スポンサーサイト


W90-71L 救世主現る

415456456455446.jpeg
http://boston.redsox.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2011_09_27_bosmlb_balmlb_1
ラウリー4番、クロフォード8番、ラバーンウェイC先発。
テックかサルティが出てたら確実に負けてたと思う。怪我の功名。

新人のラバーンウェイが2HR含む4打点の大活躍。スクータロ、ジャコビーの効果的なHR
と4HRで8点。ラバーンウェイはマーケイキスのファインプレー無ければあと2打点増えてたね。
投手陣はアセベス以外もれなくダメダメ。
明日も打って勝つしかないだろう。もし明後日があれば打って勝つしかないだろう。
ヘボ投手ばかりでは野手は打ちつづけるしか道はない。

あすも捕手ラバーンウェイでよろしく。それで守備で未熟さ露呈して負けても文句言わないよ。
今日いなきゃ負けてたと断言できるしサルティもテックも今はクソみたいな守備しかしてないし
9月まるで打てないし。
パピとAゴンはもっとしっかりしなきゃ。Aゴンは今の打順でしょうがないような打撃しかしてない。
弱いゴロばかり転がしてないでしっかりスイングと言いたいところだけど肩でも悪いんだろう。
パピは少し打とう打とうとしすぎてる感じ。

野手とアセベスは全員お疲れさんでした・・・・・・・。

レイズが今日も勝ったので差はなし。明日の先発は中3日でレスター。明日決着つかなきゃ
明後日トロピカーナで1dayプレーオフ。
最後くらいいい投球とまで言わないけどマシな投球見せてくれレスター。

明日からの怒涛の日程
Wednesday: At Baltimore, 7:05 p.m. 明日
Thursday (if needed): At Tampa Bay for play-in game, 4:07 p.m.明日決着つかない場合の1ゲームプレーオフ
Friday: At Texas or Detroit for Game 1 of ALDS, 5:07 p.m. 勝てばプレーオフ突入
Saturday: At Texas or Detroit for Game 1 of ALDS, Time TBA

コメントの投稿

非公開コメント

僕の希望は、

『レイズとプレーオフ、163試合目でエルズベリーオーティス&ゴンザレスが30本塁打到達』だな。多くの試合を楽しみたい。『3チームでプレーオフ』を期待していた。
ラバーンウェイには『ブレイディがブレッドソーのケガをきっかけにレギュラー獲得』のようになってもらいたいものだ。どっちもドラフト6位なんだな。生まれた月日も近い。
アセべスの使われ方、俺のマスターソンのようで泣けてきたよ。アセべスはジラルディに似ていると思う。だからリリースされたのか!?
背番号23キャメロンを忘れていたよ。ルーゴにリングは絶対にやりたくないから、ブレーブスには絶対にワールドシリーズチャンピオンになってもらいたくない。ジャイアンツがダメになった時は「これでロペスに3つ目のリングはなくなった。」と安心した。


俺のマスターソンの今シーズン最終先発はDice-Kのようだったな。v-12
http://scores.espn.go.com/mlb/boxscore?gameId=310923105&teams=minnesota-twins-vs-cleveland-indians

Jt Mt:
「ヘイ、ジャスティン、Dice-Kみたいなピッチングだったぞ!!」
俺のマスターソン:
「いくらなんでもDice-Kよりはマシだぜ!!」

というわけで、フェンウエイで四球式をやるのはDice-Kだ。で、ユーが死球式だな。v-8

ラバーンウェイ

メジャー初マスクの男がいい活躍しましたね~w

それにしても5-1からこんなに近差になるなんて投手陣は本当におかしいねw
ベダードは怪我がまだ完治してないまま出てるんじゃないかと思うピッチング。。
バードはまだおかしいし、アセベス様様ですねw

確かに打ち勝つしかないけど、Aゴンは怪我の影響でしょう。。ジャコビと救うタロがまだまだ好調維持してるねw
ラバーンウェイはパワーもあるしいいとこで2本もHR打ってくれた。。ベンチも大きく盛り上がったねw

レイズ戦のNYYはトリプルプレーってwレイズ勢いあるし明日も勝ちそうだねw

明日連勝の呪縛がなくなるかどうかw GO SOX

Jt Mtさん

まさかジャコビーがチームhr王になるとは。
3チームの場合どうなったんですかね。

怪我の功名とはいえすごいことやりましたねラバーンウェイ。
アセベスはチームの投手mvpでいいんじゃないでしょうか?
あれだけチームの先発が松坂だらけになるとパピが先発まわせというのも分かります(笑)

ブレーブスも今レッドソックスみたいで応援したくなります。
どん底味わった同士のワールドシリーズってのも面白そうなんですが。
マスターソン最後ちょっと失速してしまいましたか。
2回.3回からブルペンで準備させられたマスターソンだけに
実感こもった言葉ですね。
6四球で「いくらなんでも」って言われるのもすごいなと思って調べてみたら松坂は1試合8四球が最高だそうで。まだまだですね。

ゴーベケさん

まさかここまでラバーンウェイがうまくいくとはね。
今日も先発みたいで。

アセベス以外はダメダメでしたね。
バードはこの間良くなったかなと思ったけど前に戻ってしまったね。
速球はやっぱり今動きが変だね。遅いし。
スクータロ頼りになるね。ここ一月すごい活躍ぶりだ。

NYY勝つとしたら昨日だと思ったけどレイズのプレーがすごかったね。まあ自力でとったほうがすっきりするしいいんじゃないですかね。1ゲームのためにブルースチェンだか獲得を探ってるGMには失笑せざるを得ませんが
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
