

パぺルボンがフィリーズへ

大物FAの契約第一号はパぺルボン。

元レッドソックスのクローザージョナサン・パぺルボンがフィリーズへ移籍。
契約は4年50M+5年目は自動更新つきのオプション。
もしフィリーズがエライアスランク上で上回る以下の選手
(プホルス、フィルダー、パピ、マドソン、ヒース・ベル)と契約しない限り
レッドソックスへの来期のドラフト1巡目31位の譲渡が確定する。
フィリーズはその5選手とは契約しそうにないしほぼ確定と見ていいんじゃないかな。

パぺルボンと言えばこれまで何度も球団からの長期契約を断ってきたという経緯があるけど
それと同時に故障の多いポジションで毎年のように大きな故障したら来期以降の契約は保証されないという
リスクにさらされることをあえて選んできたわけでそれを乗り越えて大型契約を獲得。
いい契約が結べて良かったし契約に関してもこれだけ早くから決めてしまう思い切りのよさは
彼らしいと言えるかも。
個人的には来年はいないものと思ってたし別にショックはないな。
jonathan_papelbon-548.jpg
欲を言えばもう一度これが見たかったけどね。これまでありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

パップ

ホントあっさりお別れでしたね(>_<)今までありがとうと言いたいです(>_<)みんな今季のゴタゴタの後じゃ、環境変えたいでしょうね(ーー;)

まぁ全体31位は今季のドラフトじゃ、あんまし美味しくないけど、1Bの2人とパピはハワードがいるのでないし、マドソンは再契約だから、譲渡には影響しないし、ベルはパップと契約したからないでしょうね。

まだバードで確定じゃないみたいで、ベルかマドソンを考えてるそうだけど、個人的にはケガ上がりだけどクローザー経験者のネイサンかブロクストンを争わせるのがいいかなと。

あとこの前から、考えてたんですけど、真剣にハンリー狙うのはどうでしょう?FLAはレイエスを考えてるそうだし、ちょっと契約を重いと思ってるみたいですし。SSと3Bで併用ってのはどうでしょう?

ララさん

どうなんでしょうねえ。フィリーズもファンは激しいし
単純にレッドソックスがパぺルボンにオファーしてたのか、
してたとしたらいくらなのか気になりますね。
まあでもパぺルボンには凄く楽しませてもらいました。

ああそうだマドソンは関係ないですね。
31じゃ特にうれしくもないけど2巡目に
落ちる心配はなさそうですね。

ネイサンはいいですね。昨年も後半はそれなりに戻してたみたいだし少ない年数で行けるなら。
アルバースージェンクス-ブロックストンの関取リレーもなかなか(笑)
レイエスがいれば完璧に関取の土俵入りですね。

最近見てなかったけどFLAハンリー出すなんて話あるんですか?
そういやハンリーとい言えばレスターと仲悪くなかったでしたっけ(笑)
取るにしても相手がどういう要求してくるのか気になりますね。
プロスペクトじゃなくて即戦力かもなんて。

No title

彼が出て行くのは予想通りとは思いますが、なんだか寂しい感じも受けます。
来期のクローザーは誰が勤めるんですかね?バードやジェンクスだとちょっと不安です…。

BOSファンです

試合後の雄たけびが聞けないのはなんだか寂しいけど
個人的には速球が衰えてきたら被弾や被長打がより増える投手
だと見ているのでレッドソックスが4年以上出したがらなかったのも
納得しています。
クローザーはまだ白紙の状態だと思いますけど
バードはともかくジェンクスはそもそも来年も計算できる健康状態なのかどうか
と言うところなのでクローザーどころかリリーフとして計算されてるかどうかまだ怪しいですね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
