スポンサーサイト


フランコーナ監督辞任?

まだ正式決定ではないがフランコーナ監督が今期限りで退任濃厚だとの話。
来年と再来年はクラブオプションが残っていましたが本人に続投の意思が無く
明日球団にオプションを行使しないように申し入れるとのことです。

まずは監督がやめると。
もういろいろボロが出てきてますね。その日試合のない先発投手の何人かが
試合中にクラブハウスで酒を飲んでたとかいう話も出てきてます。
いい機会だ。もうそんなクソみたいな選手を甘やかす必要などない。
監督は選手を大人として扱うけど肝心の選手はガキみたいなのばっかだし
次は鬼軍曹みたいな監督の方がいいだろう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼軍曹みたいな監督の起用いいですね(笑)BOSは規律を重んじるどっかのチームと違って比較的自由みたいですが、ここ最近の結果を考えたら一度引き締める意味でもいいかもしれません。終盤の無様な結果はメジャー史上に残るような大失態みたいなので、その辺のモチベーションを保てるような人にお願いしたいですね。

BOSファンです さん

監督の話じゃ一部の選手は手に負えなくなってた
みたいですからね。変わるのにいい時ですよ。
ペドロイアはとても残念がってましたが仕方ありませんね。

しかし監督が責任取った形でGMはこのままなんでしょうかねえ。
1番やめるべきなのにね。エプスタ。

フランコーナー

辞任はしょうがないかな・・・。。
冷静になって来年また見返してやれ、という私はいるw
フランコーナー監督は私はいろいろ文句を言っときながらそんなに嫌いじゃないしいい思い出もあるしねw
なんだかんだで80年以上ワールドチャンピヨンになってなかった所を呪いを解いて優勝してなお2007年も優勝したのは評価したいし(GMも)、私は過去の実績もちゃんと評価したい方で悪くなかったと思ってますw

フランコーナーもあんまり体調は良くなさそうだしメディア対応とかいろいろ大変なBOSは結構ハードで辞めたいというのもありそうだね。。
お疲れ様といいたい。

私は監督よりコーチとかそっちの方が辞めてもらいたいw

投手陣が酒飲んでたのかw負けるといろいろゴシップ記事が出そうですねw
GO SOX

ゴーベケさん

8年立派に監督やったのとWC2回は称賛されるべきだけど
近年見てて来年やってほしいとは全く思わないですね。
別に今年の9月の急降下だけのことを言ってるんじゃないですよ。
自分はワールドシリーズとっても辞めてもらいたいって思ってたし。
監督本人も言ってるように今がちょうど変えるときですね。
全員がペドロイアみたいにしっかりした意識もってやってるならこの監督はいいかもしれないけど成熟してない選手も多いんじゃないですかね。
ちゃんとトレーニングや練習しないのも多いみたいだし。
今期最後の9月だけでなく4月にもそれが思いっきり出てたと思いますけど。

GMもやめるべきです。明らかに監督より責任ありなのにこんなになってGMがのうのうと就いてたら笑えます。

No title

>一部の選手は手に負えなくなってた

その選手も放り出して欲しいわ。。ラッキーは確実に入ってる気がする(-_-;)
不良債権同士の交換でもいいよ。。LAA時代から嫌いだったけど、もっと嫌いになったw
扱いの難しいベテランが多いチームなんだからこれからは監督だけに任せずGM、コーチ陣はじめ、フロントも協力して厳しい態度を示さないと。
後釜が問題ですね。大意のない記事だけど地元記者がピネラ、バレンタインの名前出してたのはぞっとする。ピネラなんて最低の監督。監督選びを間違ったらさらにドツボ。

マドンの采配また当たりましたね。ムーアのこと良く知らないからスカウトらと話し合って決めたようだけど、TBはほんとに良い組織になってるね。わがままベテランのはびこるBOSじゃ勝てない訳だ(^_^;)
ムーアはドラ4か5でしょ? あんなのがBOSで育っていればこんな崩壊はしなかったね。膿を出す機会は必要だったけどw

natureさん

ラッキーを不良債権同士のザンブラーノだのジトだのに変えても
結果は変わらないと思いますけどね(笑)

同じそういうチームでもヤンキースはしっかりやってるんだから
出来ないことはないと思うんですけどね。やっぱりジーターが偉大なのか?クラブハウスのガンと言われたAロッドだのいても物ともせず(笑) まあレッドソックスの選手よりはしっかりしてそうですよね。

急いで決めることはなさそうだけど名前だけはいろいろ挙がってますよね。でも個人的には現在のコーチを監督に昇格させる
のだけはやめてほしいなと。たいした解決にならんでしょうね。
ピネラやバレンタインみたいな爺さんはもういいんじゃないかな。
NYYのコーチのトニー・ペーニャとか元マリナーズのドン・ワカマツ
なんかも挙がってたな。

ペドロイアに監督やってもらう?(笑)

