

お休み(@ ̄ρ ̄@)

あまりに負け続けてるんで結果見るのも苦痛になってますがここまできて
レッドソックスのいないプレーオフを見るなんて苦痛にはもっと耐えられん。
シリングが何を言おうがそんなの関係ねえ。プレーオフに行くのはレッドソックスだ!!・・・・・・・よね?


NYY(95-61)BOS(88-68)TB(86-70)LAA(85-71)
東地区1位決定!
WC首位WC2ゲーム差のWC3ゲーム差の3位
BOS        3      NYY3NYY3TEX3
TB3BAL3TOR3OAK3
残り6残り6残り6残り6

ヤンキースは半分休暇みたいなもんでしょうけどレイズにボロ負け。
もしオリオールズ戦でレッドソックスがもうひとつでも取れてればまだ優勝は決まってなくて
今日も本気出してくれたかも知れませんがそんなに頼るわけにも行かない。
むしろレイズに3勝してくれて万々歳でしょう。レッドソックスがだらしなかった。
レイズとの差は2ゲーム。LAAは今日ブルージェイズに負けて差は3ゲームに開いた。
トロントありがたい。


明日のNYY戦
1 レスター - ガルシア
2 ウェイク - バーネット
3 ?    - ノバ

コメントの投稿

非公開コメント

中止か

もうここまで来たら、やいやい言っても仕方ないですしねー(ーー;)信じるしかない。バックが早ければ月曜日にも戻ってくるそうですね。ホントは復帰急がせたくないけど、今のラッキーよりは期待できるんじゃないかと(~_~;)

ララさん

本人もいきなりこんな展開で投げることに
明らかに不安感じてますよね。

まあしょぼーんとした姿は見てても何も楽しくないので
攻撃陣だけでも小さくまとまらずBOSらしいいつもどおりドカンドカンと不器用な野球を見せてくれればそれでいいです(笑)


MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
