スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エプスタインがカブスへ、カート・ヤング投手コーチがアスレチックスへ

78488.jpg


エプスタインが正式にレッドソックスを辞めてカブスに加わることが発表になりました。
どうやらエプスタインはpresident of baseball operationsって書かれてるけど
結局編成の最高責任者のことだと思うんですけど。
パドレス現GMのホイヤーさん(元BOSのアシスタントGM)
をカブスへ引き抜くことになるようですね。BOS時代スカウト統括しててホイヤーさんについて行った
Jason McLeod(現パドレスのアシスタントGM)も一緒についていくとか。
せわしないですね。
で見返りはまだ発表されてない。なんでもまだ決まってないんだとか。
プレスリリースは火曜日になるとのこと。
その時に新GMと言われてるBen Cheringtonが正式にGMに就任するとのことですね。
エプスタインGMが正式にレッドソックスを辞めたことでカブス側の人間として
自分の見かえり交渉をCherington次期レッドソックスGMとやることに。
火曜日までに決まらなければセリグコミッショナーが介入して決定するかもしれないそうな。
とにかく04.07で持ち上げられたエプスタさんもここ3年で総額450M以上使いながら
プレーオフで1勝もできずこれで見納め。
Cheringtonにはこれから激務が待っているはずです。頑張れよ~。


ヤング投手コーチについて古巣のアスレチックスから面談を要求され
レッドソックスが許可しそのまま古巣と契約することになりました。
すでにオフィシャルになっててMLBCOMのアスレチックスのコーチのメンバーのところに
も名前が載っています。
これで主要の監督コーチの中では3人目の離脱ということになりました。
ヤングコーチは2年契約でもう1年契約を残していましたが
投手陣の成績を考えればこれも仕方ないというところか。
新投手コーチは新GMがまず監督決定した後になるでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局カブスのGMはセオ、ホイヤー、どっちなんですか?
ヤングコーチは全く未練ないです。バックホルツの話なんか聞いてても人は良さそうだけどのんびり屋みたいだし、今のユルいBOSには良い選択とは言えなかった。ラルーサが勇退したらダンカンコーチ来てくれないかな。去年も言った気がする(笑)

これ見ましたか?
http://bosoxinjection.com/2011/10/18/offseason-changes-trade-kevin-youkilis/
私もユークはFA前にトレードしておいた方がいいと思っていたので若い投手がもらえるなら面白いなと。本人にとっても本職の1Bに戻れる方が良いんじゃないですかね。パピが1年+OPぐらいでまとまるのが前提だけど。レディックあたりを駒に右打ちのRFが獲れたら3Bは誰か繋ぎでもいいかと。結局今年もそうだったし。アビレス、ラウリーが残るならビシバシに守備練習させといてくれないと困るけどw 後はミドルブルックスが順調に育ってくれたらいいんですけどね。

natureさん

GMはホイヤーさんでセオはGMじゃないけど編成の最高責任者ということじゃないでしょうか。
ヤングさんは気の毒だけど結果がこれでは仕方ないですね。


ユークトレードしたほうがいいっての結構いたるところで見ますね。
トレードするのはいいけれど
今のユークでどれほどいい投手をとれるのかなっていうのと
そこに書いてあるユークの後釜としてラウリー、アビレスでしのぐというのはやや無謀だと感じます。ヴィッタースはカブスから見返りで来たとしてもすでに今の時点で守備下手でフリースインガーぶりも目立ち外野転向が噂されてますよね。ミドルブルックスのことは書いてないし。
ユークを出すならレギュラーに値するしっかりした3Bのつなぎは用意してほしいところでラウリーとアビレスはそれに値しない選手だと
自分は思うな。

投手陣は前GMが散らかしていった状態ですが
新GMの手腕がもっとも問われるところですね。
どうするのか見当もつかないけど期待しております
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。