スポンサーサイト


W88-69L レスターぼこぼこ、守りも乱れ、打線音なし

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2011_09_24_bosmlb_nyamlb_1&mode=box&c_id=bos

またもや守りから乱れ、投手がそれを我慢できずという最近よく見るありふれた展開。
クロフォードの凡ミス、0アウト1.2塁の三遊間深いゴロで3塁ベースに入らないアビレス、
野手に足を引っ張られれば精神的にも踏ん張れないで威力のないボールを高めに投げ続けるレスター。
打順なんてかえた所でディフェンスがこれじゃで何もかわらん。
レイズは勝ったので1.5差。

NYY(96-61)BOS(88-69)TB(87-71)LAA(85-72)
東地区1位決定!
WC首位WC1.5ゲーム差のWC3.5ゲーム差の3位
BOS        2      NYY2NYY3TEX3
TB3BAL3TOR1
OAK1
残り5残り5残り4残り4

LAAは現在試合中ですがレイズが苦手のTORロメロ相手にきっちり勝ったので
一気に苦しくなってきました。明日のラッキー、ウェイクで落としてレイズが勝てば
同率で並ばれるというところ。
もう勝ち負けはいいからせいぜい中継の最後まで見られる野球をやってよね。

マイナーもNYY、TBに完全に負けてるし上も大補強してこんな。
オフの大改革待ってます。今のフロントと現場じゃせいぜいこの地区では万年2位か3位に
しかなれないってことがよくわかったシーズンでした。

コメントの投稿

非公開コメント

惨敗

レスターは初回よかったから期待してたんだけど点取られて一気に崩れましたね。。
アビレスの3塁入り忘れは100歩譲っても名手苦労フォードあれはダメでしょうw
6点取られた時点で見るの終了wはっきりいって3点先制された時点でもうダメだと思ったけどねw
とにかく4,5点先制してからでないと今のBOSは勝てないでしょうw
3点くらいハンデくれないかなw今の現状はMLBでも1,2を争うほど弱いwMINと争えるかなwBALに1勝できるかもあやしいね。。

しかしここまでチーム状況変わるとかわからないもんですね~。。

明日から先発はパペで次にバードーアセベスと後ろから使って見ればどうかなw

私はセオとかフランコーナよりマイナーの投手コーチとヤングコーチを疑ってるwフランコーナーは最終年だし変わってもいいかもね。。 GO SOX

ゴーベケさん

2回は守備が普通にやるべきことやってたらあんなに点とられてないけどね。まあでもそれでも今日のレスターじゃ最終的には5回まで持ったかどうかってとこだろうね。守備がうまくいったとしても。

完全に自信失ってて打線も投手も
ちょっとしたことですぐガタガタになるよね。
ベケット以外まともな先発なんて現在いやしない。

ヤングコーチは丸く収めるには一番いいスケープゴートって感じでしょうね。自分は1年だけじゃまだ何にもわからないから何もいえないな。
GMが一番最初に辞めるべきだと思うね。
何でか意外と擁護が多いのが不思議で仕方ない。
監督ももっと選手に厳しい人のほうがいい。
変えてほしい。あと選手のコンディショニングに携わってる人たち。怪我が多すぎる。

No title

はじめまして。
wc争い、本当に面白くなってきましたね。
ところで、過去10年で2度も世界一になり、2000年代でもっとも成功しているチームのGMと監督に対し、直近2年の成績が多少悪かったくらいでヤメロというのは近視眼的ではないでしょうか?
他チームのファンにとってみれば、「パリ民衆にパンがない中、もっとおいしいケーキを求めるマリー・アントワネット」(笑)のような印象を受けます。

No title

面白い? ひょっとして冷やかしてるつもりですかね。
僕は今期と昨期の成績で監督もGMもレッドソックスをやめることになっても驚きませんよ。失敗は失敗ですしプレーオフ逃したら誰かが責任取らなきゃならないんじゃないですか? 

どこのチームのファンか知らんが冷やかしなら他でどうぞ。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
