVandenHurkこそ難なく打ち崩したものの左のReyesに3回を無失点に
抑えられたのが痛かった。
ペドロイアも2安打打ったものの勝負どころでチャンスをつぶす打撃。
サルティも相変わらずの三振の多さでクロフォードもマイナーリーガーみたいな打席ばかり。
Aゴンがしっかり打ててるのが救いか。アビレスも変わらず打撃好調だ。

せっかくレイノルズがお笑いエラーやらかしてくれたし審判もかなりこちらに有利なコールが
あった様に感じられたが。
やっぱりレイズと比べるとやってて違うなと感じるくらいBALは穴の多いチームなんだけど
それ以上に今のBOSは穴の多いチームということなんでしょうな。

しかし・・・・・・・・NYYがレイズに5-0の完封だ!
NYYは神様だな。
新人のノバがレイズ打線相手に7回無失点だと?
ノバくらいのポテンシャルの選手が育つなら
こっちにもポスティングやFAで取ってきた悪臭放ちまくりの超高級生ゴミを押しのけるくらいの
やつが出てきてもいいんだけどな。ハードル低いのに。

リリーフはまずまず良かった。ドーブロントの四球は余計だったが
田澤が最後捕手のサインに首振ってカーブ投げて
レイノルズきっちり抑えた打席はちょっと痺れた。あまり見かけないですからね。
あがって来たばかりのマイナー投手が何度も首振るなんて。結構頑固なタイプなのかね。


NYY(93-60)BOS(88-67)TB(85-68)LAA(84-70)
東地区1
東地区6ゲーム差の
WC
首位
東地区8ゲーム差の
WC2ゲーム差の
西地区5ゲーム差の
WC3.5ゲーム差の
BOS        3      NYY3NYY6TEX3
TB6BAL4TOR3TOR2
OAK3
残り9残り7残り9残り8

うん。もう地区優勝は無理。白旗。



コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
