スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/20

パドレスがラッキーのトレード獲得の可能性について内部で話し合ったとか。
ただレッドソックス側が残り3年$45M超の支払いのほとんどを負担するという前提でのことだとか。
この話ちょっと前にも似たような話出てたな。
なんでもパドレスの現監督がラッキーがエンジェルス時代
投手コーチやってたとのこと。
その名もBud Black・・・・・次は黒ビールか。


エプスタインGMのカブス行きの補償についてしばらく交渉が停滞していたが
ようやく交渉が大きく進展したとのこと。
早ければコミッショナーの許可が下りればワールドシリーズ中の移動日に
発表するか、ワールドシリーズ後に発表されるよう。
ようやくGMも就任して動き出すことができますね。監督コーチその他もろもろ。

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキー

SDに行ってくれないかなー。40Mの負担と、それなりの投手プロスペクトつけてくれるならありなんだけど、プロスペクトつける気はないだろうなー。

唐突に思ったけど、カーペンター欲しいなぁ。ニューハンプシャー出身だし。STLは出す理由があんまりないけど、あと1年だし、投手の若手は良いのが多いから、出せなくはないと思うんですが。

補償誰になるんですかね?McNuttなのかなー?今日もAFLでイマイチだったし、あんまし魅力的じゃないですな。Cashnerの方が良いんじゃないかと思えてきた。ってか、彼に決まりそうなら、登板スキップさせてもおかしくないと思うんですが。

ララさん

ビール3兄弟トレードされてしまえー(#`Д´)


見返りとしては残念ながら大幅負担しようが
今出しても中堅レベルの選手でさえ考えられないでしょうね。
来年以降まったく復活する要素がないなら今ほぼ全負担しても出すときだと思うけど肘の状態が良くないっていうのも言われてたしそれ次第って感じもしています。球速自体は極端に落ちたわけでもないし肘とメンタル
だと思うんだけど今年のベケットほどの跳ね返りは期待してないけどそれなりになる可能性をどの程度残してるかでしょうかね。
カーペンター元気ですね。でもついこないだ13年まで延長したばかりだし10/5年にも該当しますよね。
ベテランならオズワルトあたりのほうがオプション破棄されて
出てくる可能性まだ高いんじゃないかな。


正直なところMcNuttとCashnerの両取りくらいはして欲しいですね。
こっちがそんなに簡単に折れる必要はないと思うんだけどなあ。
長引けば向こうのほうが困るでしょうし。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。