スポンサーサイト


エイドリアン・ゴリさん ワールドシリーズで膝つきHR

AckWxf9CEAA-NOg.jpg

32222321.jpg
adrian_beltre_gets_on_bended_knee_blasts_gametying_homer.jpg


HEIDI.png


まさかワールドシリーズでこれが見られるとは(笑) その前の打席も面白かったが
この写真、なんてナイスな角度なんだ。なんて面白カッコイイ選手なんだ。
ゴリさん最高。ナポリもすげーなあ。ガニエトレードのマーフィーも頑張ってますなあ。
今年のワールドシリーズは久しぶりに面白い。

★セリグコミッショナーが11/1をエプスタインの補償交渉のデッドラインに設定。
それまでに決まらなければ介入する意思を表明。

★WEEIのによるとジョン・ラッキーが右肘を検査してもらうためにLAの
Dr.Yocum医師に会いに行ったとか。
最悪トミージョンっていうのはシーズン中もギャモンズさんなんかが指摘してましたけど
果たしてどうなるでしょう。レッドソックスは現在結果待ち。
もしそうなった場合確実に2人の先発投手が必要になりますしトレードも無理ですね。
レッドソックスは松坂といい超高額の先発デプスコレクターとなりつつありますな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴリさんとは一体何者なのでしょうねぇ。少なくとも湘北高校のキャプテンといい勝負なのは間違いないです(バスケやらせても上手そうですね。)。去年はマリナーズ戦ですかね、これでHRを打ったのは。しかし、この写真で見てみると彫刻みたいな肉体しておりますなぁ。

そして、なぜエンゼルスはナポリの価値が見抜けなかったのでしょう・・・。

ラッキーはTJ手術で最悪投げれなくても仕方ないでしょう。60日DLにずっと入れるわけですが少なくとも来季はグダグダ騒がずに済みます。オズワルトのオプション破棄されましたので取りにいきますかね?オズワルト加入後に怪我されたりすると目も当てられなくなりますけど・・・。

イリアさん

>一体何者なんでしょう・・・・・・大物だとしか(笑)
昨年も何試合か膝つきホームラン打ってますがマリナーズ戦のセーフコで打った
特大ホームランは印象深いですね。自分その時試合実際に球場で見たけど膝よりも打球の行方に目が行ってしまって
後から映像で膝ついてたのを知りました。
ほとんどの場合低めのブレイキングボール打つときにこの体勢になるみたいですね(笑)
ナポリも大活躍ですね。LAAも出した時点ではライバルのTEXにトレードされるとは思わなかったんでしょうけどね・・・
ウェルズとの交換と考えるとファンのイライラも最高潮でしょうね・・・。

うちのチームは投げられない超高額先発でオフの間40人枠のうち2枠も占領されてしまわないとならないのでしょうか。
もしそうなれば悲惨すぎて笑えますね。
オズワルトも出てこれば選択しには入ると思いますけどね。
2枠足りないとなるとさすがに厳しいね。
投手は自前の投手をしっかり育て上げてほしいのですけどね。
今後は先発プロスペクトの放出はより慎重にならないといけないと思うしもっと積極的にマイナーに貯蓄しないとダメだと思います。

No title

ラッキーはやはりかなり悪かったんですね。
2枠埋めるのは大変だけど来季あの投球見ずに済むと思うとせいせいしている自分がいる(笑) 6年目のOPのおかげで平均年俸が下がるだけましだと思わないとね。トレードできたとしてもかなりの金銭負担だろうから、術後もう少し良くなる可能性を残したと思えば・・w
>オズワルト
あの球威で経験のないアリーグへ移籍ってのもちょっと怖いですけどね。値段も安くはないだろうしな・・・。

ダルでも取りにいきますか(笑)
ピックも若手も失わずに済む事を考えても本来は20Mぐらいの入札額が妥当だと思うんですけどね。 でもまだ本人は行くって言ってないよなぁ。。

natureさん

グッドニュースってファンに言われてますからねw
でもどうも取扱いが悪かったんじゃないかなと思わずにはいられませんね。肘自体はシーズン最初のころから悪くてDL入ってたときに
検査してその時は手術よりリハビリでいくことえを選らんだってことだけど
結局悪くなって結果としてはチームに逆に貢献した上にTJですからね。
ジェイソンベイの獲得時に膝が持たないって判断してオファーの内容落としたチームがラッキー取って2年後にはTJですから
どうしようもないなって話ですね。

オズワルトは身体状態と契約年数次第じゃないでしょうか。
3年以上なら疑問ですね。
ダルビッシュ?そりゃいい投手だし欲しいけど
個人的にはもうリスクの大きな賭けはしたくないしするときじゃないのではないかとも思いますけどね。
入札額+年俸総額で松坂の103M以上に値が上がると自分は思ってますがどうなるかな。まあ出てくるか分からないけど入札だけして
契約しないアスレチックス戦法ならNYYやTOR行きだけは避けられるし別にいいですけどね(笑)

個人的には

もしダルビッシュを獲得することできるならベケットの放出が
前提になるんではないかと思っておりますね。
まあそこまでせんでしょう。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