TBがALCSに行ったらヤンキースが最終戦リベラを出さなかったことを後悔する展開になってほしいですね(笑)
ムーアすごいね。2007年のドラ8です。
ヘリクソンは2005ドラ4
デービスは2004ドラ3
シールズは2000のドラ16
ニーマンプライスは1だね。
その分全米ドラ1の失敗もあるんだけどこれだけ
投手育てられりゃ怖いものなしだね。
まあクラブハウスで登板ない日にビール飲んでるような
クズがいるチームじゃないでしょうな(笑)

No title

そんな意識の低い連中がのさばってるんだったら、いくら払ってでもハラデイみたいなプロ中のプロに来てもらいたいっすわ。
仮にハラデイがいれば酒なんか飲めないでしょう。
それでも飲む馬鹿はどうしようもないから切るしかない(笑)
本来なら投手内ではベケットがそういう抑止力的存在にならなきゃいけないんじゃないかなと。

No title

私が贔屓にしているエンゼルスはGMに責任取らせました。事実上の更迭ってことです。当然原因はナポリ、リベラ解雇、ウェルズ獲得(本当はトレードですがこの表記でも問題ないでしょう。)。クロフォード・・・。ウェルズもびっくりの不良債権ですか・・・。ウェルズの守備はマニーレベルで打撃は素人ですよ。全然クロフォードのほうがマシですよ。
しかも見返りはドラフトピック2つじゃないですか。ウェルズの見返りはナポリとJ・リベラですからこれはひどすぎです。ラッキーの論評ではないですけど本当に生ごみはいりませんね。悪臭がひどすぎます。

鬼軍曹・・・。今のBOSの選手に物を言える監督がいるのだろうか。マリナーズのウェッジ監督はイチローやオリーボにも結構物言っていたみたいですね。こういうタイプの監督のほうがいいかもしれませんね。

No title

ジト、ザンブラーノよりはマシなのとお願いしたい(笑)

NYYのフロントはBOSよりずっと厳しい対応してると思いますよ。監督だけに任せてないと思う。
Nick Cafardo さん、あんなにバレンタイン押して何を血迷ってるんでしょうね。
ファンの反応みたらバレンタインにやらせるならHeidi Watneyの方がいいなんて言ってる人がいて大笑い。同意にポチしてきました(笑) 

ドラ8でしたか。。まじでTBのスカウト引き抜いて欲しいわw NYYもノバが2戦目に投げるまでになってこの辺りの差は大きいですね。

WJR5さん

先発が足引っ張ってたことは明白なのにこの意識の低さには
腹が立ちますね。
現地のファンなんかでもベケット、レスター、バックホルツは
ローテの頭としてはソリッドだなんていうファンも多いけど
自分は昨年今年見て全くそう思わないんですけどね。
冗談だろって感じで。
多少犠牲払ってでもそういう投手とったほうが良かったんじゃないかなと思わずにいられませんでした。
ベケットは抑止力にならなきゃいけないけどおそらく主犯格でしょう。http://espn.go.com/boston/mlb/story/_/id/7041678/terry-francona-departure-makes-your-head-spin

イリアさん

GMやめたみたいですね。BOSのGMもカブス行きが噂されてるし
やめるかも。
そう願いたいですねクロフォード。
まあまだ衰える年齢でもないので来年はしっかり取り戻してもらいたいです。

ラッキー、超高額の腐ったみかんは1年中悪臭はなとうが簡単にはずせないという本当の怖さを知った人でした(笑)

natureさん

Heidi Watneyさんが監督やるなら毎試合どんな衣装を着てくれるか
楽しみが増えます(笑) 連勝中は衣装を変えないとか?

バレンタインは目立ちたがり屋だからメディアの対応とかは
苦にならなそうだけど選手からどれだけブーイング出るかわかりませんね。寡黙で冷徹で1塁までの全力疾走怠ったら竹刀振り回すような人がいいです(笑)

No title

やはりベケットが主犯格でしたか。。
今期良かっただけにトレードして枯渇した若い投手プロスペクトと交換してもいいんじゃないかな。年ごとに活躍に差があって残り3年のうち2年ぐらいは不調に終わりそうな気もするんですよね。売り時かも。。。

というよりも

長期契約してる先発全員怪しいと思いますけどね。
ラッキーはもちろんレスターも。
まあ、もうこんなことどうでもいいんですけどね。

空気を換えるには監督コーチ陣の交代は必然でしょうね。

No title

投手陣のリーダー格がクソだったんならこのザマで妥当でしたね。
ベケット好きだったのに見損なった。
マウンド上ではあんなに繊細で完璧主義者なクセして、自分が投げてなきゃどーでもいいんですかね。

クソッタレなリーダー格を放置してクソを蔓延させた首脳陣も、本当に情けなくて呆れますわ。
1年目だからと思ってたけど、これはヤングも絶対切らなきゃ駄目ですね。
とてもプロの組織じゃないし、真剣に応援してたのが馬鹿みたいじゃないか。
マジで過去は捨てるべきだ!

WJR5さん

ファレルコーチがTORへ行ってたがが外れちゃったのかな。
いい投球してたのにね。
しかし後たった1勝してれば出てこなかった話だっただろうね。

しかし・・・・監督辞めても不思議とあんまり選手のコメント出てこないんだよね。ペドロイアくらいしか見てないな。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
