スポンサーサイト


Andrew Millerが再契約、パピが残留へ?

レッドソックスが左投手のAndrew Millerと再契約しました。
内容は1年$1.04Mのメジャー契約でnot guaranteed。
登板数により若干のインセンティブあり。昨年のベースサラリーはマイナー契約の1.6M
だったので減俸を受け入れての再契約と言うことに。
今年から調停資格があったのでノンテンダー候補に挙がってましたけど
現段階ではひとまずチームは調停を回避して保有することを選んだと言うことですね。
契約は非保証なんでSTで四角い枠の中にボール投げられなきゃ開幕前にいくらか払って解雇
する算段かも。
マイナーリーグオプションは当然切れています。

パピがとりあえず調停申請を受け入れそうで残留自体はほぼ決定的だとか。
レッドソックスはパピに2年$18Mをオファーしていると言う話ですがパピは2年$25Mが欲しい。
もしこのまま両サイドの条件が折り合わず単年契約ならば今期の12.5Mから
いくらかのサラリー増でしょうけど契約自体はまだどうなるかはわかりません。
来期も今期と同じくらい活躍してね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>四角い枠の中にボール投げられなきゃ
ぶはは!今年の投球見てたら突然蘇るとも思えないけどw
 
パピはやはり市場の反応は鈍かったようですね。
ボストンのオファーも普通の額だ(笑)パピは打てなくなると急激に劣化しそうな感じがするので1年契約でもいいんじゃないかな。でも平均14-5Mと9Mでは贅沢税考えると2年契約飲んでほしいんかな。。

ウェイクやバリテックとは再契約なさそうですね。Cは開幕からラバンウェイでいくのかなぁ。。
バードはかなり先発やりたそうですね。ブルペンの補強がうまくいけば先発転向も面白いけどパペルボンもいなくなったしタイミング悪いですね。。。ブルペンは金かけてもろくなことにならないし安い掘り出し物見つけて欲しいけど。
マーリンズが笑えるほど飛ばしてますね。Hラミレスはコンバート嫌がってるようだけどクロフォードとトレードするか?(笑)

natureさん

ぶっちゃけあのコントロールが突然改善するとも思えませんが(笑)
パピもし調停まで行けばそのくらいまで行くんでしょうね。
そうすると贅沢税内に納めるなら他にはほとんど使えんですねえ。
こんな状態だしバードのスターター自体には反対はしないし
ブルペンも大物なしでも我慢するけど先発もう一枚はしっかりした選手用意してほしいですね。オーナー協力したれ(笑)

ウェイクとテックはサヨナラですかね。
ラバーンウェイを上でスタートさせないなら
FAのChris Snyder安く取れるなら欲しいですけどね。

マイアミヤンキース凄いですね。
クロフォード! 要求されるのはジャコビーか先発じゃないすか?
プホルズ本当に獲得できたら優勝狙わないわけにはいかないでしょう。

No title

ピーターギャモンズ爆弾によると
なんかレディック+誰かでOAKのベイリー釣ろうとしてるみたいっすね。
もしそうならRFは誰を考えてるんだろうねえ。

No title

OAKまさかのWill Middlebrooks 要求。
実にバカバカしい
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
